• ベストアンサー

不倫経験者の男性にお聞きしたいです。

kazurin38の回答

回答No.1

いけないことをやっていたという認識は皆無なんですね。 未練たらたらじゃないですか。 あなたの次の行動を予想することができます。 他の男を捜すです。 で、それではやはりもの足らず、不倫相手とよりを戻してしまうことです。 当て馬にされた男はたまったものじゃありません。 再び悪魔に襲撃された彼のご家族も苦しむでしょうね。 不倫をする人は倫理観が根本からおかしいんです。 ご自分の快楽のためなら他の人はどうなってもいいのです。 いい加減目を覚まさないとろくな末路になりかねませんよ。 以上、当て馬にされちゃった男の意見です。

7natsu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 未練たらたらです。 でも、自業自得だと受け止めます。

関連するQ&A

  • 不倫経験の女性に質問です

    既婚男性×独身女性の不倫において、独身女性はどんなことを考えてますか?独身男性との付き合いと比べてどうですか?辛かったことなどを教えていただけないでしょうか?また、別れてからはどうでしたか?それをどう克服しましたか? 私は既婚男性ですが最近まで不倫してました。最後は女性が傷ついて別れていきました。寄りを戻すつもりはありませんが、償いたい気持ちがあります。どうすればいいのか分かりません。教えてください。

  • 割り切った不倫について2

    以前、「割り切った不倫について」という表題で投稿をさせて頂きました。 批判回答や中傷は御遠慮下さい。 30代主婦です。今まで、不倫経験が2度程あります。相手は2度とも独身男性だったので、最後は修羅場となり、別れています。 やはり、彼らは独身だったので最初こそは、恋人気分を楽しんでいたものの、結局は最後は離婚を迫られました。 私も、最初から割り切りだと告げて置けば問題は起きなかったと思いますが、気持ち的に自分が彼等の一番で居たいという自分勝手な感情から、彼等の気持ちを自分に100%依存させました。 今、考えると随分身勝手な事をしたと省みています。 夫とは円満とは言い切れないものの、生活の安定とまた夫の性格も比較的穏やかで堅実的な為、離婚まで考えていないのが現状です。 10年以上セックスレスですが、お互い求めていません。 不倫は結末の分かり切っている恋愛であり、決して楽しいものではないという事は経験から得ています。 今は落ち着いて日々の生活を過ごしていますし、これといった不満もありません。 好きな男性はいます。既婚の同僚男性なのですが、時々飲みに行っています。 その時に、何気に好意は示してくれる彼ですが、所詮奥様もいる方ですし、お子様3人おります。良きパパといったイメージの方です。 やはり割り切り不倫なら既婚者がいいのでしょうか? お互いの家庭を壊さないという暗黙のルールで不倫してる方のご意見をお聞きしたいです。

  • 不倫が平気な男性

    独身時代、人妻と不倫(男性は独身で女性は既婚、男性は女性が既婚者であることを知った上でした。)の経験がありそのことに罪悪感がなかった男性は、自分が既婚者になったとき不倫すると思いますか?しないと思いますか?

  • 不倫経験のある方に質問

    素朴な疑問です。 1、自分の夫または妻にそれほど不満がなくても不倫することはありますか? 2、体の関係を持つ前にためらいとか、その後に後悔することはありませんか? 3、独身の方で既婚者と不倫経験がある方は、なぜ既婚者とお付き合いしようと思うのでしょうか? 4、独身男性が既婚女性と付き合う場合は、「体の関係だけで済むから」という理由の方が多いのでしょうか?

  • 不倫の疲れを感じるとき(経験男性へ)

    既婚女性とお付き合いした経験を持つ独身男性へ お聞きしたいのですが。 率直に申し上げて、 不倫関係の疲れを感じるときは、 どんなときですか? 関係状況。相手の言動。付き合い方。 などなど些細な事でも構いません。 経験のある方、ぜひお聞かせください。

  • 不倫経験のある男性へお聞きします

    先日は、こちらで質問した際にたくさんの回答ありがとうございました。 不倫(この場合独身女性&既婚男性)で、辛くなるのは女性です。 でも、男性側も辛くなることってあるんでしょうか。 あるとしたらどれくらい? 女性側の辛さを少しはわかってくれているのでしょうか。 年齢、不倫回数などで感じ方も違うと思います。 本心を教えてください。

  • 独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問

    独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問です。初めて相手の好意を感じた時、アナタはどうしましたか? 誰でも不倫は嫌だと思うのですが… 友人として仲良くなった既婚者の恋愛感情に気付いた時、やはり一旦は距離を置きましたか?

  • 不倫経験のある方に聴きたいです

    自分30代の既婚女性です。 私の親しい友人が同窓会で再会した既婚の同級生と1年前から不倫しております。 男性が中学時代、私の親友に片想いをしていて、実らなかった恋から親友に猛烈アタックして不倫関係に発展したようです。 男性は、子供が2人いて奥様とも順調。でも、親友の事は女性として好きみたいで、20万する装飾品やらいつも会う時は高級レストランで数万円するコース料理、帰りはタクシーで送ってくれたり、至れり尽くせりだそうです。 親友は御主人とはレス状態。その寂しさもあるのだと思います。 不倫彼との関係を時々寂しく感じるみたいです。結局、不倫彼は割り切ってるし「私が絶対に離婚しないの知ってるからね。もし私が本気になったら離れてくよ、きっと」と断言しております。 親友も、不倫彼に対してそこまでの気持ちは無いみたいなので、親友は「向こうが本気ではないの解るから私も冷静でいられる」と言っています。でも、よくしてくれてるし、女で居れる瞬間を手放したくないと。 私からしたら理想的な関係だと思いました。実は、私は以前に不倫関係だった男性がいましたが、男性側が独身だったせいもあり、嫉妬と独占欲から彼が情緒不安定になり、暴言を吐かれたり、最後は旦那と別れてくれるようせがまれて、別れ際は大変な事になってしまいました。 私は例え不倫であろうども、相手にとって自分は1番にではないと気持ちが満足できない性分です。自己顕示欲が強いのかもしれません。 でも1番になったら、とんでもない修羅場になってしまい、もう懲り懲りだという気持ちです。 なので親友のような割り切ってながらも、相手に大事にされてる関係が羨ましいと思っています。 皆さんの経験などを是非御聞かせ頂ければ幸いです。批判云々はご勘弁下さい。

  • 「友達の不倫について」経験者の方教えてください。

    最近、私の友達(20代後半独身女)が妻子もちの男性と付き合いを始め戸惑っています。 今、私の知っているだけで不倫をしている友達が3人もいます。 3人とも今の不倫は遊びと割り切っていると言っていますし、 他に良い人(独身男性)がいたらすぐに別れると言っていますので、 今のところは私は不倫について特に言及はしていません。 しかし「本当に彼女達はこの先も割り切っていけるのか?」という不安があります。 私が見る限りでは、 彼女達は不倫を始めるまでの彼氏がしばらくいない時より、 今の方がはるかに楽しそうですし、精神的にも落ち着いているように思います。 不倫を始める前までは、孤独感から時々落ち込んだりしており、精神的にとても辛そうでした。 その頃に比べると今の方が3人とも精神的に落ち着いていますし、 友人としては見ていてとても安心できます。 しかしこの先、彼女達が今の不倫相手と割り切った付き合いができなくなるのであれば、 きっと彼氏がいないとき以上に精神的に辛くなるのではないかというのがとても心配です。 もしもその可能性があるのであれば、まだ割り切れている今のうちに止めたいと思います。 私の友人と同じ様に不倫を経験された方、どんな些細な事でも結構です。 是非教えてください。

  • 不倫中の既婚男性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる既婚男性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 不倫を批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、妻として妻子ある男性が、外の女性に心を奪われる心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。