• 締切済み

★女子中学生です★

こんにちは(^^)♪ 良かったら回答よろしくお願いします。 私は先日、好きな男子に告白して 振られました…(T△T) でも手紙交換してくれることになったんです。 手紙を書こうと思うんですけど、 どんなことを書けばいいんだかいまいちわかりません汗 男子はどんなことが書いてあると嬉しい(?)んでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

交換日記みたいな内容でいいんじゃないですか? 今日こんなことがあったよ~ こんなことしたよって ついでに便箋にもこだわりたいですね♪ 可愛いのを頑張って送ってあげてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nono007
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

好きなAV女優の話題とかかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生女子から告白。青春・・(笑)

    女子中学生(13)です。 すきな男の子がいます。 今度、学校の行事で山学習があるんです。 そのときに告白したいです。 でも、中1で付き合ってもなにができるんでしょうか・・・ 告白するとします。 とてもじゃないけど直接なんて無理です(´・_・`) 手紙にしたいと思います 書く内容は ずっと前から好きでした。 私と仲よくしてください。 とでも書いて名前とメールアドレスを書いておこうと 考えていたんですが・・・ びみょーですよね(笑) ちなみに、メールアドレスはとりあえずPCを渡すつもりです((汗) というか女子が男子に告白するというのは変でしょうか? どうしたらいいでしょうか。 今にもあふれちゃいそうなぐらい好きで好きで。 同じ班で隣の席です。 気まずくなるのは嫌です。 誰か。。。相談にのってください。 アドバイスお願いします。

  • 私は中学2年の女子です。付き合っているのですが…

    私は同学年の男子と付き合っています。 私は告白されたほうです。 でも告白の仕方は、手紙でした。 しかもその手紙は彼の友達が書いたもので、 内容もふざけた感じの内容でした。 読んだ瞬間「気持ち悪い」と思いました。 彼のことは本当に好きだったのですが、 手紙を読んだとき、「どうすればいいのかな? 付き合いたいけど この手紙の内容では…」と思ってしまいました。 ですが、後から彼の友達が書いたものとわかって、 すこし悩みましたが、返事はOKにしました。 3か月後かに、席替えがありました。 私の前の席が、彼と私の友達のペアでした。 しかし、私の友達と彼がとても仲良くなってしまい、 目の前で、仲いいところや、叩き合ってイチャイチャしてるところを 見なければなりませんでした。 ほかの友達に、このことと相談して、泣いたりしました。 本当につらかったです。 そして、半年後かにまた席替えがありました。 彼と私の友達は隣同士にはなりませんでしたが、 席が近く、また話していました。 私はそれをみて「なんでだろう?」 といつも思っていました。 私の友達と彼が話しているところを見ると、 とても楽しそうで、彼は、私の友達のことが好きなんじゃないかな? と思ったりします。 でも、ほかの友達は、「○○ちゃん(私の友達)より■■ちゃん(私)のほうが普通に可愛いから 大丈夫だよ! 安心して!」 と言ってくれます。 男の子は、好きになる子は顔で選ぶのでしょうか? 彼が私のことを本当に好きなのかわかりません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 中学2年の女子の同級生に告白されました。

    僕は中学2年男子です。 友達4人と夕飯を食べに行きました。男2人、女2人。 それで帰る前に手紙を渡されました。 彼女は「家に帰ってから見てね」 と言われて気になりながら家に帰ってその手紙を見ました。 そしたらなんと告白の手紙だったんです。 自分はその子のことは可愛いなって思ってるだけでした。 だけど全然嫌いじゃなく今までないくらい嬉しいです。 携帯のメールアドレスは知ってます。 告白されたのは初めてでかなり戸惑ってます。 返信のメールを考えてもらえないでしょうか。 お願いします。

  • 中学3年の女子です。 特に中学生に聞きたいです

    私は同じクラスの男子に片思い中です。 好きになったのはつい最近。 昨日席替えがありました。 好きな人の隣になりたいけど恥ずかしがりすぎて なんもできなかったらどうしよう・・・ とか思いながらくじを引いたら、好きな人の隣になりました!! それと、私がまだその人の事を好きになる前、 クラスの男子がクラスで可愛いと思う女子に投票して 順位を決めてたそうなんです。(女子に内緒で) ある男友達の話によると、私に2票入ってたそうで・・・。 そのうちの1人がM君(好きな人)だったんです。 それゎ、2年生の時の話で。(私は現3年) 今はどう思われてるのかわからず・・・。 M君の恋愛噂は全く聞いたことないからどんな子が好きとか 全然わかんなくて(-_-;) 自分の事どう思ってんのか知りたいんですけど やっぱり、男友達に頼むしかないんでしょうか・・・(汗 それと、告白するべきでしょうか・・・。 関係崩れるのが怖いんですよね。(ふられた時は) わかりずらい質問だったらすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 中3女子です!彼氏のことで相談します!

    中1の時に好きなひとがいました。その人とは二年生になる時のクラスがえで別々のクラスになってしまいました。私はその人はもう、好きじゃなくなり新しいクラスの男子を好きになりました。友達のクラスに行き友達と話していたら、 前に好きだった人が居たので、久しぶり!と話しかけてすこし話していました。それからたまに話すようになり、中2の時にまた好きになってきました!それから毎日じぶんなりにアピールということで、話しかけました!で、バレンタインに告白しよう!って決心しました。で、告白したら、手紙で、こないだの話のことですが考えた結果、僕でいいならいいです。これからよろしくお願いします。と返事を貰って付き合い始めました! 部活帰りなど一緒に帰ったりしてました!付き合った次の日にありがとう!私はあなたが好きだから嬉しいけどあなたは私のことどう思ってるの?と聞いたらわかんない…普通と言われてショックを受けました。でも、好きになってもらえるように、頑張るから!と言いました。 そのあとは初デートの日に手を繋いだりしてました。 私からだけど… 学校では手紙交換などして楽しかったです! 付き合って三カ月のときにまた、私のことどう思ってるの?って聞いたらまた、わかんないでした。でも、嫌いではないよって言われました。 それから、進展は特になく部活帰りとか手繋いで帰ってました 付き合って三カ月くらいまでは手紙交換などしていたけど、最近は手紙書いても返事がきません。でも、デートに誘ったら断られた事がありません。 でも、誘うのも、手繋いだりするのも、全部わたしから。 高校行っても付き合ってたいっていったら、いいよって言われました。 あと、わたしはあゆみなので英語の授業でHow are you?など聞かれたら、are youの所で反応して、みんな彼氏を見て、彼氏はニヤニヤして照れれるらしいです!昼放送でグリーンの歩みがかかったら、またみんなは彼氏を見て、彼氏はニヤニヤして照れれるそうです! これなのに私のこと普通かな? あと、一回も好きって言ってもらった事がありません。 彼氏は私のことどう思ってるのかな? 彼氏は私のこと好きじゃないの? わたしは彼氏にとってどんな存在? カレシはシャイ?草食系男子?奥手? クエスチョンマークがついてる所の回答よろしくお願いします。 最近毎日悩んでいる事です。出来ればくわしく回答よろしくお願いします! あと、もっとこうしてみたら?など色々なアドバイスもお願いします! 長くなってごめんなさい(T ^ T) よろしくお願いします(>_<)

  • 中学生女子に質問です。

    あなたは好きでも嫌いでもない同級生の男子に告白されて嬉しいですか? または告白されてどんな気持ちになりますか?

  • 中学生 女子♀です!

    こんにちは。中学生の女子です。 私は、好きな人がいます。 仮に♂君とします。 それで告白しようと考えてるんですが…。 まずクラスが違うんです。 去年同じクラスで私が転校してきて友達がいなかったとき ♂君と隣の席になりました。 それから私と♂君は仲良くなって、休み時間もずっと話したり しました。 私にはそのとき、他の好きな人がいて、♂君は告白を手伝ってくれました。 振られましたが(ノД`) そのあと優しくて面白い♂君に惹かれ、好きになりました。 席替えがあっても♂君とは変わらず話しました。この頃には休み時間は話さなくなりました。 たまに 一緒に本を買いに行こうと言われることもありました。 照れて返事ができませんでした…今となっては後悔ですね(ノД`) そして去年の10月に♂君に「お前のこと好きになっていい?」といわれました。 告白かわかりませんが(>_< ) そのあとゴタゴタなって うやむやになりました。 その告白?があってしかもうやむやになったから私から告白しようとして 手紙を書いたんですが またまたゴタゴタなってうやむやになりました(+o+) それからクラスが離れあまり話さなくなりました。 私はちゃんと告白しようと決めました! しかし♂君はいつも部活仲間と休み時間遊んでて タイミングがありません…どうやって告白したらいいでしょうか? 長文すみません(x_x)

  • 中学生の女子です。バレンタイン渡しました。もらった

    中学生の女子です。バレンタイン渡しました。もらった男子って感想とかいうものですか?手紙とかに感想教えてね。とかって書いてないと言いませんか?それとも好きな人にだけ言うものですか?

  • まだ好きで・・・。

    こんばんは。 いつもいろいろ質問に答えてくださり、ありがとうございます! 私はt君に告白して、振られました。 私は返事が来たことがうれしくて、またt君に手紙を書いたんです。 その手紙には返事ありがとう!もう好きにならないから安心して! じゃあ友達でよろしくね!!って書いちゃったんです・・・。 でも、まだ私はt君がどうしようもないほど好きです。 手紙には好きにならないとは書いちゃったけど、やっぱりt君のことがまだ好きだという事を t君に伝えたいんです!! でも、一回振られたからまた告白なんかしたらうざいですよね・・・。 1、私がまだ本当はt君を想ってることを知ってほしいんです。この想いどう伝えれば? 2、男子ってそういう手紙の言葉すぐ信じちゃったりするんでしょうか?

  • 女子中学生片思い

    女子中学生です(。vωv。`) 今片思いしてます! 良かったらアドバイスください!! 彼はうすい顔で、男子校です 割と静かであまり話さない人なんですが 先日メアドを交換して 毎週一日だけメールしてます (あんまりしつこくて嫌がられると困るので💦 また、夏に遊びにいきたいのですが、どこに 行ったらいいですかねー!!(。vωv。`) 色々アドバイスしてくれると嬉しいです