• ベストアンサー

女子中学生の方に質問です。

中学2年男子です。 あなたが告白されるんだったらどのような感じで告白されたいですか? 教えてください。 何パターンかある人はいくつも載せてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱり直接ですねー ベタだけど呼び出されたりするとドキドキします(>_<) 周りの友達に聞いてもダントツ直接希望の子が多いですw うちの学校の場合ですが メールとかだとドッキリだとかウソ告だとかをする男子がいるので(-"-) メールだと文は残りますけど 相手の顔も見れないし表情も分からないので ドキドキも半減する感じがします・・・。