• 締切済み

英文についてです。

This is ken's motherの何故ken'sなるのか教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

名詞にアポストロフィ+Sが付くことで〔~の〕という所有格となります。 This is Ken's mother. = This is the mother of Ken.

nakapee
質問者

お礼

日本語→ 英語にしたとき、子供に説明ができなかったものですから お答えありがとうございました。お礼申し上げます。