• 締切済み

先輩女子に恋してる方に質問です

部活が一緒の後輩男子と付き合っています。 私→中3 後輩→中2 後輩男子の方中心に質問ですが、先輩女子にしてほしいシチュエーションとかありますか? 憧れでもいいです。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

シチュエーションとかじゃないんですが。。 先輩だからこそ、敢えて、子供っぽいというか、可愛らしいとことかかいま見えるとヤバイです! 俺も、同じ部活の先輩と付き合ってます! 普段はしっかりしててお姉さんって感じなんですけど、俺がちょっとせめてみると、「ちょ、なに?笑」みたいに照れてきます…正直可愛すぎますw そーゆーギャップとかにぐっとくるんじゃないでしょーかw単におれが年上のお姉さん好きなだけかもですがw by高2男子