• 締切済み

男友達へのお礼について

お礼について質問させていただきます。 毎月仕事帰りに夜。 40代の男友達が、猫用ぺットシート100枚を運んで着てくれます。(お金はこちら払い) ガソリン代、携帯から固定電話への請求は一度もなし。 2年4ヶ月一度も請求なし。 ヤクルトタフマン20本 家にあるもの (新品)を持ち帰り。(家族からの気持ち) バレンタインの時は、チョコ。(私) 本人から、請求が無いのでこのような物を帰りに渡します。 別のお礼をするべきでしょうか?

みんなの回答

• d_88
回答No.1

とてもいい人ですね^^ お礼に関してはそれで十分だと思います。 あまり、お礼をしすぎでも、逆に相手がやりずらいとおもいます。 でも、逆になんでそんなにつくすんだろう!? その辺がきになりますね^^

mikemaru1022
質問者

お礼

家にあるものを持ち帰らせていたので、これでいいのか悩んでいました。  今まで通りにします。請求されてるわけではないので。ガソリンの高騰とか、車で30分かけてくるので、携帯代も固定でしたら高くつくし。質問して気持ちが楽になりました。有難うございました。