• 締切済み

エントリーシート

hironosuke04の回答

回答No.1

一生懸命に考えたとは思いますが、これだとマンドリンのお金集めを頑張りましたになります。 それに所属するスタッフはお金がかかるとはいえ毎年会費を収めるのを知っていたのに払わず危機的状況を招いた意識レベルの低い集団と見られてしまいます。そしてマンドリンには何の魅力も感じなかったのかなと勘ぐられます。 どうしてマンドリンクラブをを選んだのか 4年間を通して楽しかったこと 逆に苦しかったことを箇条書きでもいいから書いてみるといいですよ。そしてまとめる→エントリーで試す  難しくを黒字云々を考えるより 1つのことをこれだけ頑張りましたの方が素直で努力家というイメージが相手もわくでしょう。 厳しい就職状況ですが挫けず諦めなければきっと貴方の良い部分を認めてくれる企業と会えるはずです。