• ベストアンサー

割り切った付き合いの相手に

PLEASURE2012の回答

回答No.7

彼氏彼女がいない仲なら、つなぎですよね。 彼氏彼女がいなくたって、それなりに楽しみたいですよね。 クリスマス等のイベント時は異性と過ごしたいし、エッチできるならしたい。 でも、本当に好きな人ができたときにすんなり分かれたい そういうときに、割り切った関係の異性って存在は楽です。 単にえっちする間柄という意味ではなく、いつでも終わらせるときは 終わらせようって意味の割り切った関係です。

zznnmmii
質問者

お礼

そうなんですか・・・ ありがとうございます。