• ベストアンサー

中学1.2年女子の方に質問です。

tankingの回答

  • tanking
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

中1です。 最初の方とかぶるんですが、しっかりと好きだと伝えて下さい。 好きだとちゃんと伝えれば、相手の方も真剣に考えてくれると思います。 あと、あんまりあっさりしすぎてると、 「本気じゃないのかも」「馴れてるのかな…」 と思わせてしまうかもしれません。 なので、照れるくらいが、本気なんだと伝わるので、良いと思います。 参考になるといいんですが… がんばって下さい!

kazutoo
質問者

お礼

素晴らしい回答ありがとうございます。 やっぱり直接がいいんですね。

関連するQ&A

  • 中学2年生の女子の方に質問です

    僕は中2です 中2の女子はドンくらいエロい話しますか? またどんな話しますか? 彼女も小4からずっといます が今男子校なのでわかりません 教えて下さい 僕は周りの人からかなりエロいといわれるので どんな話でも大丈夫です

  • 先輩女子に恋してる方に質問です

    部活が一緒の後輩男子と付き合っています。 私→中3 後輩→中2 後輩男子の方中心に質問ですが、先輩女子にしてほしいシチュエーションとかありますか? 憧れでもいいです。 回答お願いします。

  • 中学生女子の方にお聞きします。

    同年代の方にお聞きします。 自分は中2男子です。 あなたが男子にされてかっこいいなって思うことを教えてください。

  • 女子中学生の方に質問です!

    中二男子です。中学生女子の方に回答してもらいたいです。部活で唯一の男子となってしまったのですが、周りの女子に変態が多く、よくお互いでスカートめくりをしています。目のやり場に困ってしまうのですがどうすればいいですか?

  • 女子中学生の方に質問です。

    中学2年男子です。 あなたが告白されるんだったらどのような感じで告白されたいですか? 教えてください。 何パターンかある人はいくつも載せてください。お願いします。

  • 中学生女子に質問です。

    あなたは好きでも嫌いでもない同級生の男子に告白されて嬉しいですか? または告白されてどんな気持ちになりますか?

  • 女子中学生、女子高生にしつもんです。

    僕は中2の男子で、同級生の彼女がいます。 まだ付き合い始めたばっかりでまだ相手のことをよく知りません。 11日の月曜日に初デートに行くのですが、どんなことを話せばいいか分かりません。 自分は積極的にいろんなことを聞こうと思うんですが、どう思いますか? それにどんなことを質問すればいいですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 小学6年生から中学3年生の女性の方に質問です。

    僕は中2男子です。あなたは男子に学校でどうゆうことをされたらうれしいな~とかかっこいいな~ とかおもいますか?

  • 女子中学生の方に質問です。

    女子中学生の方に質問です。 1、告白はメールより面と向かって言ったほうがいいですか? 2、女子は好意(好きな人)のある人にのみ、デコメを使いますか? 3、どんな話題が女子は、話しやすいですか? 長文失礼しました。ちなみに僕は中2です。 回答お願いします。