• 締切済み

これからどうするべきですか?

24才女子です。 30代後半の好きな人がいます。その方とは2人で食事やカラオケに行ったり、いわゆるデートスポットに遊びに行ったりする関係です。 私は好きと思ったら気持ちを伝えたくなっちゃうタイプなので、遊びに行ったり相談事に乗ってもらったときに好きです ずっと一緒にいたいです。と伝えたんですが、返事はいつも「僕以上にお似合いの人が見つかるよ。」と断られてしまいます。 お付き合いは断るのに、遊びに行ったりといった関係は続いているので、こちらもめげずに好きな気持ちを伝えては断られ…といった感じが続いてました。 そんな感じのある日、相手が疲れてるからマッサージいこうかなぁ~と言っていたので、私がやります!と馬鹿も承知で&私自身は好きな人なので喜んでマッサージしてあげ、、そしていつもの通りめげずに好き好き言いまくってたんですが相変わらずの返事。(ちなみに家の近所で飲んでたのに、なぜか相手が前もって予約してたビジネスホテルです。) 私は冗談半分、本気半分で、ふて寝をしていたら相手が頭なでなで&キスをしてきました。 すんごい嬉しい気持ちなんですが、これはどういう意味のキスですか?と聞くと「こんな可愛い子が隣で寝てたらキスしたくなるよー(;´Д`A」と、なにそれ??な回答。 こういう事も何回かあって、いわゆる前戯的なイチャイチャまではあるんですが一線は超えません。 女としてみてもらえて無いのかなぁー? まだ、私は相手の事が好きなんですが、向こうは私の事をどう思ってるんでしょうか? 相手には彼女も嫁もいません。彼女ほしい的な事を話していました。 男性からの気持ちを教えて頂きたいです。。

みんなの回答

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.8

再度、しつこく投稿してみました。 可能性ですか―。(あらためて最初の質問に戻ったりして) それはいわゆる(おそらく)彼は「煮え切らない人」「優柔不断な人」なので、 わかんないですねー。 まぁ、そんな彼なんで今後も彼女を作るって結構難しいと思うんで (モテないというより性格的に誰と接しても煮え切らないんで) 何気に近くにいれば、チャンスも巡ってくるかも知れませんね。 今の距離感を保ち続けるのもいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.7

では続きを・・。 服の上から愛撫・・口でしていながら・・ なんか煮え切らない感じが(笑) 歳の差10歳は今ではさほど驚くほどでもないですね、 逆に男なら若い娘と付き合った方が男冥利に つきる的なところもあります。 最近の芸能人なら加藤茶やラサール石井とかすごい歳の差ですけど(笑) 女子高生とかだとさすがに犯罪の匂いも感じますが 24歳なら別におかしくはないですね。 逆に仕事の大変さとかも、同じ職場かは分かりませんが、 「仕事」というところは同じなので、彼の大変さもわかってあげれそうだし。 歳の差によるジェネレーションギャップもあるでしょうが、 それは話し合っている内に「個性」とみたり、逆にお互い知らないことを 聞けたりで新鮮さを感じたりします。 なんにしろ内面的に一緒にいて安心できるかとか楽しいかとかが重要なので、 ジェネレーションギャップ的な要素はあまり気にすることはないかと思います。 前回のくだりはほとんど服も脱いで下着状態かと思いましたよ(笑) で、服の中を直に触っている状態で。(上も下も) たしかに「私もして欲しいなぁ」で断られたら心折れますね(笑) そうなったらはっきりと「脈なし」ということになりますしね。 だとしたら、「なんで私をここまでもてあそぶのよ(笑)」 という話しにもなりますが。 (さらにビジネスホテルも予約してるし・・笑) 仲はいいんだけどなぁ、彼はなにを思いとどまっているのだろうか。。 将来結婚とか考えて慎重に・・だとしたらビジネスホテルをとる意味がわからない。 脈がなければ、適当にあしらって何も関係をもたず終わり。 遊びたいなら、ビジネスホテルでそのまま励む。 「やりたいけど、うーん、でも付き合う付き合ないは、うーん。。」って感じで なんかはっきりしないのかな。 とりあえずいちゃいちゃして刺激しましょう(笑) 「ガバッ!」っと来てくれるとありがたいんですけどね、 服脱がすしかないですかね(笑) 次はいつ会うんですか?

5pauft
質問者

お礼

そうなんですよー(~_~;)煮え切らないんです。。。 関西人ですので、心の中では「どないやねんっ‼」のツッコミが炸裂しまくってますヽ(´o`; 相手の「僕以上にお似合いの人が、、」の言葉通り、他に好きな人が出来れば心が変わるかもと思って一か月ぐらい連絡とってないです。 最後に会った日は相手の態度がそんな感じだったので、すねて帰った感じです。(早朝5時ごろに。笑) ありがたい事に、この一か月の間にお二人ぐらいお付き合いしたいと言われて付き合ってみたんですが、全く好きになれずごめんなさいしました。全然テキトーな人ではなくてちゃんと私を愛してくれてる人だったんですが。。 たった一か月ですが、会わない様にすると改めて「好き」という気持ちを再確認してしまいました。 で、可能性はあるのかどうかの相談をこちらのページにさせていただいた次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.6

NO.5です。 その彼も面白いですね(笑) なんだかんだいいつつ欲求に勝てないという(笑) 「なんかごめんね」的な空気になるのは、 自分だけ気持ちよくなっちゃってごめんねと 性のはけ口みたいにしちゃってごめんね、 みたいな感じで罪悪感を感じています。 ようは1人よがりになってしまっているところに 申し訳なさを感じているのでしょう。 となるとキャッチボール的に質問者様の行動も決まります。 次に口でする時に、彼が気持ち良さそうにしていたら、 途中でやめて「私も気持ち良くして(笑)」と言ってみます。 そこで挿入に至るかはわかりませんが、 とりあえずは手で質問者様を愛撫するでしょう。 その時に感じてるように声を出すことですね。 (というより感じるでしょうが) で、彼の脳も体も刺激して雰囲気を持っていけばよいかと思います。 男も女性の上にのって入っている時は 夢中になりますし「つながってる感」を感じます。 そこでお互い燃えあがってすれば親密感も更に沸きますね。 というか、ここまでしていたら何の参考にもならないかもですが・・。 (お互い愛撫しあっていたら、という意味) その彼と歳が近いのでまたわからないことがあればどうぞ。

5pauft
質問者

お礼

度々丁寧な回答ありがとうございます。 ふて寝状態でいたら、キスや服の上からの愛撫はしてきます。し、私も勝手に声出ちゃってます。 んで相手が興奮して前回のくだりになるわけですが…「私もして欲しいなぁ」は、そこで冷静に断られたらポジティブな私もかなり心折れるんで怖くて言えてませんf^_^;) 理想はやっぱりそこからは「お前が欲しい!」ってなってくれたらなぁ。 10才差なのを気にしてる感じもありましたが今では結構有りますよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.5

「僕以上にお似合いの人がいるよ」が彼の答えでしょうが…。 難しいですねー。 彼も彼女はいないし生理的な欲求もあると思うんですよ。 で、質問者様も結構攻めてるので「やりたい、けど、うーん…」って感じで。 遊び人ならそこでやってますが、真面目な方なんで…。 とりあえずやったらセフレになってしまうのか、とかは置いといて、 いくとこまでいって楽しむとか(笑)。 前戯的なところがどこまでかはわかりませんが、 例えば胸とか服の中に手をいれて触られたりしますか? または口で胸とか愛撫されますか? 愛撫的なことがあったら軽く感じてる声を出した方が 相手は興奮しますね。 あとはベッドでイチャイチャしてる時は彼の腕を組んだり ボディタッチはしてますか? とりあえずいろいろ彼の体を触って見るとよいですね。 次回のためにシュミレーションしときましょう。

5pauft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前戯的なイチャイチャ…は、よくここまで行って我慢できるなぁ。という所までです。愛撫はもちろん、「ごめん。。口でして?」と言われて、私も今日こそはその気にさせてやる!(笑)と頑張った結果、相手だけイッて終了。みたいなです。 その後、なんかごめんね…みたいな空気になるんですがどういう意味でのごめんねかは良くわかんないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205122
noname#205122
回答No.4

 不思議な男性ですね。もう30代後半でしょ。結婚を考えても良いというか、少し遅いくらいだし、あなたみたいな一回りも年下の女性と結婚できるとしたら、普通は男冥利に尽きるというものなのですが。  『返事はいつも「僕以上にお似合いの人が見つかるよ。」と断られてしまいます』……この言葉の意味も理解できません。しかも、熱烈に愛されている。結婚相手と考えるのであれは、せめて「婚約」の話くらいは持ち出しても良さそうな気がします。どう考えても理解できません。  質問文からは、はっきりしないのですが、彼が「インポテンツ」という可能性はないですか?マッサージの機会に、確認されているのであれば良いのですが?  それにしても、今時、こんな男性もいることが信じられない話で、良い回答を思いつきません。

5pauft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も不思議で不思議で(~_~;) 別箇所にも記入しましたが、インポ的な感じではない様です。 本番!となったら萎えてしまうのかもしれませんが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

もう一回オナに状況を作り、今度はあなたが服を抜いじゃえ場いいのでは、もしくはカラオケに行ってkiss、腕組みをして外に出れば、行くところは決まると思いますよ。

5pauft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が相手の事が好きと言う気持ちは向こうももちろん知ってるので、私からキスをせまったら断らず受け入れてくれます。 そこで「僕以上にお似合いの人がいるから…」と断ってくれたらと思う様な思わない様な。。f^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼は質問者さんに会ってくれているので、質問者さんを嫌いではないと思います。 ただ、彼女がいないのと、彼女にしたい人がいないのは別です。 質問者さんを傷つけないよう理性的に接しているので、彼も迷っているのでしょう。 その迷いは、ほかの女性からも告白されている、または、仕事とか将来の不安があって、お付き合いに踏み込めない、が考えられます。 何がしかの悩みはあるでしょうね。 一方的に好意を伝えるだけでなく、悩んでいるときに支えてあげるような、縁の下の力持ち的な気持ちで接してみてはどうでしょうか? 誠実に接していれば、やがて彼も心を開いていくと思います。 頑張ってください。

5pauft
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに何か悩んでる感じはあります。多分仕事関係、もしくは借金?的なものかもです。 相手が10年前ぐらいに結婚しようとしていた方に、結婚式が決まっていて結納とかモロモロ話がまとまった段階で婚約をドタキャンされた事があるらしく、それを引きずってるのかなぁ?と思う事もありました。でも、10年前の話だから考えすぎなのかなと。 そう言ったことがあったとカミングアウトしてくれたのは心を許してるからかな?と勝手におもってます(。-_-。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

遊び人じゃないと言うことは確かでしょうね。 マッサージをしたホテルでその気になれば、送り狼ならぬ、そのように 行為は出来た訳ですが、キス程度で終わったんですから。 単に身体目的だったら、すでに奪われていますって。 >女としてみてもらえて無いのかなぁー これはあなたの勘違いで、理性ある男性ならあなたには嫌われたくないから 「キスくらいならいいだろう」という判断なのです。あなたは大事にされています。 逆をいうと、あなたが「今日はここまでならOk」というと彼はそれに従い、 あなたに嫌われたくない様にするでしょう。 男の本性としては一刻も早くあなたを奪いたいのでですが、そんなことをして あなたから嫌われるリスクをおいたくない訳です。 ですから、「今日はここまで」と順序立て彼に行動して貰えれば、彼はそれに 従うはずですから、彼から見てじれったいようでも、あなたがリードしてあげたら 最後はちゃんとむすばれますから。(最後までいく、タイミングがわからないず、 かつ、あなたに嫌われたくない、という葛藤があると思います) 彼は正常な人間で、理解力ありますから、ご安心を

5pauft
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 正常な人間ですか(笑) なんだか私1人で勘違いしたまま突っ走ってるような感じだと思ってたので、元気でました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人

    私の好きな人と恋愛の話になって、彼が今 恋愛をしたいけど、遊びたい気持ちもある って事が判明しました。 私とは何回か遊んでいて毎回昼間からお出かけしてくれるから私をヤリモク相手には見てないのかな。と思います。 でも夜になると毎回キスまではゆるしてしまいしていました。 多分彼の中では私は遊びです。 でもこれを本気に変えることできますか? 彼が 遊びたい気持ちもある っていう時点でそれは無理ですか? またこれに対しての返事に迷っています。 良い返信はないですか?

  • これはどういう関係?

    前から知り合いだった既婚の男性と最近頻繁に連絡を取り合い、たまにドライブに行って手をつないだりキスをしたりします。 わたしは前からその人には特別な感情があって、日に日に好きになるばかりです。 好きと言われたことはなく、私の気持ちには気づいていると思います。 相手は遊びかなと思うけどそれでも会いたいと思います。私にとってその人は頼れて信頼できる人です。 でもやっぱり遊びの関係ですよね?

  • もやもや・・・・。(長くなってしまいました)

    何度かここで相談させていただきました。同じ職場の人と、食事に誘われて、そのまま体の関係を持ってしまいました。その後何度かあっていくうちに、一度だけ好きだよといわれましたが、彼の部屋のゴミ箱から使った後のコンドームが出てきました。私が見つけてしまったことは彼は知りません。その後、関係をはっきりさせて欲しいとメールしましたが返事が返って着ませんでした。結局そんな程度だったのかと思いしばらく個人的な連絡を控えていました。 しかし、職場で逢うといつもやさしくて、体調が悪くて早退したりするとメールが来たり、電話が来たりします。昼食が一緒になったりすると、周りに人がいても平気でご飯を半分こしたりします。話していても、ほかの同僚にはしないようなこと(頭をなでなでしたり・・・)もしてきます。私は彼のことが好きなんだと思います。でも確信を付くことを一度聞いて(メールですが)返事がもらえなかったので信用できない部分もあって、踏み出せません。 彼も、そのメールをしてから個人的に食事に誘ってきたりしなくなりました。誘いたくても誘いにくいです。好きだけど、傷つくのが怖くて踏み出せないでいます。 長くなりましたが、好きなので自分の気持ちはきちんと伝えてけりをつけたいです。もう関わらないほうが良いのでしょうか??もやもやして困っています・・・。

  • 付き合ってもいないのにキスについて。

    私には会社で気になる人がいます。(前回の質問を参照してください) 最近その人から「キスしよう」と言われました。 内心すごく嬉しかったし、キスしたいと思いましたがしていません。 まだ付き合ってもいません。 私もその人も恋人はいません。 私はキスとかは付き合ってる者同士がするっていうイメージがありました。 だから付き合っていないのにどうしてしたいんだろうと思い聞いたら、 「なんでって言われてもしたいと思ったから」と言われました。 「ただしたいなら誰でもいいじゃないですか」と聞いたら、 「俺の周りにいないタイプだから、してみたいと思った。それにしたい人は誰でもいいわけじゃないよ。」と答えられました。 その人の話によると、付き合ってなくてもキスしたいと思う事があるみたいです。 だからって好きになるとか体の関係を持ちたいとかそういうのはないそうなんです。 でも嫌いな人にはキスしたりはしないと言っていました。 それから付き合う事に関しては、結構慎重になると言ってました。 長い時間その人にするかしないか聞かれ、私が迷っていたら 「別にしたくなかったら、したくないっていっていいよ。 したくもないのにキスして後々相手に嫌な思いされるのいやだから」 と言われ強引にされたりとかはありませんでした。 「でも逆に強引にされないと出来ないか?」 と冗談半分で聞かれ、私もそう思ったので「そうですね~」なんて答えたら、 その人がすっと寄ってきたのですが、私はびっくりして後ずさりしてしまいました。 彼は拒否られた事よりも、私の驚き方に笑ってました。(笑) この時は、「付き合ってもないのにキスしてもいいのかな?」と抵抗があってしなかったのですが 今になって「やっぱりしたかった」と思っています。 私には彼に対して「好き」という感情があるので余計、「好きな彼と付き合ってからしたい」という 思いが強かったんです。 私は少し期待を込めて、 「キスしたらこれからの関係は何か変わりますか?」と聞いたら、 「キスしたからって気まずくする事はないし、 もしかしたら付き合うことになるかもしれないし、 付き合わないかもしれないし、それはわからない」 と言われました。 ますます私の頭の中は複雑になってしまいました。 「どっちかって言うとしたい?したくない?」と彼に聞かれたので、 「どちらかと言うとしてみたい」と言いましたが、やっぱりできませんでした。 結局、「じゃあまた今度ね」と言われ、この話は終わりました。 長くなりましたが、付き合ってもない人(でも好きな人)にキスしようと言われたら 皆さんはしますか? 男の方は恋人でもない人とキスしたいと思うのですか? それはなぜですか? 遊びですか?ただ純粋にしたいだけなのですか? もしした場合、なにかいい方向に発展するなんて事あるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 出会って二回目 ホテル誘う=遊び目的?

    お互い社会人 飲み会で知り合いました 私からの誘いで二回目食事&飲みました。楽しかったし好きだなと思いました。 帰ろうて話になってたけどタクシーに一緒に乗って、どこ行くかと思えばラブホテルへ!ラブホテル着いて、帰るて言ったら何もしないという約束でホテルへ☆キスされたけど、拒否!約束通り身体の関係はなく一晩過ごしました。今思うとおかしな話ですけど。 三回目食事へ。お酒なし。ホテル誘われたけど拒否!相手の人には付き合わないとHできないて伝えました ホテルに誘う男性は、いつも女性をそういう風に口説くんでしょうか? 遊び目的、軽い気持ちの女性限定? メールすると返事くれます。相手からメールないです。相手から積極的に連絡ないてことはそれが返事て受けとめて次出会い探したほうがいいですか? 好きな気持ちはあるけど、今私から告白したら都合いい女になりそうでコワイです。何かモヤモヤして書き込みました。

  • 男性の方に聞きたいです。勿論女性にも!

    彼は、私によく 『あなたは欲しいものありますか?僕がかってあげますよ。もうそろそろ誕生日ですね、欲しいもの言ってください。プレゼントしたいです。あまり高いものは買えないですが、あなたが欲しいものが、高いのなら、僕がその半分を出すのも良いですよ。』 と言います。 それに、よく手を繋いできたり。たまにキスしようとしてきます。 ご飯や、遊ぶ時は全部彼がお金を出してくれます。 遊びの誘いはいつも彼からです。 彼とは付き合ってるわけじゃないです。 友達なんですが。 これは、私に好意があると思っていいのですか? それとも、ただ遊ばれてるのですかね? 好きじゃない人にこーゆー事ができるものですか? でも、しっかりと『好きです、付き合ってください』とは言われてないのです。 だから、彼はどーゆーつもりでそーゆー事をしたり、言ったりしてるのかがわかりません。 彼は私より10才上です。 私は20です。 

  • ホテルにいってその後....女の気持ちは?

    先日思っている相手をラブホテルに連れて行くことが出来ました。 彼女が酩酊しているのとあわせて、終電を逃したことによる、なしくずしの状態でしたが。 相手は私を幾度となく拒み何も出来ませんでしたが、最後チェックアウト前(朝)に、kissを2回しました.... ※私はそれだけでもめちゃくちゃハッピーでしたが。 翌日のメールの返事は「kissのことは忘れましょう」とのこと。 それに対して「ええー。そんなこといわないでや。切ないなぁ」という 私のメール送信。でも、それっきり返事がきません。 相手の気持ちはどこにあるのでしょうか? 遊びだった? 軽い気持ちだった? これ以上深入りしたくない? あんたはお断り? 皆様、どう思われます? 彼女を口説く(二人の仲をこれ以上発展させる)には、どうすれば?

  • こんな事で

    毎回、ネットでの友達関係って 難しいなと思うんですけど、 また困ったことがあったので、元気になるお言葉を いただけたらと思います。 いつもブログに遊びに来てくれてた人が バトンをわたしてきました。 ですが、出来ないと丁寧に断ったら 遊びにこなくなってしまいました。 (出来ない理由はバトンを回す人を選べそうにないので と断りました。断った次の日は旅行に行きましたが、その忙しい事で バトンを断った気持ちはないです。でも、旅行が相手には忙しいから断ったと思われてるかもですね^^;) なので、一度、その人のブログにコメントしましたが 返事はきちんとくれたものの、やはり遊びには来なくなってる感じです。 とても優しく、思いやりのある感じの方だったので バトンを断ったぐらいで?という思いもあります。 これからも私は相手のブログに遊びにいこうとも思うのですが、 今はそっとしておいた方がいいのでしょうか? それとも、もう相手と関わるのは考えた方がいいのでしょうか? 私がやっぱり悪いのかなとか思ってモヤモヤしています。

  • 美容師の彼にとっての私は?

    彼は36歳の担当美容師さんで、いろんな話をしてるうちに仲良くなり、つい1月ほど前、メールアドレスを交換しました。 とても楽しい方で話もはずみ、仲良くなれて嬉しかったのですが メールの内容が「キスしに来て」など冗談半分なことばかりで、がっかりしていました。 しかし、店にカットしに行くと、丁寧に髪の毛のセットの仕方など相談にのってくれ、指名も多くとても立派な美容師さんで 生活も地味なようで、家庭環境で苦労した話など聞いているうちに本気で好きになってしまいました。 彼は独身で、病気の母親がいる事、店のローンに追われて結婚はあきらめている事も知りました。その時「彼氏作らないの?」と何度も聞かれました。そして、ついこの前カットをしに行って 店の外で見送ってもらうとき、どちらからとなく歩み寄ってキスして 2時間ほど抱き合ってしまいました。何度もキスしました。 彼の気持ちを聞きたくてメールで 「体だけの関係になるのかな?」と聞くと 「そんなんじゃないよ。」 「じゃあ、なんでキスしたの?」 「君の事、気に入ってるから」という返事でした。 それからは、私のくだらないメールにも返信必ずしてくれたり 遊び半分ではないような気もするんですが、最初のイメージがぬけなくて不安です。 客観的に見て、軽く見られて、遊ばれていると思われますか?

  • 初対面に対して体の関係を求めてくる人

    最近知り合った人がいるんですが、その人は初めて会った時に体の関係を求めてきました。 もちろんその時は断ったんですが、キスはしてしまいました。 彼は私の事がすごいタイプだと言ってましたが、Hしたいから言ったんじゃないかって少し思ってます。 会ってからも頻繁に連絡を取り合っていたのですが、急に連絡が来なくなったり、随分予定で誘ってきたり・・・ 連絡が来なかったときに冗談ぽくですが、「なんで返事くれなかったの?」みたいな事を聞いたら「えっ?返事したよ!」みたいな感じではぐらかされました。 彼が何を考えているのかさっぱりわかりません。 まだ一度しか会ってませんが、その体を求めてきた事以外はすごく話も合うし、素敵な人だとも思っています。 だけど、付き合う前に体の関係がある事は嫌です。 彼は遊びでしか思ってないんでしょうか? この先彼と連絡を取り続けていて良い関係(恋人として大事にされるなど)になる事ってあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ドラム交換しても、ドラム交換メッセージが表示されるトラブルについて相談します。
  • Windows2012serverでUSB接続の環境で問題が発生しています。
  • 関連するソフトやアプリはなく、電話回線は関係ありません。
回答を見る