• 締切済み

Facebook記事作成の相場を教えてください

現在、個人事業主として在宅でお仕事をしています。 これまで、単価の安い記事作成をしていましたが、Facebookの投稿代行業務をしよと考え相場を調べています。企業の価格はわかるのですが、個人でしている場合の相場がよく分かりません。Facebookの記事作成・写真やリンク記事の添付・投稿代行まで請け負うつもりです。 価格について詳しい方・このような業務をされている個人事業主の方がいましたらぜひ、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

Facebookに関しては無料のツールがありますから業務にはならないと思います。 鬼顔本という言葉で検索してみてください。

makopana
質問者

補足

hue2011さん。鬼顔本の紹介ありがとうございました!! ただ、今回は1件クライアントのあてがあり、見積もりを出すため相場を知りたかったのです。 伝えたいことを適した言葉と画像・関連記事で表現していほしいのだそうです。 難しいように思いますが、少しでも単価のよい在宅での仕事ができるよ頑張りたいと思っています。 便利なツールを紹介していただき、勉強になりました!ありがとうございました。