• 締切済み

彼氏の事を考えると泣けてきます。

つらい時や、気分が落ち込んでいる時、彼氏からのラインや電話を受けると泣いてしまいます。 普段は全くそういう事はありません。 ですが、自分でも切羽詰まってるなと思う時、彼の事を考えると泣けてしまうのです。 彼も何か察するのか、何かあった?なんて声をかけられたらもうボロ泣きしてしまいます。 彼のことは全く関係ない事でも泣いてしまうんです… 何だかめんどくさい女になってると思うんですが、こういう事ってありませんか?

みんなの回答

• izumi044
回答No.3

彼が心の支えになってるからではないですか。 安心して泣ける存在って貴重ですよ。 泣ける時には泣かせてもらって、元気な時にたくさん恩返しすればいいと思いますよ。

• Rozsy
回答No.2

それは多分、いま相当な心細い状況にいるからでは。 過去に私も自分で「なぜあそこで泣いた?」という経験が2度あります。 両方とも海外に行った時で、ちょっとした経緯があり、 親切にしてくれたオジさんの前でボロ泣きしてしまいました。 その2度というのが、別の国で、別のおじさんにです。 普段私は泣き虫では全然ないので「なぜ涙??」と不思議でしたが 多分ものすごく心が弱っていて、ホッと温かいものを感じた瞬間に涙腺が崩壊したのではと。 質問者さんもそうではないかな、と思います。 心に沁みる優しい彼なのでしょうね。

• marukajiri
回答No.1

歳をとると、涙腺が弱くなって泣けやすくなる傾向はあるようです。しかし、お若い方のようなので、感受性が豊かなのでしょう。メンタル的に弱っているのかもしれませんね。でも心配することはありません。明けない夜は無いのです。雨が降り続いて何年もやまないなどということが無いように、泣くだけ泣いたら気も晴れるはずです。 水戸黄門の主題歌を口ずさみながら、前向きに歩いて行けばいいのです。 涙のあとには♪ 虹も出る~~♪