• ベストアンサー

中学生女子に質問です。

あなたは好きでも嫌いでもない同級生の男子に告白されて嬉しいですか? または告白されてどんな気持ちになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rabotyan
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

はじめまして! 私は中一女子です 私は、告白してくれたのが、好きでも嫌いでもない男子であっても、 うれしいです(*^^*) 私がモテなさすぎるからなのかもしれませんが、コクられるというのは、非常にうれしいです!! それに、今現在好きでも嫌いでもないということは、、、、 「これから好きになる」ということもありえますからね(*^^*) お役にたてるかわかりませんが、ご参考ください(^O^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#173020
noname#173020
回答No.1

中学生の女子です☆ あなたは好きでも嫌いでもない同級生の男子に告白されて嬉しいですか? 回答:私は嫌な気持ちにはなりませんが、嬉しい気持にもなれません。でも人それぞれだと思います。 私の友達は「○○に告白された」とよく好きな人でもないのに喜んでいます。 または告白されてどんな気持ちになりますか? 回答:私はどうすればよいか迷います。嫌いでもないのにふってしまったら悪いし、かといって好きでもないのに受け入れてしまってもいや・・・と思うと思います。 参考になったら嬉しいです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学2年女子です

    中学2年女子です 1年ほど片思いしている同級生の方がいます どんなに酷いことをされても嫌いになれるどころか優しい彼に惹かれています。 このままですと卒業してからも想いが消えそうにないです。 彼に1度思いを伝えましたが、彼は恋愛に対しては無垢でバレンタインや告白も全部私が初めてのそうで、振られてしまいました。 現在すごく気まずく目が合ったら何していいかもわからなくなってしまいます。 このまま好きでいたい気持ちもありますが、このまま好きでいたらどうすればいいか分かりません。 どうすればいいでしょうか。

  • 女子中学生、女子高生にしつもんです。

    僕は中2の男子で、同級生の彼女がいます。 まだ付き合い始めたばっかりでまだ相手のことをよく知りません。 11日の月曜日に初デートに行くのですが、どんなことを話せばいいか分かりません。 自分は積極的にいろんなことを聞こうと思うんですが、どう思いますか? それにどんなことを質問すればいいですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 女子中学生の方に質問です。

    あなたは同級生の男子にどんなことをしてもらってかっこいいな~とかキュンとかしますか?

  • 女子の中学生、高校生に質問ですッ!

    女子中学生、女子高校生に質問ですッ! 自分ヮ今中学3年の男子ですッ。 女子の気持ちがいまいちヮからなくて。。 そこで皆さんに、質問です! 告白されるときはどんなことを言われたらうれしいですか? また、ふだん言われてキュンッとしてしまうこと、しぐさって どんなことですか?教えててくださぃッ☆

  • 女子中学生の人にお聞きします。

    僕は中学2年の男子です。 あなたは男子の同級生に何かしてもらってかっこいいなとかキュンとしたことはありますか? あったら詳しく教えてください。

  • 女子中学生の方に質問です。

    中学2年男子です。 あなたが告白されるんだったらどのような感じで告白されたいですか? 教えてください。 何パターンかある人はいくつも載せてください。お願いします。

  • ★女子中学生です★

    こんにちは(^^)♪ 良かったら回答よろしくお願いします。 私は先日、好きな男子に告白して 振られました…(T△T) でも手紙交換してくれることになったんです。 手紙を書こうと思うんですけど、 どんなことを書けばいいんだかいまいちわかりません汗 男子はどんなことが書いてあると嬉しい(?)んでしょうか?

  • 女子中学生の方に

    あなたは同級生の男子と<彼氏>と性交をしたいですか?

  • 中学3年生です

    中学3年生です 1度振った相手からまた告白される際直接言われるのは嫌ですか? また直接告白されるのって嫌ですか? (同級生の男子が嫌と言っていたので····)

  • 告白した。フラれた?? 高校生女子です。

    一週間ほど前、同級生で去年同じクラスだった男子に告白しました。 その返事は、 「中途半端な気持ちで付き合うとどうなるか、この前で学んだ。 だから付き合いはしない。 だけど嫌いはわけじゃないし、むしろ好きなほう。だからこれからもとろしく。」 ときました。 私が仲の良い友達数人にこの返事のことを教えました。 そしたら、何人かには、「まぁフラれたわけじゃないんだから元気出して」 「それフラれてなくない?」などと言われて、ここでも前に質問したら 「特にフラれたわけじゃないですよ?」などの回答を頂きました。 これは、実際どうなんでしょう。 また、今からこの人と恋愛に発展できる可能性って、あると思いますか??

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンで印刷をしたところ、DCP-J4220NでA4縦印刷したいのに、A4用紙の半分にA5サイズで縦に印刷され、右半分が空白になるトラブルが発生しています。
  • 接続は無線LANで行っており、関連するソフトはEXCELとACROBATです。
  • お使いの環境はWINDOWS10であり、電話回線の種類は不明です。
回答を見る