• ベストアンサー

中学生女子に質問です。

あなたは好きでも嫌いでもない同級生の男子に告白されて嬉しいですか? または告白されてどんな気持ちになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabotyan
回答No.2

はじめまして! 私は中一女子です 私は、告白してくれたのが、好きでも嫌いでもない男子であっても、 うれしいです(*^^*) 私がモテなさすぎるからなのかもしれませんが、コクられるというのは、非常にうれしいです!! それに、今現在好きでも嫌いでもないということは、、、、 「これから好きになる」ということもありえますからね(*^^*) お役にたてるかわかりませんが、ご参考ください(^O^)/

その他の回答 (1)

noname#173020
noname#173020
回答No.1

中学生の女子です☆ あなたは好きでも嫌いでもない同級生の男子に告白されて嬉しいですか? 回答:私は嫌な気持ちにはなりませんが、嬉しい気持にもなれません。でも人それぞれだと思います。 私の友達は「○○に告白された」とよく好きな人でもないのに喜んでいます。 または告白されてどんな気持ちになりますか? 回答:私はどうすればよいか迷います。嫌いでもないのにふってしまったら悪いし、かといって好きでもないのに受け入れてしまってもいや・・・と思うと思います。 参考になったら嬉しいです☆