• ベストアンサー

女子中学生の方に質問です。

中学2年男子です。 あなたが告白されるんだったらどのような感じで告白されたいですか? 教えてください。 何パターンかある人はいくつも載せてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

やっぱり直接ですねー ベタだけど呼び出されたりするとドキドキします(>_<) 周りの友達に聞いてもダントツ直接希望の子が多いですw うちの学校の場合ですが メールとかだとドッキリだとかウソ告だとかをする男子がいるので(-"-) メールだと文は残りますけど 相手の顔も見れないし表情も分からないので ドキドキも半減する感じがします・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中高生女子の方に質問です。

    中学2年男子です。 好きじゃなかった男子に告白されて、その告白した男子のことを好きになったりしますか?

  • 女子中学生の方に聞きます

    自分は中三の男子です。 今度部活の後輩に告白しようと思うのですが、自分は口下手でなんと告白したら良いかわかりません・・・。女子中学生のみなさんは告白されるならどういう風な言葉で告白されたいですか? また直接のほうがいいですか?それとも逆にメールのほうが良いですか? お答えお願いします。

  • 女子の中学生、高校生に質問ですッ!

    女子中学生、女子高校生に質問ですッ! 自分ヮ今中学3年の男子ですッ。 女子の気持ちがいまいちヮからなくて。。 そこで皆さんに、質問です! 告白されるときはどんなことを言われたらうれしいですか? また、ふだん言われてキュンッとしてしまうこと、しぐさって どんなことですか?教えててくださぃッ☆

  • 中学生告白

    こんにちは!中学1年生です! 私は今年のバレンタインに好きな人に告白したいと思っています。 ですが…私はその好きな人に一度振られています。 そこで中学男子に聞きたいのですが、 (1)一度振った女子からチョコをもらってどう思いますか? (2)好きじゃない女子から告白されたら引きますか? (3)チョコに添えてあるメッセージカードになんと書いてあったらキュンとしますか? (4)思わずつき合いたくなる告白ってどんな感じですか? 文章力なくてすいません…… 中学男子じゃない方もアドバイスなどくれたら嬉しいです!

  • 女子中学生の方に

    中学2年男子です。 あなたはどんな男子がタイプですか?

  • 中学生女子の方に質問

    中学生男子の天パの人ってどう思いますか? ※顔がイケ面ではない場合。

  • 中学生の女子の方に答えてほしいです

    僕は中学2年なんですが、中学生くらいの人はどういうところで好き、嫌いと思うんでしょうか? 服装とか髪型とか外見的なものなのでしょうか? それとも、性格とか内面のものなのでしょうか。 「こういう人は好き。」みたいな感じで良いのでよろしくお願いします。

  • 中学生女子です。好きな男子について

    同じ学年に好きな男子がいます。 その人は女の子をからかうのが好きで、でも優しくて普通の男子です。 顔はまあまあ良いです。 からかってばかりなので女の子からの人気はありません。 わたしは、顔は普通ですが中学に入ってから告白されたことは何回かあります。 なのでみんなの評価は「モテる人」です。 でも、好きな人からは陰で「あんなのがモテんのかよ~」と言っていたそうです(~_~;) 実際、髪型に気を使ってるだけでそんなに可愛くないので、仕方がないですが。。 彼とわたしは、たまに話す程度の友達です。(ちょっと仲がいいくらい) 今度、その男子に告白しようと思います。 好きでなくても彼女がほしくてOKする場合もありますか? それとも好きじゃなかったらだめですかね??  

  • LINEなどをあまりしない女子に質問です。中学生

    僕は中学3年の男子です。 ついさっき好きな人の友達に「○○ちゃんに友達になろう」って言って。 って言いました。 好きな人の友達が言うにはその子はLINEなどあまりしないそうです。 ・メールやLINEなどをあまりしない人の場合どんな内容でどんな時間帯に送ったらいいと思いますか? ・その子は自分から僕には連絡はしないそうです。めちゃくちゃLINEするのが気まずい感じがするんですが…どうしたらいいですか? アドバイスをお願いします。

  • 中学生の女子に質問です

    僕は中学3年で中学1・2年のときパソコン部に入っていたので あまり体力や筋力がないのでずっと筋トレをしていたので 少し筋肉がついてきたのですが やはりパソコン部の男子が筋肉質だったら女子は驚きますか。