-PR-
締切済み

あなたの元気が出る方法! 教えてください。

• すぐに回答を!
  • 質問No.76494
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 42% (14/33)

今とてもへこんでいます。仕事、私生活 etc 。
一日の終わりに、“ 今日はだめやった、でも明日は良い事ある。”
そう思って約3年経ちました。
あなたの元気が出る方法! 教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全13件)

• 回答No.8
レベル7

(1)とりあえず友人とひたすら愚痴をばらまく。 (2)カラオケで歌いまくる。 (3)好きな曲を大音量で流しまくる。 be_blueさんも好きなことってありますよね。それをとことんやりまくるってのはいいと思いますよ。私は音楽を聴いているとそれだけで気分転換ができるようなので、毎日聞くようにして自分のペースを作っています。 例)帰宅後、シャワーを浴びたあと、エンヤを聞きながらお休み。   朝起床 ...続きを読む
(1)とりあえず友人とひたすら愚痴をばらまく。
(2)カラオケで歌いまくる。
(3)好きな曲を大音量で流しまくる。

be_blueさんも好きなことってありますよね。それをとことんやりまくるってのはいいと思いますよ。私は音楽を聴いているとそれだけで気分転換ができるようなので、毎日聞くようにして自分のペースを作っています。
例)帰宅後、シャワーを浴びたあと、エンヤを聞きながらお休み。
  朝起床後、飯喰いながら、ラテンポップでボルテージを上げたあと、登校。
ってなぐあい。
お礼コメント
be_blue

お礼率 42% (14/33)

アドバイス有難う御座います。
御提案
(1)とりあえず友人とひたすら愚痴をばらまく。
逆の立場なら、僕は人の愚痴は聞きたくないので止めておきます。
きっと友達もそうでしょう。

(2)カラオケで歌いまくる。
歌は下手ですが、鼻歌ぐらいなら。

(3)好きな曲を大音量で流しまくる。
一応都市部で生活しているので・・・。車はもうじき(古すぎて)廃車です。

僕が好きな事??? 旅でしょうか。
5,6年かけて世界中を見たり体験したり自由に旅がしたいです。
投稿日時 - 2001-05-17 20:13:45