• ベストアンサー

CPMについて教えて下さい。

個人事業です。現在サイトを製作中で完成後PVが上がればCPMの配信を行ないたいと思っています。目標は1日10万アクセスで最大で30万になればと云う所なのですが、どの程度のアクセス量でCPM配信していただけるのか(会社によって違うと思いますが)、相場の単価は、有名な或いはお勧めのCPMは等、どんな事でも構いませんの教えて下さい。 CPMよりもよい配信方法がある等でも構いません。 どうぞ宜しくお願いをします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultra900
回答No.1

アクセス数も大切ですが、運営企業や内容、ホームページデザインなどが重視されます。 (個人(含個人事業)では相当難しいと思います) たとえばアクセス数がいくら膨大でもアダルトサイトや検索、ショッピングサイトなどには広告配信されないですよね。 サイトの内容等も書いた方が的確な回答が付くと思います。 単価もサイト内容に応じて都度交渉ですが、おおむね0.05円~0.2円くらいだと思います。