• 締切済み

英文についてです。

This is ken's motherの何故ken'sなるのか教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

名詞にアポストロフィ+Sが付くことで〔~の〕という所有格となります。 This is Ken's mother. = This is the mother of Ken.

nakapee
質問者

お礼

日本語→ 英語にしたとき、子供に説明ができなかったものですから お答えありがとうございました。お礼申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中1の英語です

    今中2ですが aがつくか つかないかの復習で友だちからきかれてわからなくなりました これはスタンプです This is a stamp. これはケンのスタンプです This is Ken's stamp. これはアメリカのスタンプです This is an American stamp. と 答えを書いていたのですが どうして ケンの時はaがつかないのに Americanにはa anがつくの?ときかれました だってmy とか yourとか his ~の時や ~'sはaはつけないって習ったよ.... と 言って 友だちは そっか と納得?してくれたのですが 自分でわからなくなりました 今までは「私の車」や「あなたの犬」みたいなかたちと ケンのKen'sや my mother'sみたいに 'sがつくかたちは aを外していました その考え方でいいのですか?? この 最後の問題 This is an American stamp.は これはアメリカのスタンプですと訳してありますが これがもし これはアメリカ人のスタンプです ならば This is American stamp.になるのですか? そうだとしたら 私の考え方では当てはまらなくなり 無理矢理に This is American's stamp.にしたくなります でも Americanには'sはつかないですよね?

  • この英文は、正しいか?

    The boy who is talking with Ken is Mike      この英文は、正しいでしょうか。is が2つ使われて て、間違っていると思うのですが…。詳しい解説お 願いします。

  • 英文

    例えば ケンは私の彼氏 マイは僕の彼女 を英文にしたら Ken is my darling. Mai is my honey. でいいのでしょうか? 英語は全く無知なので よろしくお願いします。

  • 正しい英文にするのはどうしたらいいですか

    正しい英文にするのはどうしたらいいですか 1After five years interval we met again at our teacher.  →×After an interval of five years we met again at our teacher. 2My mother's this hat fits me very well. →×This my mother's hat fits me very well. →の文は自分でやってみましたがそれも間違っていました。 どう正しくすればいいのでしょうか

  • この英語の問題の答えがわかりません。(4問)

    塾の宿題なのですが日本文がかいてないのでどう答えたらいいのかわかりません。 これらの問題の答えはなんですか? 次の(  )内の語句を並び替えて、英文を完成しなさい。 (1)(things/likes/used/buy/my father/to) (2)(a computer/China/made/this/in/is) (3)The (Ken's mother/there/is/walking/woman/over) (4)(girls/going/the concert/join/are/those/to/singing)

  • 英文教えてください、お願いします

    Do you have this in black ? Can I get this in black ? Is this available in black ? 訳せる方、宜しくお願い致します。

  • 中3レベル every day の入れる場所

    中3の問題です。 「このコンピュータは毎日健によって使われています。」を英作しなさいという問題で   This computer is used by Ken every day. が模範解答でしたが、 This computer is used every day by Ken. これでは間違いになりますか? 教えてください。 お願いします。

  • This is the boy's mother

    This is the boy's mother who painted the picture. この文は正しいですか?

  • 英文の翻訳をお願いします

    お世話になります。 下記の英文の翻訳をお願い致します。 A mother takes her four-year-old to the pediatrician reporting she’s worried about the girl’s hearing. ちなみに、reporting以下は、while reporting that she is worried about ~の意と理解すればよいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 英文の和訳をお願いします

    Despite Hector's dying plea that this body be returned to his father and mother for burial the vengeful Achilles dragged the dead hero's body behind his chariot across the plains to the Greek ships. よろしくお願い致します。