• 締切済み

彼氏の事を考えると泣けてきます。

つらい時や、気分が落ち込んでいる時、彼氏からのラインや電話を受けると泣いてしまいます。 普段は全くそういう事はありません。 ですが、自分でも切羽詰まってるなと思う時、彼の事を考えると泣けてしまうのです。 彼も何か察するのか、何かあった?なんて声をかけられたらもうボロ泣きしてしまいます。 彼のことは全く関係ない事でも泣いてしまうんです… 何だかめんどくさい女になってると思うんですが、こういう事ってありませんか?

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1250/3424)
回答No.3

彼が心の支えになってるからではないですか。 安心して泣ける存在って貴重ですよ。 泣ける時には泣かせてもらって、元気な時にたくさん恩返しすればいいと思いますよ。

  • Rozsy
  • ベストアンサー率40% (59/144)
回答No.2

それは多分、いま相当な心細い状況にいるからでは。 過去に私も自分で「なぜあそこで泣いた?」という経験が2度あります。 両方とも海外に行った時で、ちょっとした経緯があり、 親切にしてくれたオジさんの前でボロ泣きしてしまいました。 その2度というのが、別の国で、別のおじさんにです。 普段私は泣き虫では全然ないので「なぜ涙??」と不思議でしたが 多分ものすごく心が弱っていて、ホッと温かいものを感じた瞬間に涙腺が崩壊したのではと。 質問者さんもそうではないかな、と思います。 心に沁みる優しい彼なのでしょうね。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.1

歳をとると、涙腺が弱くなって泣けやすくなる傾向はあるようです。しかし、お若い方のようなので、感受性が豊かなのでしょう。メンタル的に弱っているのかもしれませんね。でも心配することはありません。明けない夜は無いのです。雨が降り続いて何年もやまないなどということが無いように、泣くだけ泣いたら気も晴れるはずです。 水戸黄門の主題歌を口ずさみながら、前向きに歩いて行けばいいのです。 涙のあとには♪ 虹も出る~~♪

関連するQ&A

  • 彼氏との事で悩んでいます

    私には付き合って2年以上経つ彼氏がいます。 この彼氏へは片思いが6年あり、それでやっと付き合えました。 彼は年齢が14歳も年上なんですけど、普段はそんなことを感じさせないくらい楽しくすごしていました。 しかし、彼はすごくモテます。 私が片思いしてる期間にも何人もの女性を見てきました。 もちろん私の知っている女性も含まれています。 そのたびにショックを受けてつらかったですが、好きという気持ちは変わらずで 2年前から付き合っています。 1年前、彼氏に「もう遠距離がつらい。好きな人ができたとかじゃないけど、別れてほしい。」と言われました。 私は当時東京、彼氏は北海道にいたんですが、 私は北海道まで行って、話合いをしました。 結果別れることになったんですが、あまりにも突然すぎて 彼氏が見ていない所で携帯を見てしまいました。 その時、いつも彼氏が仲よくしている女友達に 「あいつは納得いってないけど、理解してくれると思う。そして今度はお前と・・・♪」 「早くキスしたい」 などとメールを送っていました。 その時に尋常じゃない怒りがこみあげてきて 泣きながら彼の所を去りました。 その翌日。 彼からまた連絡がきて「昨日の事はなかったことにしてほしい」と言われました。 そこで私は携帯のメールの内容をみたことを伝えました。 すると彼は「ただの冗談!そうゆう冗談も通じる関係なんだよ」といいました。 その女との関係を聞くと私と付き合う前にキスはしたことあるが、それ以上の関係はないとのことでした。 その後彼氏に5時間以上謝罪され、 その時は目をつむることにしました。 その後。 それからも私は彼氏の女関係のことに関しては信頼をしていません。 携帯も見てしまいます。 そして携帯を見た時には必ず、その女と 「今日一緒に俺と寝よう。」 「またキスしようね」 などというメールを送っています。 そのたびに私は激怒して 彼氏は「もう絶対にしない」と言うのです。 でも、かれこれ7回同じ事を繰り返し そのたびに彼氏を信じ 結局裏切られてる気がします。 実際にその女には彼氏もいるのですが その女はパニック障害を持っています。 彼氏には「お前は周りに病気の人がいたら心配にならないのか。俺がこうゆう冗談をいうことで、アイツが元気になるかもしれない、笑ってくれるかもしれないと思ったら、冗談言うでしょ?」と言われます。 私には理解できないと伝えると、 「俺にはお前の方が理解できない。」といわれます。 そしてつい先日も同様のことがおきました。 朝に彼氏の携帯のメールを見て、「またキスしよーね♪」と彼氏が送信していました。 そして私が夜に話したいことがある、と伝えると彼氏も不思議そうに 「なになに?喧嘩は嫌だよ?」と言われました。 思い当たる節はない?と聞くと「全く。」と答えた彼氏。 そして夜。 彼氏に例の女との関係が気になるので携帯を見せてほしいと頼みました。 その彼氏は何もないから、大丈夫ということで 見せてもらったのですが・・・・ その送信メールはきえていました。 彼氏に問いただしても「お前が妄想みたんじゃないの?」という始末。 ショックでした。 その後ずっと泣き続け、家を飛び出そうとしたら 「ゴメン、消した」と言うのです。 でも、それは本当に冗談で何もないというのです。 彼氏を信じたい半面、何を言われても疑心暗鬼になるばかりです。 私は今彼氏と北海道内で遠距離をしているのですが その女と彼氏は同じ職場です。 なんなら、彼氏が働いている所にその女も働き始めて早1年半くらいです。 正直、その二人の関係は全くわかりません。 しかしそのようなやり取りをしているのは事実です。 昨日、彼氏はうっかりなんだと思いますが「あいつとHしたのは、はるか昔だし」と言ったのです。 キス以上はなにもなかったと話していたのに・・・・ もうどうしたらいいかわかりません。 その女も知り合いなので、電話番号も知っています。 なので、個人的にはその女にも電話してやろうと思っています。 でもそんな事をして、私はそれでいいのだろうか。 彼氏のことは… こんな事をされても好きなんだと思います。 今までに5人くらいの人でだまされていますが。馬鹿ですよね。 去年は彼氏の実家にも行って 幸せになれるんじゃないかと思ったんですけどね。 何かアドバイスくれませんか。 困ってます。

  • 彼氏との事

    苦しいです。 彼氏と一応付き合っている形ではありますが・・・距離を置いているも同然の状態です。 彼氏の方が今冷めていて、一緒に居たいと私が言ったので一応付き合っている事となっています。 過去質に今の状況を書いてます。 でも、職場で会うだけでプライベートでは会っていません。 彼が冷めたのは私の疑いが酷いからですが・・・ 離れている間に私も彼に会わなくても平気と思うようになりました。 別れることになると思うし、別れたと自分は思っています。 しかし彼が誰かと出掛けたりしている様子があるのですが、聞く事も出来ズ・・・ 誰かに会っててもいいや、私に冷めてるし、私も彼を好きか解らないし。。。と思うけど 休みの日に誰かと普段行かない様なところに行ってたりすると、非常に悲しくなります。 女とは限りませんが、有意義に過ごしているんだと思うと嫌です。 でも私も彼と戻るとか、これからも付き合うとかと言う気持ちはありません。 彼から今の私を見たら、別れたくないとすがってきて情けない女と思っていると思います。 仕事中も普通に聞いたのに怒って馬鹿にした様に言ってきたりします。 これは前からなので、彼は彼女とかにはこういう態度をとる人です。 そんな事をされ、むかつきましたし、話したくないと思いました。 今は私が一緒にいたいといい、形上付き合っている感じですが、 私から別れるというべきなのでしょうか??このまま放置して別れた事にしててもいいでしょうか?? 別れると言ったら彼は大変喜ぶと思いますというか、彼も会わずにこのまま終わらせようと考えていると思います。 彼の行動が気になってしまうのがとても辛いです。 夕方くらいになると気分が晴れてくるのですが、朝から昼くらいにとても苦しくて気分が悪くなります。 好きではないと思っているのに、なぜ気にしてしまうのか、 こんな彼氏いらないと夜とかは本当に思えるのに・・・ 時間がたてば抜けれますかね??

  • 疲れるって事は彼氏と合わない証拠ですか?

    疲れるって事は彼氏と合わない証拠ですか? 私は本当は付き合っていたら毎日連絡を取りたいけど、そんなの面倒くさいのわかってるので「毎日連絡ほしい」とか言えないし、連絡が全くこない日があっても「なんで連絡くれないの?」とか怒れないし、用事のない電話は苦手なので電話も出来ないし・・・ 週1~2回くらいのペースで会ってくれるので、連絡の少ない彼氏のペースに合わせて、連絡が少なくても平気な振りをしてしまいます 会ってない時は彼氏がなにしてるか知らなくて、誰かと会ってるとかもわからなくて、浮気していないか本当は不安ですが、なにしてるか彼氏も聞いてこないから私も聞けません 彼氏の方が仕事が忙しいので、会う日を決めたり帰る時間を決めたり、全部彼氏。私の寂しいとか一緒にいたいとかいう気持ちは完全無視。でも、面倒くさい女にはなりたくないので、物分かりの良い彼女の振りをしてしまいます。 付き合って1年半、ずっと一人で悩んで、寂しいのも我慢して・・・なんか疲れてきました。 疲れるって事は彼氏と合わない証拠ですか? そもそも私の性格が恋愛に向いてないのでしょうか。 今でも「付き合う」って事が何かよくわかりません。 30歳・女

  • 彼氏との事ですごく悩んでいます。助けてください。

    彼氏と付き合って5年です。27歳。彼は33歳です。 彼からよく注意されることがあり、それが原因で1年前に1ヶ月ほど別れた事があります。 その原因は、私の感情の起伏が激しく、イライラした時にそれ以外考えられなくなって、感情の赴くまま行動、言動に出てしまう事です。 例えば、お互いに約束している事があって、それを彼が守らなければ、頭にきてしまうのです。 前回別れたときは、彼の自分勝手な行動に我慢できず感情的になって言い合いになり(彼は私が悪いと思っている)言い過ぎたと思ったので何度も謝りましたが、別れようと言われました。 その時は、彼はハッキリした人なので、私もスパッと別れを受け入れ過ごしていた所(出会いもあったのでほかの男性と遊びに行ったりしている写真をSNSに載せていたのを彼は見ています。) 1ヶ月程して彼から連絡があり、『やっぱり一緒にいたい。言い過ぎた。』 と言われ、『じゃあ、私も悪い所は直していくね』となり、復縁しました。 ですが、今回も感情的な所が原因で怒られてしまい 『全然直っていない、お前がそうなる度に顔色伺うのが嫌だ。 普段は一緒にいて楽しいけど、何時そうなるのかとビクビクしているのが嫌だ。 それを思うと一緒にいても面白くない。今は愛せない。』など...色々と言われました。 また彼に嫌な思いをさせてしまった...と本当に申し訳ないと言う思いと、クドいと思うけど絶対に直すから!という事を伝えましたが、 『そのセリフは聞き飽きた』と言われました。 こんな事になる直前には、『○○と居てる時が、唯一ココロ許せる場所やねん』 と言っていたのですが...。 先ほども書きましたが、彼は別れる時にはハッキリ言ってくるタイプだと思うのです。 が、 今回は明確には言ってこないのです。 怒られこそしましたが、その後電話に出てくれず、折り返しもない。 LINEでメールを送っても、既読になるが返事は返ってこずです。 今までは怒りながらでも返事が来ていました。 今回は今までと何かが違います。 ですが、今は愛せない。と言われた時に もう私の事は嫌いなの?と聞いたところ、嫌いじゃないと言われました。 彼は、別れたいのでしょうか?むしろ、もう別れているのでしょうか。 私自身は、告げられていないという事から、今はマダ別れていないと思う事にして 冷静に、今後、彼とうまくやって行く為に自分はどうすれば良いのか。 改善策、対応策を自己分析しながら色々考えました。 我慢する事のキャパが小さい事、日頃からのストレスを上手く発散できていないから、すぐカッとなってしまう事。 彼氏が全てで、彼氏中心の生活だった事などが原因と思い それを彼に伝えようと思いました。 連絡が取れない状況なので、彼が店を経営してる事もあり、用事もあったので 直接お店に行きました。(水商売ではありません) そこで、話そうか迷っていたのですが、彼の方から話しかけてきたので 再び謝罪と、今後の対応(上に書いた事)を伝えました。 彼からは、もう怒っていない、呆れたでもないけど面倒くさい。 返事も電話も面倒くさいからしていない。 『我慢のキャパを広げるか~。どのくらい広げるん?ホンマに出来るん?  でももうイヤや~面倒くさいわ。』 というかんじで言われました。 ですが、会った時に私の顔を見た瞬間からのリアクション、言葉はちょっと..な感じですが話している時の態度、雰囲気などは 仲がいい頃と変わらない楽しそうな顔で、むしろ久しぶりに会えて嬉しそうな感じでした。 本当に面倒くさいのであれば、私を見た瞬間から何しに来たん?!となって、話もしない。となる人だと5年見てきて言い切れます。器用な人ではないので。 もしも彼から、もう好きになれない。今後付き合うことは絶対にない。 店にもこないでほしい。ってスパッとゆってくれたら、私も踏ん切りがつくのになーと。 私は別れたくないし、今後も出来るのであれば一緒にいて お互いに成長して行くと共に仲良くして行きたいです。 なので、自分からは彼に、別れているのか?などという事は聞きたくないです。 面倒くさいって何なんでしょうか。 彼はどうしたいんでしょうか。 もう私達は無理なんでしょうか。 だったらなぜそう言わないんでしょうか。 なんであんなにニコニコしていたんでしょうか。 嫌だ。無理。面倒くさい。とかで無視してばっかりで、 全く私と向き合って真剣に話さない彼にどう接すればいいのかわかりません。 無視をされて1ヶ月経っており、すごく辛いです。 乱文ですが、アドバイス頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 初めまして。付き合って一年半の彼氏の事で相談したい事があります。彼が2

    初めまして。付き合って一年半の彼氏の事で相談したい事があります。彼が20代の時は同時に何人もの女の人と付き合っていた事を聞いたのですが。。私はその話しを聞いてから彼の事が信用できず。。もぅそぅゆう事はキッパリやめたとは言ってますが怪しいなと思う事がよくあります。他に遊んでいる女の人がいるなら別れたいと思っているんですが決定的な事は何もないし私が心配してる事を話しても俺は何もしてないと怒るか信用すればいいんだょ。の言葉しか言ってくれません。普段からも好きだとかそぅゆう言葉をあまり言ってくれない彼なので私の事を本当に好きでいてくれてるのかも自信がありません。彼の本心が知りたいけどめんどくさいらしくちゃんとは聞いてくれないしどぅしていいか分かりません。自分が情けなくもなるし惨めに感じる時もあります。彼の事は好きだから別れたくはないけど他の女の人とメールもしてるみたいだし会っているような感じがします。どぅしたら彼の本当が分かるのでしょうか

  • 彼氏の事が信じれない。

    私は 彼を信じれないのと信じる気持ちがあります。 彼の事は大好きで 別れたくありません。 先日 彼と喧嘩?と言うか口論みたいな感じになりました。 彼とは インターネットで知り合い 交際を2年ちょっとしてます。 遠距離恋愛です。彼とは 今年の夏から一緒に住む約束をしています。 ◎彼は毎日 電話をしてきてくれます。仕事の合間とか 1日に8回くらいはあります。 本題なんですが 二日前。。。彼から夕方以降連絡が取れなくなりました。 私は 不安で女と居るんじゃないかと。。。考えました。 付き合ってすぐ こんなことがあり 携帯を落とした。 と言って信じていたのですが ある知り合いが あの時女と二人で遊んでいたと言ってきました。 彼が知り合いに 女と会ってきたけどやらしてくれなかった。と知り合いに話していました。  このときは、彼に言いました。 認めて じゃあめんどくさいから別れようとか言われて別れたのですが 次の日 彼が誤ってきて許しました。 以前 こんな事があり。。。 三日前 電話でちょっと喧嘩になり 電話切って数時間後電話を掛けたら 話し中。 一時間くらいして彼から掛かってきました。 異様なテンションで明るすぎ・・・ 電話は 先輩からだったみたいで  先輩が ピンサロの子口説いて セフレゲットしたみたい で お前にも紹介してあげようかって言われたけど お前が居るし 彼女が居るって 言った。先輩は前からお前の事話てるから知ってる。 なんか現場の近くらしいんだー。先輩が会う子。かわいいのかなー。 とか 彼氏はペラペラ一人で話してた。 その次の日。。。昼までは連絡があり 夕方から連絡が取れなくて 電話したら電話を切られた。 画面には拒否されました。と出ててすぐ電話したら取らなくて 怪しいと勘ぐって連絡来るのを待っていた。 次の日の夜10時前に ラインがあり 携帯を現場に落として探したけど無くってとか来た。 そこで私は なんで家から電話してくれなっかたの?なんで人から借りて探さないの? ときってみた。 疲れすぎて頭が回らなかった。と答えられ なんか電話切られたんだけど? そんなん俺がしるか。。。まじめんどくさいお前。 俺が信用出来ないのか? 俺はお前が不安がらないように毎日電話してるし お前の性格とか嫌な部分 2年間許して来てるよな。 1日連絡が取れなかったくらいで 追及してくるな。 携帯落としたっていってんだから 。 まあ 女の事ばっかり疑う毎日なら 誰かから女紹介されたら なんぼお前が居てもそっちに行くだろうね。楽しくないし。。。 まず 俺はお前に傷つけられてばっかりだし。。。 それに俺は信用ないの分かった。 と言ってたけど 数時間 なんで信用できないのか どうやったら上手く行くのかを 考えてくれた。 私は 好きだっけど もし信じて一緒になってこんなことがあるならとか もし の事ばっかり考える。 前に付き合ってた人が浮気してる最中をみた。逆矢口真理子状態。家に帰ったら目の前でキス・服脱がすかどうかってところを・・・ 今までは信じるって自分の中にあったんだけど 同じになるのが怖くて 追及したりしてしまう。 彼にもこの事は話している。   だから毎日連絡とかしてくれる。 でも今回 妄想・憶測で話をしたことに彼が怒っていて どうやったら信じれるか自分で考えてみろ。 それが出来ないと俺達 無理だよ と言われました。 自分で考えても 恐ろしいくらい違うことが頭に浮かんできます。 サイコなのかとも思います。 どうやったら信じれるんでしょうか? どうやったら恋愛って上手く行くんでしょうか? どうやったら 自分を変える事ができるんでしょうか? アドバイスでいいのでお願いします。

  • 私の彼氏が・・・

    はじめまして。 今、私には9ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 私の彼氏はめっちゃ私の事、好きみたいで…色々話したり、電話とかして時にケンカとかもして、別れ話になったことがありますが、それでも私の事、想ってくれて嬉しいのですが…。 私、彼氏から返事とか来ない時、しつこくLINE送って、よくしつこい!って言われるのですが…最近は、彼氏の女友達にしつこいから言ってくれ。って女友達からLINEが来るのですが…(>_<) なんで、彼氏は他の人に頼むのでしょうか…? 私、正直、違う人から言われたくないし、むしろ彼氏に言われてほしいです…。 回答お待ちしています。

  • 彼氏と気まずくなってしまいました。

    私には付き合って二週間ちょいの彼氏がいます。 彼氏とは片道電車で一時間ほどの距離です。 私は19歳の専門学生で、彼氏は20の大学生です。 彼氏の方がかなり忙しく、なので、たまにしか会うことができません。 ですが、この前会った時に彼氏の元カノのことで、私が一方的に疑ってしまい、彼氏を困らせてしまいました。元カノはまだ彼氏を事が好きらしく、連絡がよくくるそうです。 私が疑ってしまったせいで、気まずくなってしまって彼氏は帰ってしまいました。 今までにも何度か疑ってしまっています。 それから謝りのメールをいれたのですが、かえってこず、 LINEのタイムラインをみると、「自分でも気持ちわからなくなってきた」っと書いてありました。 それで不安になり、電話をして謝りました。 電話では普通で、「好きだから、信用してほしい」と言われました。 ですが、そのタイムラインをみてからやっぱり冷めてしまったんじゃないかと不安で自分から連絡をできなくなってしまいました。 彼氏は連絡をマメにしてくれるタイプなのですが、その電話から2日たつのですがきていません。 彼氏の気持ちがわかりません どうすればいいのでしょうか。 心優しい方アドバイスがほしいです_| ̄|○ めんどくさい質問なのはわかってます_| ̄|○

  • 彼氏の事で悩んでいます。

    付き合って3年目の彼氏の事で悩んでいる事があります。彼氏が他の女の人と メールをしたり、飲みに行ったりする事がどうしても許せないんです。 何度も止めてほしい事を伝えたし、本当に傷ついた事も話したのに…今回で3回目なんです。私はどんな 態度で彼に接していけばいいのかも分からなくなりました。普段から愛情表現をしてくれる彼だったら… 私もここまで悩まなかったかもしれません。 会っている時は、まだ安心もできるのですが…最近は辛くて辛くてたまりません。信用して一緒にいたいのに…疑う事ばかりです。 彼は飲むと色んな人に話しかけたりする方なので。 そんな飲み方をする彼の事も理解できなかったり… メールしたりしてる人の事は友達だと言いますが… 私には納得できない事ばかりです。どうして二人の付き合いを大切にしてくれないんだろうという気持ちでいっぱいになります。何度話しても、俺なりにお前の事は大事にしてるつもりだし、お前はどっしり構えていればいいと言われますがとてもそんな気持ちにはなれません。私が悪い事をしてるかのように、言われる時もあり心がどうにかなりそうです…。私は彼の女関係の事で悩みたくないし、彼の事をちゃんと信用して一緒にいたいんです。 彼にも二人の付き合いを大切に思ってもらいたい。 私は彼にどんな接し方で付き合っていけばいいのでしょうか?彼の事は好きですが、彼にされた色々な事を思い出したりして、不安な気持ちになったり、腹が立つ事も… 本当に悩んでいるので何かアドバイスをお願いします長くなりましたが、すみませんでした。

  • 嫌な事をやめてくれない彼氏

    彼氏は、私が嫌がる事をやめてくれません。 本当にしょうもない事ばかりなのですが…。 ・私を押さえつけてくすぐり続ける。 ・頻繁に握りっ屁を嗅がせてくる。 (性行為直前にまで…本当に嫌です。) ・芸人さんのネタをやれとしつこい。 笑って受け入れてあげられたら良いのかもしれませんが、 彼氏が一回り年上な事もあり受け入れられません…。 すごくイライラしてしまいます。 一度別れ話にまで発展しましたが、 「お前がそんなに嫌がってるとは思ってなかった。」と言われやり直し、 しかし一ヶ月も経たないうちにまた元通りになってしまいました。。 今では、 「お前も本当は楽しいんでしょ?」 と言ってきたり、 「お前に出来ないなら他の人にするしかないね~」と脅し?てきたり、 「そんなにグチグチ言うならもうお前には何も言えないし出来ない。」「お前にだからしてる事なのに…それって嬉しくないの?」と不機嫌になったりします。 「いちいち、これはダメかなとか考えて発言したり行動するのは面倒くさいし、そんな事をしてたら嫌になる。」 「親しき仲にも礼儀ありなんて、彼氏彼女の関係では必要ない。そんなの彼氏彼女とは言えない。」らしいです…。 アラフォーで、 普段は俺様な感じの彼氏です。 もう変わりませんでしょうか。。?