• 締切済み

★女子中学生です★

こんにちは(^^)♪ 良かったら回答よろしくお願いします。 私は先日、好きな男子に告白して 振られました…(T△T) でも手紙交換してくれることになったんです。 手紙を書こうと思うんですけど、 どんなことを書けばいいんだかいまいちわかりません汗 男子はどんなことが書いてあると嬉しい(?)んでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

交換日記みたいな内容でいいんじゃないですか? 今日こんなことがあったよ~ こんなことしたよって ついでに便箋にもこだわりたいですね♪ 可愛いのを頑張って送ってあげてください

• nono007
回答No.1

好きなAV女優の話題とかかな