• ベストアンサー

韓国ってどんな国?

AVENGERの回答

• AVENGER
回答No.1

慰安婦(いあんふ)問題。 ただしこの問題は朝日新聞と吉田清治の捏造(ねつぞう)が問題の発端。 吉田清治自身が捏造を認めている。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6 >あと、皆さんは韓国にどんな印象を持っていますか? 知れば知るほど嫌いになる韓国。 http://www.eonet.ne.jp/~mitukiti/chon/top.htm

koknana
質問者

お礼

ホームページを載せていただいてありがとうございます。 いろいろ知れることができて良かったです ありがとうございます。