• 締切済み

田中賢介メジャーに

おっと 似た質問ありましたね すみません ハムの田中がメジャーに行くらしいです これで日ハムの更なる戦力減は否めませんね ダルが抜け 斉藤終わり 田中もか… 個人的には正二塁手が固定されていない巨人に来てほしかったですが まぁ仕方ないです しかしこれで来年日ハムは落ちそうですかね? 栗山も続投しそうだし

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

田中賢介がメジャー行けなかったところで、巨人へは行かないと思います。 恐らく、金で野球をするような?タイプでは無さそうなので。

azuki-7
質問者

お礼

そうでしょうか? 小笠原も金じゃないと言ってて結局金で巨人に行きました 野球選手は金なんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 失礼を承知で申し上げますが、 田中賢介選手の貰い手のチームがありますか? 私はなんだかんだ言って、日ハムに残ると思います。

azuki-7
質問者

お礼

メジャーは あるのかな まぁ川崎でさえあったわけだし 最悪国内にとどまって 日ハム飛び出して巨人ならいいんですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プロ野球新人で活躍する選手に順番を

    つけるとしたら?・・・ 私は即戦力で1位ダントツで巨人<沢村>    2位      西武<大石>    3位      日ハム<斉藤>    4位      広島  <福井>    従って新人王は 巨人<沢村> 皆様はいかがでしょうか?  まあ<斉藤>は 仮にダメでも・・タレントとして活躍の道があるでしょうが・・<笑>どうぞお気楽に・・・

  • 斉藤祐樹・・・

    いまや、日本ハムは大谷投手で大盛況です。 方や、斉藤祐樹は、どこへやら…。 鳴り物は続かない!と云う例えもあるように もうじき戦力外通告を受けるような気がするのです。 プロ野球は、高卒で入った方が成功するような気が します。楽天の田中将大投手や巨人の坂本のように…。 斉藤祐樹の現状や今後についてご存知の方、お知ら せください。よろしくお願いします。 学歴不問の世界です…。実力勝負です・・・。 斉藤祐樹には悪いが、最早これまでではと…。

  • 東海大相模の菅野が、日ハム拒否で浪人を決定

    ドラフト会議で日本ハムが1位指名した菅野智之投手が、日ハムとの交渉を待たずに、1年間浪人する決意をしたそうです。 来年のドラフト会議で、巨人入りを目指すということ。 どこのチームにも属さない浪人ならば、来年のドラフトで指名を受けられるみたいです。 さて、そこまでして巨人に入りたいのか・・・と思いますが、この菅野選手の決定、皆さんはどう思いますか? ・一生のことなので初志貫徹で行くべき? ・来年はどうなるか分からないので、日ハムで頑張るべき?・・・ 彼の決意、皆さんだったらどう見る?

  • 栗山元日本監督

    gmとして興味あるみたいでして 狙ってるのが 楽天 巨人 日本ハムどこ行くと思います? 巨人は原監督だから行きたくない選手コーチ多いみたいです。今季までの契約ですからね来季巨人はなんとしても栗山元監督gmとして欲しいそうです。編成力買ってるそうです。 巨人打線の援護なくて今連敗中ですしね。 日ハムも打線の援護なくて連敗してますし! 日ハム打順固定しなさすぎ! 1松本剛レフト 2加藤豪セカンド 3清宮ファースト 4万波ライト 5野村サード 6マルティネスDH 7五十幡センター 8郡司キャッチャー 9上川畑ショート 巨人 1吉川セカンド 2門脇ショート 3秋広センター 4岡本サード 5大城キャッチャー 6中田ファースト 7ウォーカーレフト 8浅野ライト   楽天 1辰巳センター 2伊藤サード 3小郷ライト 4浅村DH 5岡島レフト 6鈴木ファースト 7太田キャッチャー 8村林ショート 9小深田セカンド

  • 澤村(巨人)・斉藤(日ハム) どちらの選手の方が活躍しそうですか?

    澤村(巨人)・斉藤(日ハム) どちらの選手の方が活躍しそうですか? 今年のドラフトで騒がれたこの2選手。 澤村は多球団が1位指名すると見られていたが巨人行きを志願し、もし他球団から指名を受けた場合は浪人、又はメジャー行きとの選択肢もあり、巨人以外は指名を回避し、巨人が結局1本釣りする形となった。 斉藤は4球団が1位指名をし、クジの結果日ハムが交渉権を獲得した。斉藤は人気が高く経済効果が50億を超えるとのことで、人気という点も視野して1位指名をした球団もあるということ そして2人の現時点の能力としてはこんな感じ 澤村 MAX157km/h ツーシーム 高速スライダー、カーブ、140k台のフォークなど スタミナが持ち味で直球はいまのとこキレのいい直球と言うより重くて強い球という印象。 高校時代は無名選手だが140k台をすでに出していた 斉藤 MAX150km/h ツーシーム 普通のスライダー、落ちるスライダー、フォークなど 速球、スタミナ澤村に劣るが、変化球のキレや制球力は斉藤の方がおそらく上 高校時代はスター選手 世間では人気の斉藤 実力の澤村って感じで呼ばれてますが実際どうなんでしょう? あと好きな球団や嫌いな球団という考えは無しで考えてくれたらうれしいです。

  • 大谷君の日ハム入団は批判される事ですか?

    昨日、大谷投手が北海道日本ハムファイターズへの入団を正式に発表しました♪ しかし、予想していた事では有りますが・・・大谷投手の日ハム入団に対して批難する書き込みが増えています。 他球団の発表からも楽天の星野監督からも、「日ハムと大谷投手は悪くない」とコメントが出ています。 強いて言えば、悪いのは「現行のドラフト制度と日本プロ野球機構」なのでしょう・・・。 それはもとより、今は大谷投手の母校である「花巻東」の野球部監督へのバッシングの対処に苦慮していると聞きました。 日ハムの栗山監督も、敢えて明言は避けましたが重要に考えている様に感じました。 日ハム側の考え方は昨年度のドラフト会議から一貫しています。 ルール上も問題なく、何も批判される事では無い様に思えます(^_^) 粘り腰(悪く言えばシツコイ)の日ハム側が問題なのか、それとも大谷君の「メジャー発言」が悪かったのか・・・。 私としては、逆に「北海道日本ハムファイターズ」の挑戦(心意気)を評価したいのですが(*^_^*)

  • 菊池はそんなに凄いのか

    高卒で速球派の左腕で、辻内は巨人に入って泣かず飛ばず。 入団前は左腕の最速をマークして話題だったのに 入団後には投球フォームが硬いので故障しやすいと言われ そのまま故障に泣かされ背番号も剥奪される始末で 海外派遣とかで久し振りに名前を聞きました。 実際、菊池は辻内と比べてそこまで怪物と言われる程の逸材なのか疑問で。 メジャーも、別に絶対必要とかでなく候補の一人で アメリカにも菊池クラスのドラフト候補は結構いるらしいですし。 日ハムのダルや楽天田中みたいに覚醒して 球団のエースとなれる器なんでしょうかね~ 居たら戦力、って感じは分かりますけど いくら何でも、巨人以外の全球団が1位指名強行とか言われるほど凄い投手とは……

  • ドラフトの松井はどうおもいますか?

    いつも質問させて頂いております。 松井ファンの方いらっしゃいますか? 私は個人的にこの松井は甲子園かなんかの時、 チームメートの2塁主がフライをエラーした時、 「え~信じられん!」って感じで首を前にだした しぐさが、あったんで、あんまり好きになれません でした。 しかし、実力は相当なものなのでしょうっか? たしかにドラフト1位で投手は最近は活躍 したり、話題になりますよね、 巨人沢村、今年の巨人原の親戚?3年前?あたりの斉藤 両刀使いの日本ハムの花巻東(すいません、名前忘れ)

  • 今更ですが、何で岡田監督が辞めて大矢監督が居座るの??

    表題の通りです。 巨人に逆転されて(というか星野派との暗闘に敗れて)岡田監督は辞任しました。 一方、大矢監督は続投要請を受け、数日考えるふりをして、ホイホイと続投になり、その翌日から9連敗だか10連敗だか、チーム全体が「来年も大矢かよ、やってらんねんよ」っていう連敗です。 大矢監督が「普通の感覚」を持っていたら、岡田監督の辞任を受けてシーズン後に「やっぱり辞任したい」というのが男でしょ。 相川も出て行くし、三浦もわからないし、石井琢は広島に決まったし。 そういえば鶴岡が阿部のケガで巨人の正捕手になったポストシーズンの巨人の活躍は、鶴岡のリード面も大きいと思います。何で、鶴岡出したの? おまけ 石井琢朗が加入する広島ファンの皆さんも意見欲しいです。

  • 【WBC】日本代表 侍ジャパン

    33人の候補選手から28人の最終登録メンバーが発表され、野手では巨人村田、中日大島、楽天聖沢の3選手の落選が決まりました。 そこで、メジャーリーガー・去年のベストナイン・去年のゴールデングラブ賞受賞者・タイトルホルダーの中で、代表候補にも入っていなかった選手をまとめ並べました。 今回決まった15人と比べてどちらが強いと思いますか? 捕手 谷繁元信 中日 鶴岡慎也 日ハム 内野 畠山和洋 ヤクルト 田中浩康 ヤクルト 田中賢介 米国 宮本慎也 ヤクルト 中村剛也 西武 小谷野栄一 日ハム 中島裕之 米国 川崎宗則 未決 外野 荒波翔 横浜 岡田幸文 千葉 イチロー 米国 青木宣親 米国

このQ&Aのポイント
  • 原付のナンバーの絵柄が市のマスコットキャラクターで気持ち悪いです
  • 最初に登録した市でしかナンバー登録出来ないのか疑問です
  • 県外からの購入の場合、ナンバー登録はどうするのか知りたい
回答を見る

専門家に質問してみよう