• 締切済み

先輩女子に恋してる方に質問です

部活が一緒の後輩男子と付き合っています。 私→中3 後輩→中2 後輩男子の方中心に質問ですが、先輩女子にしてほしいシチュエーションとかありますか? 憧れでもいいです。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

シチュエーションとかじゃないんですが。。 先輩だからこそ、敢えて、子供っぽいというか、可愛らしいとことかかいま見えるとヤバイです! 俺も、同じ部活の先輩と付き合ってます! 普段はしっかりしててお姉さんって感じなんですけど、俺がちょっとせめてみると、「ちょ、なに?笑」みたいに照れてきます…正直可愛すぎますw そーゆーギャップとかにぐっとくるんじゃないでしょーかw単におれが年上のお姉さん好きなだけかもですがw by高2男子

関連するQ&A

  • ☆男の人に質問です☆

    中2の女子です。 今度のバレンタインで好きな人に渡そうと思ってるんですケド・・・ その人は中3の部活の先輩です☆ 一緒に手紙を渡そうと思ってるんですケド・・・ 部活の女子の後輩に言われてキュンとくる言葉ってありますか(>_<) お願いします(*´`*)

  • ひとつ上の先輩に恋してます!

    私は部活内の先輩に恋してます>< その先輩のことは部活に入って すぐに好きになりました!! あんまり話したこともなくて たまに目が合うくらいです。 先輩は私のことただの 後輩としか思ってません!! どうやって先輩に近づけばいいと 思いますか??振り向かせるには どうしたらいいでしょうか?? ちなみにその先輩は携帯も 持っていなくて男子といる ことが多いです。 回答お待ちしています!

  • 先輩に恋を・・・

    私は現在中1で、今まで誰か人を好きになるといったら、同級生の男子でかっこいい人を「あの人かっこいいなぁ。」と思う程度でした。 ですが、4月に部活に入って会話をしていく内に、なんと同じ部活の中2の先輩をとても好きになってしまいました!! が、その先輩は同級生の女子(2年の先輩)からもかなりモテていて、私なんか部活で少し話すくらいなんです…; しかもどうやら私もその先輩のことを普通の「好き」ではなく今までにない感情の「好き」になってしまったらしくて、一日中その先輩のことばかり考えているし、まだあと1年半もあるのに今からその先輩の卒業する時のことを考えると悲しくなってしまう程なんです(><;) 相手は先輩だし、2年の女子の先輩からもモテていますが、この想い諦めたくてもどうしても諦められません(TT) なんせ初めての経験なのでどうしたら良いのか全然わかりません!!皆様どうかこんな私にご助力&アドバイス致してください!!

  • 男性の方に質問させてください。

    男性の方に質問させてください。 私は大学生(女)で、部活の後輩が好きです。 どのようにしたら女の先輩を恋愛対象として見てくれますかね?? 『授業を一緒に取りましょう』と言ってくれたり、海辺に遊びに行ってバテたときに『手を引きましょうか??』と言ってくれたりします。 部活帰りにたまに一緒に帰ったりもします。 でもたまにバカにされたり、ケチをつけられたりもします。 部活の女子の中では彼と仲いい方だとは思いますが、彼は基本的に女子とはあまり喋らないような人です。 恋愛経験もないらしいです。 このような男子なのですが、どのようにしたら女として意識してもらえますか!? 今は親しみやすい先輩としか思われてません(泣) ご回答よろしくお願いします。

  • 中学生女子に質問です

    私は中2です、。私は胸がでかくて、女子から「胸デカくていいよね」とか、なんとなく、触ってくる子もいるし・・・ちょっと、恥ずかしいなっと思います。部活動はバスケなんですごく動くて胸が揺れるけど部活に集中しているので、今は堂々と部活をやっていますが、男子と一緒にするとなんか嫌な感じです・・・。胸が揺れてて、男子も見るし・・・・となると、恥ずかしいしか思いません・・・。(1)やっぱり男子と一緒に活動するときも堂々とやったほうがいいですか?(2)胸がでかいほうがいいと思いますか?(3)みなさんは、胸がでかい方ですか?小さい方ですか?(4)中学生でC~Dはでかい方ですか? こんな質問ですが、女子中学生のみなさん、回答よろしくお願いします。

  • 女子中学生の方に質問です!

    中二男子です。中学生女子の方に回答してもらいたいです。部活で唯一の男子となってしまったのですが、周りの女子に変態が多く、よくお互いでスカートめくりをしています。目のやり場に困ってしまうのですがどうすればいいですか?

  • 同じ部活の先輩が好きみたいなんです。

    はじめまして 中2女子です。 私は同じ部活の中3の先輩のことを好きになってしまいました。 先輩はとてもかっこよくて、運動神経もよく、おもしろくて、中心的な存在です。 しかし、先輩とは違う中学なので、話す機会も話題もありません。それに部活のある土日しか会えません。 その土日でさえも話せなくて、、、 学校ではモテてるらしく、噂になってる子もいるらしいです。(付き合ってはないらしいです) 私なんかが相手にされるかわかりません。 でも好きなんです。 告白する勇気もないです。 8月に先輩は部活を卒業してしまいます。 そしたらもう会えなくなってしまいます。 なのでそれまでに少しでも仲良くなりたいです! 何かアドバイスなどがあれば教えてください! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 二つ上の先輩に恋をしています…

    私は今中1なのですが最初の第一印象で気になって「好き」だて感じていると気が付きました。その先輩とは部活と委員会が同じで、私の名前は分からないと思いますが顔はおそらく知ってると思います。先輩とは少しだけ話したことがあって普段からも目が合うことが意外と多いです。あと、その先輩はよく特定の女子と話すのですが、その女子には彼氏らしき人がいて、多分先輩は気づいてると思いますが仲良くしています。質問です!多くてすみません💦 ①中3と中1は付き合えるのか ②後輩は恋愛対象に入るのか ③いつ頃告白すればいいのか(今は好きになってから1ヶ月以上は経っています。) ④名前を知ってもらって仲良くする方法

  • 先輩の悪口を言う後輩について。

    私は現在高校生でして、中2や中1の後輩が中3の先輩(私にとっては後輩)の悪口を言っていました。 しかも私と雑談している最中に言ってきたので、私は「そうなんだ~」としか言えませんでした。 中3の子は、中1とはほぼ同期で、中2よりも後から入部しました。 会社ではなく、部活とは年齢に従って先輩後輩が成り立つと考えたため、後輩が先輩の悪口を、しかも先輩(私)と会話の話題として話すのはおかいしなと考えたのです。 しかし中3の子が全く非がないとも言えないのです。 しかし、後輩が先輩の悪口を先輩(私)と話すのはおかしいですよね。 そんな後輩たちに私は、どう指導すればいいのでしょうか。 解答よろしくお願いいたします。

  • 女子は恋バナの時。 女性の方に質問です。

    男子です。 年下で同じ委員会の好きな人がいるんですが、その人の後輩でその人と同じ部活の人と、たまたま ご飯を食べに行ったのですが、その際その僕が好きな人のことを色々聞いたんですが、 部活で恋バナをしたらしく「この前A先輩(僕)によばれて、なんか委員会のことで呼ばれたのかなーって思ったら、告白されてびっくりした。」という話を好きな後輩の後輩から聞きました。 女子同士で恋バナをするとき、このような僕が告ったってエピソードを言うってことは 正直僕が告ったことをどうでもいいと思ってるからなんでしょうか。 近いうちにデートするって約束もしたんですが・・・・どう思ってるのでしょう。 よろしくお願いします。