• 締切済み

自動給紙に設定しているのに手差し給紙になる

キャノンのLBP-3300を使用しています。 給紙設定を自動給紙にしているのに 手差し給紙を要求してくる場合があるのですが 何か設定で変更しなくてはいけない箇所があるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• sarahbeeze
回答No.1

給紙設定は、プリンターにもありますが、PCの印刷設定でも給紙設定をするところがあります。 PC側の設定を一度ご確認ください。

mysawaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうも、原稿の用紙と出力の用紙サイズをあわせたら 自動給紙でもうまく行きました。