• 締切済み

男性の本音 教えてください!!

バレンタインに 本命という かたちでは ないですが 数人にひとつずつ というかたちで 手作りの生チョコケーキを 渡しました!! その数人のなかに 実は本命がいました!! その人は 後でお礼を言ってくれたのですが 家族にも分けてあげた と 言っていました。 これは 脈なし ということでしょうか??

noname#174706
noname#174706

みんなの回答

回答No.6

わざわざ誰と食べたって報告するのもちょっと不自然なので、 「家族にも分けてあげた」と言う話を聞いたあなたの反応で、 あなたの本心をうかがおうとしているパターンもあるかも。 ですが、あなたの気持ちが判らなくても、 あなたの事をもともと気になっているのならチョコは大事に一人で食べると思うし、 うかがう台詞を言うにしても「家族にも分けてあげた」とは言わずに 「嬉しくて一人で食べた」という感じで言うと思います。 ので、、脈なし90パーセント あなたの気持ちを知りたいけど、素直に聞くのが照れくさくて、 強がって「家族と食べちゃった」って言っちゃったけどどう思ったかな? 、、、という可能性も捨てきれないのでその脈に10パーセント 、、、でも結局、、、ホワイトデーで判断したらどうでしょうか?

noname#174725
noname#174725
回答No.5

わざわざ自分で縁を切るなんて奇特な方ですね。 ご苦労様でした。

noname#177838
noname#177838
回答No.4

こんにちは。 下手クソ(失礼)ですね。 手作りなのですから、「本命」の文字を 入れておけば悩まなくて済んだのです。 その結果、他にも分けてあげた! でしたら悩む処です。 ”バレ婬たいィん”って告白デ~ですよね! 脈って”うかがう”のですが、血管に触れる ことで取れるものです。 触りもしないで感覚的に相手の心を探る事は普段 にする行為です。 本心! そんな可愛い、質問者さんに春が訪れるとイイな~。 だって本命ではないモノ…

回答No.3

あるのかもしれないし、ないのかもしれないね。 いろんなチョコがはびこっているので、どれが本命なのか 義理人情なのかわからん・・・ 自分なら本命とわかってても分けるかな・・・ チョコは、そんなに食べれない。

• rikkyeee
回答No.2

男ですが、俺の場合ならみんな貰ってるのに俺の事好きだからくれたんだって認識はしませんね~。逆にみんな貰ってる中で俺の事好きだからって認識持たれる方がなんかヤバい男性に見える。 家族にも分けてあげたのだから嬉しいけど特別な感情の認識はないでしょう。ってか気付かないでしょう。要らないから家族にあげたってのと違うんだから、まだ脈ありなしのレベルではないですね。

• sorakana
回答No.1

貴方からもらったチョコレートを、義理のチョコレートだと判断したからでしょう。 他の義理チョコを渡している所を、その人に見られ(知られ)ませんでしたか。 ちゃんと本命だと伝えましたか。