• 締切済み

これからどうするべきですか?

24才女子です。 30代後半の好きな人がいます。その方とは2人で食事やカラオケに行ったり、いわゆるデートスポットに遊びに行ったりする関係です。 私は好きと思ったら気持ちを伝えたくなっちゃうタイプなので、遊びに行ったり相談事に乗ってもらったときに好きです ずっと一緒にいたいです。と伝えたんですが、返事はいつも「僕以上にお似合いの人が見つかるよ。」と断られてしまいます。 お付き合いは断るのに、遊びに行ったりといった関係は続いているので、こちらもめげずに好きな気持ちを伝えては断られ…といった感じが続いてました。 そんな感じのある日、相手が疲れてるからマッサージいこうかなぁ~と言っていたので、私がやります!と馬鹿も承知で&私自身は好きな人なので喜んでマッサージしてあげ、、そしていつもの通りめげずに好き好き言いまくってたんですが相変わらずの返事。(ちなみに家の近所で飲んでたのに、なぜか相手が前もって予約してたビジネスホテルです。) 私は冗談半分、本気半分で、ふて寝をしていたら相手が頭なでなで&キスをしてきました。 すんごい嬉しい気持ちなんですが、これはどういう意味のキスですか?と聞くと「こんな可愛い子が隣で寝てたらキスしたくなるよー(;´Д`A」と、なにそれ??な回答。 こういう事も何回かあって、いわゆる前戯的なイチャイチャまではあるんですが一線は超えません。 女としてみてもらえて無いのかなぁー? まだ、私は相手の事が好きなんですが、向こうは私の事をどう思ってるんでしょうか? 相手には彼女も嫁もいません。彼女ほしい的な事を話していました。 男性からの気持ちを教えて頂きたいです。。

みんなの回答

• 23tomo-u
回答No.8

再度、しつこく投稿してみました。 可能性ですか―。(あらためて最初の質問に戻ったりして) それはいわゆる(おそらく)彼は「煮え切らない人」「優柔不断な人」なので、 わかんないですねー。 まぁ、そんな彼なんで今後も彼女を作るって結構難しいと思うんで (モテないというより性格的に誰と接しても煮え切らないんで) 何気に近くにいれば、チャンスも巡ってくるかも知れませんね。 今の距離感を保ち続けるのもいいですね。

• 23tomo-u
回答No.7

では続きを・・。 服の上から愛撫・・口でしていながら・・ なんか煮え切らない感じが(笑) 歳の差10歳は今ではさほど驚くほどでもないですね、 逆に男なら若い娘と付き合った方が男冥利に つきる的なところもあります。 最近の芸能人なら加藤茶やラサール石井とかすごい歳の差ですけど(笑) 女子高生とかだとさすがに犯罪の匂いも感じますが 24歳なら別におかしくはないですね。 逆に仕事の大変さとかも、同じ職場かは分かりませんが、 「仕事」というところは同じなので、彼の大変さもわかってあげれそうだし。 歳の差によるジェネレーションギャップもあるでしょうが、 それは話し合っている内に「個性」とみたり、逆にお互い知らないことを 聞けたりで新鮮さを感じたりします。 なんにしろ内面的に一緒にいて安心できるかとか楽しいかとかが重要なので、 ジェネレーションギャップ的な要素はあまり気にすることはないかと思います。 前回のくだりはほとんど服も脱いで下着状態かと思いましたよ(笑) で、服の中を直に触っている状態で。(上も下も) たしかに「私もして欲しいなぁ」で断られたら心折れますね(笑) そうなったらはっきりと「脈なし」ということになりますしね。 だとしたら、「なんで私をここまでもてあそぶのよ(笑)」 という話しにもなりますが。 (さらにビジネスホテルも予約してるし・・笑) 仲はいいんだけどなぁ、彼はなにを思いとどまっているのだろうか。。 将来結婚とか考えて慎重に・・だとしたらビジネスホテルをとる意味がわからない。 脈がなければ、適当にあしらって何も関係をもたず終わり。 遊びたいなら、ビジネスホテルでそのまま励む。 「やりたいけど、うーん、でも付き合う付き合ないは、うーん。。」って感じで なんかはっきりしないのかな。 とりあえずいちゃいちゃして刺激しましょう(笑) 「ガバッ!」っと来てくれるとありがたいんですけどね、 服脱がすしかないですかね(笑) 次はいつ会うんですか?

5pauft
質問者

お礼

そうなんですよー(~_~;)煮え切らないんです。。。 関西人ですので、心の中では「どないやねんっ‼」のツッコミが炸裂しまくってますヽ(´o`; 相手の「僕以上にお似合いの人が、、」の言葉通り、他に好きな人が出来れば心が変わるかもと思って一か月ぐらい連絡とってないです。 最後に会った日は相手の態度がそんな感じだったので、すねて帰った感じです。(早朝5時ごろに。笑) ありがたい事に、この一か月の間にお二人ぐらいお付き合いしたいと言われて付き合ってみたんですが、全く好きになれずごめんなさいしました。全然テキトーな人ではなくてちゃんと私を愛してくれてる人だったんですが。。 たった一か月ですが、会わない様にすると改めて「好き」という気持ちを再確認してしまいました。 で、可能性はあるのかどうかの相談をこちらのページにさせていただいた次第です。

• 23tomo-u
回答No.6

NO.5です。 その彼も面白いですね(笑) なんだかんだいいつつ欲求に勝てないという(笑) 「なんかごめんね」的な空気になるのは、 自分だけ気持ちよくなっちゃってごめんねと 性のはけ口みたいにしちゃってごめんね、 みたいな感じで罪悪感を感じています。 ようは1人よがりになってしまっているところに 申し訳なさを感じているのでしょう。 となるとキャッチボール的に質問者様の行動も決まります。 次に口でする時に、彼が気持ち良さそうにしていたら、 途中でやめて「私も気持ち良くして(笑)」と言ってみます。 そこで挿入に至るかはわかりませんが、 とりあえずは手で質問者様を愛撫するでしょう。 その時に感じてるように声を出すことですね。 (というより感じるでしょうが) で、彼の脳も体も刺激して雰囲気を持っていけばよいかと思います。 男も女性の上にのって入っている時は 夢中になりますし「つながってる感」を感じます。 そこでお互い燃えあがってすれば親密感も更に沸きますね。 というか、ここまでしていたら何の参考にもならないかもですが・・。 (お互い愛撫しあっていたら、という意味) その彼と歳が近いのでまたわからないことがあればどうぞ。

5pauft
質問者

お礼

度々丁寧な回答ありがとうございます。 ふて寝状態でいたら、キスや服の上からの愛撫はしてきます。し、私も勝手に声出ちゃってます。 んで相手が興奮して前回のくだりになるわけですが…「私もして欲しいなぁ」は、そこで冷静に断られたらポジティブな私もかなり心折れるんで怖くて言えてませんf^_^;) 理想はやっぱりそこからは「お前が欲しい!」ってなってくれたらなぁ。 10才差なのを気にしてる感じもありましたが今では結構有りますよね?

• 23tomo-u
回答No.5

「僕以上にお似合いの人がいるよ」が彼の答えでしょうが…。 難しいですねー。 彼も彼女はいないし生理的な欲求もあると思うんですよ。 で、質問者様も結構攻めてるので「やりたい、けど、うーん…」って感じで。 遊び人ならそこでやってますが、真面目な方なんで…。 とりあえずやったらセフレになってしまうのか、とかは置いといて、 いくとこまでいって楽しむとか(笑)。 前戯的なところがどこまでかはわかりませんが、 例えば胸とか服の中に手をいれて触られたりしますか? または口で胸とか愛撫されますか? 愛撫的なことがあったら軽く感じてる声を出した方が 相手は興奮しますね。 あとはベッドでイチャイチャしてる時は彼の腕を組んだり ボディタッチはしてますか? とりあえずいろいろ彼の体を触って見るとよいですね。 次回のためにシュミレーションしときましょう。

5pauft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前戯的なイチャイチャ…は、よくここまで行って我慢できるなぁ。という所までです。愛撫はもちろん、「ごめん。。口でして?」と言われて、私も今日こそはその気にさせてやる!(笑)と頑張った結果、相手だけイッて終了。みたいなです。 その後、なんかごめんね…みたいな空気になるんですがどういう意味でのごめんねかは良くわかんないです。

noname#205122
noname#205122
回答No.4

不思議な男性ですね。もう30代後半でしょ。結婚を考えても良いというか、少し遅いくらいだし、あなたみたいな一回りも年下の女性と結婚できるとしたら、普通は男冥利に尽きるというものなのですが。  『返事はいつも「僕以上にお似合いの人が見つかるよ。」と断られてしまいます』……この言葉の意味も理解できません。しかも、熱烈に愛されている。結婚相手と考えるのであれは、せめて「婚約」の話くらいは持ち出しても良さそうな気がします。どう考えても理解できません。  質問文からは、はっきりしないのですが、彼が「インポテンツ」という可能性はないですか?マッサージの機会に、確認されているのであれば良いのですが?  それにしても、今時、こんな男性もいることが信じられない話で、良い回答を思いつきません。

5pauft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も不思議で不思議で(~_~;) 別箇所にも記入しましたが、インポ的な感じではない様です。 本番!となったら萎えてしまうのかもしれませんが…

• yasuto07
回答No.3

もう一回オナに状況を作り、今度はあなたが服を抜いじゃえ場いいのでは、もしくはカラオケに行ってkiss、腕組みをして外に出れば、行くところは決まると思いますよ。

5pauft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が相手の事が好きと言う気持ちは向こうももちろん知ってるので、私からキスをせまったら断らず受け入れてくれます。 そこで「僕以上にお似合いの人がいるから…」と断ってくれたらと思う様な思わない様な。。f^_^;)

回答No.2

彼は質問者さんに会ってくれているので、質問者さんを嫌いではないと思います。 ただ、彼女がいないのと、彼女にしたい人がいないのは別です。 質問者さんを傷つけないよう理性的に接しているので、彼も迷っているのでしょう。 その迷いは、ほかの女性からも告白されている、または、仕事とか将来の不安があって、お付き合いに踏み込めない、が考えられます。 何がしかの悩みはあるでしょうね。 一方的に好意を伝えるだけでなく、悩んでいるときに支えてあげるような、縁の下の力持ち的な気持ちで接してみてはどうでしょうか? 誠実に接していれば、やがて彼も心を開いていくと思います。 頑張ってください。

5pauft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに何か悩んでる感じはあります。多分仕事関係、もしくは借金?的なものかもです。 相手が10年前ぐらいに結婚しようとしていた方に、結婚式が決まっていて結納とかモロモロ話がまとまった段階で婚約をドタキャンされた事があるらしく、それを引きずってるのかなぁ?と思う事もありました。でも、10年前の話だから考えすぎなのかなと。 そう言ったことがあったとカミングアウトしてくれたのは心を許してるからかな?と勝手におもってます(。-_-。)

• ikuchan250
回答No.1

遊び人じゃないと言うことは確かでしょうね。 マッサージをしたホテルでその気になれば、送り狼ならぬ、そのように 行為は出来た訳ですが、キス程度で終わったんですから。 単に身体目的だったら、すでに奪われていますって。 >女としてみてもらえて無いのかなぁー これはあなたの勘違いで、理性ある男性ならあなたには嫌われたくないから 「キスくらいならいいだろう」という判断なのです。あなたは大事にされています。 逆をいうと、あなたが「今日はここまでならOk」というと彼はそれに従い、 あなたに嫌われたくない様にするでしょう。 男の本性としては一刻も早くあなたを奪いたいのでですが、そんなことをして あなたから嫌われるリスクをおいたくない訳です。 ですから、「今日はここまで」と順序立て彼に行動して貰えれば、彼はそれに 従うはずですから、彼から見てじれったいようでも、あなたがリードしてあげたら 最後はちゃんとむすばれますから。(最後までいく、タイミングがわからないず、 かつ、あなたに嫌われたくない、という葛藤があると思います) 彼は正常な人間で、理解力ありますから、ご安心を

5pauft
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 正常な人間ですか(笑) なんだか私1人で勘違いしたまま突っ走ってるような感じだと思ってたので、元気でました。ありがとうございます。