• ベストアンサー

中学1.2年女子の方に質問です。

tankingの回答

• tanking
回答No.3

中1です。 最初の方とかぶるんですが、しっかりと好きだと伝えて下さい。 好きだとちゃんと伝えれば、相手の方も真剣に考えてくれると思います。 あと、あんまりあっさりしすぎてると、 「本気じゃないのかも」「馴れてるのかな…」 と思わせてしまうかもしれません。 なので、照れるくらいが、本気なんだと伝わるので、良いと思います。 参考になるといいんですが… がんばって下さい!

kazutoo
質問者

お礼

素晴らしい回答ありがとうございます。 やっぱり直接がいいんですね。