• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏がいた事も告白された事もない)

彼氏がいた事も告白された事もない

42650の回答

  • 42650
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

好きでもない人に告白されても困るだけです。 女の子なら色んな男性にモテたいというより 好きな人にだけモテたいと思うと思います。 今まで、恋したことはありますか? 女の子ッぽくないと思われてるみたいですが 恋する女の子が好きな男性と接する時、誰だって乙女になりますよ。 せっかく自分を変えることができたんですから 焦ることはないです。 いつか本当に好きな人に出会えます。 そうしたら全力で思いを伝えてください。 言葉では難しいかもしれませんが 視線や態度で伝わります。 伝わって、男性にも好意があれば告白してきます。 奥手な男性で告白してくれないようなら 質問者様が耐え切れなくなって告白してしまうと思います。 それぐらい好きな人が現れます。 頑張ってください。

yssrsrth
質問者

お礼

こんな私の為にご回答ありがとうございます。 私は本当にアプローチもされた事がないので 誰か一人にぐらい必要とされたかったな、と いう思いが強いので、色々な男性というより 1、2人に告白されたいという気持ちです。 恋した事も告白した事もありますが 全て失敗で、それから自信がないので もう3年は全く恋なんてしていません。 確かに好きな人を作らなきゃ意味がないと 聞きますが少し奥手になってしまっていて… でも頑張ってもっと男性を好きになる事から 始めようと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏が出来ない原因(沢山の回答募集)

    こんにちは。長くなってしまいますが どうぞ宜しくお願い致します。 早速お聞き致します。 私は現在20歳の女子大生なのですが、 恋愛経験(交際、告白、アプローチ)が 本当に全くありません。 何故かと自分なりに考えて最近、 周りの友人や親に自分の印象を 聞いた所、私に対してこのような イメージ、特徴があると言われました。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、 ↓下記にありますような女性は 恋愛対象に入らないですか? 大学に入って約1年経過時点での 周りからの自分の印象 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ・第一印象は「何か怖い」「超真面目そう」「おとなしそう」 「話しかけにくい」と周りからよく言われる。 ・いつもすっぴん(メガネ+黒髪ストレート) よってオシャレに興味がなく、容姿にあまり気を遣わない。 ・しかし実際はめちゃめちゃ喋る。喋り過ぎる場合有り。 ・しかも超早口。早口すぎてたまに噛む。 ・普段から無駄に声が大きい。 ・笑いのツボが浅すぎ。すぐ笑い過ぎる。 (笑い声も異常にでか過ぎて目立つ時有り。) ・笑いをとる。ノリがもはや女芸人化。お笑いキャラ全開。 ・お笑いキャラ過ぎて女を感じないと周りから言われる。 ・女友達同士で固まっている時が多い。(たまに男子に話しかけてはいる汗) ・↑よって周りから見たら恋愛を諦めているように見える。 以上で、このような感じです。 因みに最近は、この頃よりもっと 口数を減らしてあまり喋らないようにしたり、 化粧をして身なりに気を遣ったりするようにして 徐々に改善するようにしております。 男友達はいますが、それ以上になった事がありません。 こんなのだから問題があるのでしょうか? 彼女にしたくないのでしょうか? 最後までお読み下さり誠にありがとうございます。 乱文で大変申し訳ございません。 もしよろしければ、ご恐縮ではありますが コメントの方下されば幸いです。 参考にしたいので、なるべく沢山の方からの 回答をお待ちしております。 厚かましくてこんな内容で大変申し訳ございません。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏の事で相談 嫉妬 女に話しかける?

    えっといきなりの 恋愛相談すいません。 高校1年生です。 私には2ヶ月付き合ってる 彼氏がいます。初めての彼氏です。 彼は周りから見たら クールな感じですごく大人びている感じですが 付き合ってみると結構お喋りさんです(笑) 告白は彼氏からしていただけて 最初はお互い緊張していて あまりLINEでも学校でも喋りませんでした。 学校ではまったく喋りません。彼氏は男友達の輪に 私は女友達の輪にずっといる感じです。 私はこれには不満を持っていません。 今では一緒に投稿したり恋人繋ぎを したりなど夏休み入ってからは LINEを毎日は流石にお互い疲れちゃうので たまにですが(早く夏休み中に会いたいねー!)って話しをしたり最近では私の誕生日があったんですが映画に2人で行こと計画をたてたりしています!惚気みたいですいません)) ですが今日、女友達から聞いたのですが 7月の最初らへんの日に私の彼氏と彼氏の男友達(5、6人?ぐらい)が イオンのゲームセンターかな?ゲーセンで 違う高校の女の子に違う名前を使って話しかける ゲーム?かしらへんけどそんな事をしていたらしいです。( 例えば ももって名前を使って ある女の子に(絶対名前違うのに)ももやんな~? やっほ~?)みたいな感じでしていたらしいです。 あいにく私は用事でその場に居なくて その現場を見なかったのですが 私の女友達(3人)がそれを見たらしいです。 1人の女の子にその事を教えてもらい 私は私の彼氏もそんな事してたー??って 聞きました。そしたらその女の子は あんたの彼氏はしてなかったよーってそのときは 言ってくれたのですが、、、 実はこれは嘘で(私が知ったら悲しむと思い 嘘をついてくれた?そうです)私をきずかってくれたことなので嘘ついたことはなんとも思いませんが ほんとは私の彼氏も そのゲーム?女に話しかける?ナンパ? か分かりませんがそれをしていたらしいです。 それを彼氏がそんな事していたと聞いて私は なんかモヤモヤ?というか嫉妬?というか 裏でそんなことしてたんだな、、そんな事する風には見えなかったから本音を言えば結構ショックで悲しかったです、、、 こんなことでショックうけるなんてダメですよね、、、男友達とのノリ?に合わせなきゃとか。彼氏は彼氏の 友達づきあいがあると思うので 1回目?はなんとも言いませんが、、 すごく不安です、、 その事があり 私の友達が彼氏と最近別れました。。 私の友達の彼氏もそんな事をしていたかららしいです。。なんだか次、別れちゃうのは私のような気もして、不安で、、彼氏の事が分かりません。。 ✄-------------------‐✄ 男の人って 彼女がいるけど 他校の女に話しかけるようなもんなんですか?? 長文すいません))

  • 付き合っている事を彼氏の友達に言ってしまいました。

    付き合っている事を彼氏の友達に言ってしまいました。 こんにちは。 私には半年付き合っている彼氏がいます。 友達曰くその彼氏は恋愛経験が浅いらしく、女の子と付き合った事はないそうです。 それが原因なのか彼氏に「付き合ってる事はあまり広めないでね」と言われました。 私は彼氏が好きなので、今まで限られた友達にしか言ってこなかったのですが、この前彼氏の男友達と絡んだ時に「○○とは結構仲良い友達だよ」と言われたので、自分はそんなに親しくないくせについ打ち明けてしまいました。 そしたら「周りには言わないけど彼氏には言っていい?」と聞かれたので、「自分はいいけど彼氏がどう思うかわからない」と言いました。 それからその男友達から返事が来ません。(だから本当に彼氏に言ったのかもわかりません。) 言わなければよかったとすごく後悔したし、彼に悪いことしたなと思ったのですが、彼氏にはちゃんと謝るべきなのでしょうか? また、何故返事が来なくなったんだと思いますか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏の事を考えると泣けてきます。

    つらい時や、気分が落ち込んでいる時、彼氏からのラインや電話を受けると泣いてしまいます。 普段は全くそういう事はありません。 ですが、自分でも切羽詰まってるなと思う時、彼の事を考えると泣けてしまうのです。 彼も何か察するのか、何かあった?なんて声をかけられたらもうボロ泣きしてしまいます。 彼のことは全く関係ない事でも泣いてしまうんです… 何だかめんどくさい女になってると思うんですが、こういう事ってありませんか?

  • 彼氏の事で

    私は彼氏がいない暦、もうすぐ18年です。 最近、周りの友達にも彼氏や男友達が出来始めていて正直この年になっても彼氏が居ないのはおかしいのかな?と考えはじめました。 友達も、男には免疫が無くて彼氏なんか…と言っていたのに結局最近彼氏が出来ました。 私にも好きな人はいますが、違う学校で、小学校・中学校と一緒だったのですが、全くと言っていいほど関わりが無く、どうしようもありません… 男友達はいます。結構ちょっかい出してきたりするので周りの子からは「絶対好意もたれてるって」と言われますが、私の好きなタイプでは無いのでもしそうだとしても付き合うとかはしたくありません。相手の方には失礼ですが… 性格と言うか、私はギャアギャア騒いじゃう子と話が盛り上がってしまう方だと思うのですが、これは周り(男性)からみれば引かれますか? 前に雑誌で、「ずっと髪いじっている女子はちょっと…」と書かれていたのを拝見した事があるのですが、私もしょっちゅう授業中に髪をいじってしまいます。(ハマりだすと結構長い時間いじってる) そのギャアギャア騒いじゃう子は、結構オタクな感じの子です。でも良い子なんです。 長くなりましたが、質問は ・18歳で彼氏が居ないのはおかしいか? ・男性から見て、どんな感じの性格の子が好かれるのか? ・髪をずっといじっている子は変? そのくらいです。よろしければ、ご返答お願いします。

  • 彼氏に対して粗探しされてしまいます。

    女友達から、彼氏に対しての粗探しをされてしまいます。 普段彼氏の話をしない私ですが、 たまに恋愛の話をふられ答えたとすると必ずと言っていいほど彼氏を悪く言われます。 (話のほんの1部を切り取って、幼稚そう、女を大事にしなさそうetcなど言うのです) 女友達に、彼氏をわるく誤解されている?ようで悲しいやら落ち込んでしまうやらで悩んでいます。 実際にはラブラブでステキな彼氏ですがわたしはノロケるのがどうも苦手です そして、女友達は、長年フリーであったり不倫で辛い恋をしていたり 不妊治療中でストレス抱えているのもあって 彼女達が思い悩んでいることも想像がつくので他人の幸せが疎ましいのかもしれません そんな風に考えることが私のウヌボレで良くない感情かもしれませんが、 いまの恋愛が順調であることを素直に告げると離れていった親友がいるのもあり・・・ が、とりあえず私は、じぶんの恋愛をなるべく控え目に話して気配りしているのですが・・・ 結婚を報告するとき、祝福されないのは悲しいと思ってしまいます こういう時、どういう態度で過ごせばいいのでしょうか 女友達との関係のありかたに悩んでいます

  • 彼氏にデリカシーがありません。

    彼氏と一緒に寝ている時の話です。 彼氏が女友達のことを誉めちぎります。 彼は大学生で私は社会人なのですが、大学での友達の話や一緒にいるグループの中での恋愛話を話してきます。彼の交友関係を聞けるのは彼を知る事の一つでもあるので話してくれるのは嬉しいのですが、ただでさえ彼が遊ぶ盛りである「大学生」という事で不安なのに、友達のましてや一緒にいるグループ内での恋愛話など聞かされると「彼もそのうち一緒にいるグループ内の女の子のこと好きになるんじゃないか?」と不安になります。 彼は周りからも慕われる性格でたくさんの女の子や男の子から恋愛の相談を受けているそうです。 それだけならまだしも、友達の話をしている時とても楽しそうにテンション上げて話してくるのです。 しかも女の子の友達のことを「○○ちゃんとっても乙女でさ~。 めっちゃかわいいねん、とにかくかわいいねん。でも最近失恋してさ」と言ってきたりされて とても辛かったです。前回は3人の女の子の名前を出してきました。 「○○は最近、モテきでさ~。4人から告白されてるねん。 なかなか天然な奴で、愛されキャラって感じ。あーゆー奴は一生大事にしなあかんって思うねん」 など言ってその子のモノマネなどしてきました。 私は「そうなんだ」とうっすら笑って過ごすだけでいっぱいいっぱいでした。 彼に腕枕してもらってる中でこの話です。 しかもその後、彼は「○○ちゃんに電話する約束してるんやけど出来てないからちょっと電話してくる」と言って部屋を飛び出していきました。 その間、私は号泣です。 彼は帰ってきて「反省してます」と言ってギュッとしてくれましたが、彼に対しては残念すぎて涙がその後止まりませんでした。 ま、思ったことは伝えたつもりではいるのですが 誰だって彼氏や彼女と寝ているときに、異性のこういう話は聴きたくないですよね?

  • 告白すべきかどうか

    私は中学3年生の女の子です。 告白しようかしまいか真剣に悩んでいます。 彼とは中学からの友達なんですが今では彼の1番とまで言えるほどの女友達になりました。 ですが去年の秋ぐらいから彼の事が好きになり今に至ります。 周りの女友達や男友達からは「告白したらいけると思う」と言われるのですが、もし振られたとすると今までの友達としての仲が壊れそうで怖いです。 そして1番重要な事は彼が私の気持ちを知っているという事です。 彼がそれを知ってから3ヶ月ぐらい経ちますが今まで通りに話をしたりしています。 この関係を続けるべきなのか告白するべきなのか悩んでいます。 後1つ気になる事があるのですが私が頑張って彼と話をしようとすると少しウザイような顔をして冷たくなります。 ですが、もうこの関係はツライから諦めようと思って話をせずに避けたりしていると彼から寄って来て話をし始めます。 そのような彼の行動が分かりません。 友達も何を思ってしているのかなっ?!と不思議がっています。 彼の事を付け加えるとしたら恋愛経験が豊富な人という事と少し意地悪ですが優しい人という事です。 周りから見ると私には優しいようですが私の目から見ると彼は優しく誰にでも接するので、あまり実感がありません。 最後まで長々とした文章を読んでいただきありがとうございました。 お返事お待ちしています。

  • 彼氏のことです。。

    男の方の意見が聞きたいです。 わたしはもうすぐ付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 わたしが高2で彼は高3で、学校も違います。 わたしわ見た目ギャルでチャラく見られますが今までの恋愛わ浮気されたりとかして、今の彼が今まで付き合ってて一番長続きしている方です(^_^;) 彼も見た目わチャラく見えるし暴走族に入っていてヤンキーっぽいんですが過去の恋愛は一年と半年とか長続きしていたみたいです。 わたしも彼も普段あまり好きとかは言わないんですがわたしはすごく好きです。 でも最近彼が会お~とかも言わなくなってほとんど会ってなくて、メールもお互いあまり返さなくなり、電話はしなくなりました。 最近友達に彼のブログを教えてもらって見たんですが、わたしの連絡をぶっちしときながら女の子と絡んだりしててすごくショックでした(>_<) 女の子の方からではなく彼の方から絡みに行っていて、その女の子も皆すごく可愛くて、彼はわたしよりその子達の方がいいのかななんて思いました。 友達の彼氏は大抵、彼女がいるから女絡みは拒否したりとかしてるのに、わたしの彼はなんでなんでしょうか? 直接きこうとも思いましたが、彼の知らない所で彼のブログを鑑賞みたいなことしている自分を知られたくないです。 わたしがわがままなんでしょうか? 彼はただほかの女の子とも遊びたいだけなのでしょうか? わたしはもう浮気されたくないし、彼にもし遊ばれているのなら、別れることも考えてます。 皆さんはどう思いますか? 回答よろしくお願いします(;_;)

  • 彼氏がいそうと言われるけど…

    高校生女です。 よく…というか絶対彼氏いそうと言われます。 いきなり彼氏とどれくらい?と男友達に聞かれることもあるし、 ある一人の女友達には、たくさん付き合ってるイメージがあってもう男なんか飽きたとかいらないわって感じがするとも言われました 私は告白したこともなければ告白されたこともなく付き合ったこともないです。本当に恋愛経験ゼロです。 確かに中学のときは部活一筋で男とか興味なかったけど、最近はやっぱ恋愛面で少し焦るようにもなり、恋もしてます。(たぶん片想い)それに男にも自分から話かけるようにしています。最近よく楽しそうだねとも言われます。 でも最近彼氏がいそうと思われることがなんかあまりいいように受け止めることができません。 軽い女に思われてるんじゃないかとか、すごく遊んでいるようにみえるんじゃないかとか… そんなに見た目は派手じゃないと思います。最近好きな人ができてから化粧も若干薄くなったと思うし… 彼氏いそうな女の子って恋愛対象としてみにくいですよね? 彼氏がいそうと思われることがなんか不利なような気がして最近やだなと思います