• 締切済み

これはどういう関係?

前から知り合いだった既婚の男性と最近頻繁に連絡を取り合い、たまにドライブに行って手をつないだりキスをしたりします。 わたしは前からその人には特別な感情があって、日に日に好きになるばかりです。 好きと言われたことはなく、私の気持ちには気づいていると思います。 相手は遊びかなと思うけどそれでも会いたいと思います。私にとってその人は頼れて信頼できる人です。 でもやっぱり遊びの関係ですよね?

みんなの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

遊びですね。 飽きたころにやっぱり貴女とは付き合えないって言いますよ。 やめておいた方がいいと思います。 都合のいい女になりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • optical_1
  • ベストアンサー率18% (82/445)
回答No.3

>でもやっぱり遊びの関係ですよね?  遊びというより 既婚者でしたら 「便利で都合いい女」じゃないでしょうか?  真剣でしたら「離婚」して付き合うと思うので・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.2

その男性は遊び上手な人のように思われます。どこかで上手に逃げるのじゃないでしょうか。 それを覚悟して割り切って楽しまれるのならよいかも・・・です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130399
noname#130399
回答No.1

遊びですね(T_T) 深みにハマる前に離れたほうが良いと思いますが… 何で、ここに出てくる既婚の男は皆だらしないんだろう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこからが不倫?

    前からの知り合いの既婚者とドライブに行ったり頻繁に連絡を取るようになりました。家にも来るようになりキスもするようになりました。私にとってその人はとても頼れて信頼できます。あまり自分のことを人に話せない私ですが、その人には話せて甘えられます。私はその人への気持ちが増すばかりです。好きと言われたことはなく、遊びとも思い、一線は越えられないのですが、どこからが不倫になるのでしょうか?

  • 不倫がバレてからの関係

    こんばんは。 数ヶ月前に職場の人(既婚男性)に好きだということを告白されました。私はその時は好きという感情はなく、不倫なんて考えられないと思っており不倫なんてできないとお断りしました。でも私は相手の方を人間的に好きだったので友達として仲良くしていきたいということを伝え、以前より頻繁に連絡をとるようになりました。しばらくその状態が続き、2人でドライブに行ったりする関係になりました。そしてだんだん仲が深まりキスなどするようになってしまい、その時は既に私も相手の方を好きになってしまっていました。そして不倫のような関係になってしまってからすぐに相手の方の奥さんが2人が連絡を頻繁に取っていることを気づきバレてしまいました。奥さんから私に連絡があり、もう仕事以外のことを一切話さないことと連絡を取らないということで納得してもらいました。 相手の方は今回のことで「あなたのことは本当に好きだけど、子供達が一番大切だということに気づいた」と言われました。 二人で話し合った結果「お互いに好きという気持ちをなくして、友達のような兄弟のような関係になりましょう。恋愛としてだけではなく、人間的に大好きな人だから失いたくないしこれからも関わっていきたい」と言われ、私もそう思っていたので未だに連絡は取り続けています。 でも職場も同じで毎日顔を合わせ連絡もほぼ毎日取っているので好きな気持ちは全く消えずに、会いたいのに会えない(二人きりで)という思いばかりが出てきてしまいすごく辛いです。 頭では以前のような関係は絶対よくないということもわかっているので、その思いを口に出すことができずに、自分でもどうしたいのかわからなくなってしまいます。 この状態のままでは新しい恋に進めないまま、この相手とも結ばれないままになってしまうのでしょうか。 厳しい意見でも結構ですので何か助言を頂けたら幸いです。

  • 曖昧な関係

    友人の紹介で知り合った方がいます。 一回目は食事に行き、二回目は動物園に行きました。二回目の動物園では途中で手を繋がれました。最初は手を繋ぐことを断りましたが、終始笑いが続いていて凄く楽しかったです。 その後はお酒を飲んだのですが、軽いキスをされました。その日はそのまま解散しました。 キスをするデートの前は3日に一通くらいの連絡頻度だったのですが、キスをした日以降は1日に数回往復し、電話もたまにくるようになりました。 なぜあの時キスをしたのか聞くと魅力的で我慢できなかった、でも早まりすぎたと反省してるごめんなさい。と言われました。 でも告白はされていません。遊びなのか何なのか全く分かりません。遊びならそれに応える気は私にはないとも伝えてあります。 どう思いますか?

  • 遊びで付き合っていた人と体の関係がなくなっても人として付き合いを

    遊びで付き合っていた人と体の関係がなくなっても人として付き合いを 続けようと思うことはありますか? 私は30代女性です。 以前、元同僚の30代の男性と一緒にいる時だけを楽しむ割り切った関係で いようと会っていました。 共に既婚です。 数回、体の関係も持ちました。 結局、相手との割り切り方の違いや感情の温度差に私はしんどくなり、 連絡するのを止めました。 私には恋愛感情はありましたが、相手は多分全くない感じでした。 ただお互いに自分の家庭が一番大事で壊す気がないということが唯一の共通感覚で、 温度差はあれど結局は共に遊びだったということです。 それから一年程の期間が経って、再びその人に私から連絡をして会っています。 私の気持ちとしては、体の関係を抜きにした付き合いをもう一度始めたい、 そうなる前の関係に戻りたい、と思っています。 関係を持つとやはりそれは浮気だという認識はあるので食事だけ行きたいのです。 私が体の関係を持ったのは相手に魅力を感じたからであって、 真剣に交際していない人とそうなったのはこれまでなかったことです。 なので、今も男性として意識しているところは正直あるのでしょうが、 そういう感情は出さず、体のつながりはなしにして、 人として付き合っていきたいのですが、男性はどうでしょうか? やはり遊んだということは軽く見たわけですし、魅力も何もないですか? 一度、そういう目で見ると変わらないですか? 以前も今も連絡するのは私の方なので、相手の気持ちがわかりません。 ですが、会話の中で嫌な人に時間は作らないと言っていましたし、 嫌なら会いもしないだろう、今は食事だけでも付き合ってくれるので 相手の心境にも変化があったのかなと思いたいのですが、 そう捉えるのは間違いでしょうか? 経験者の方にアドバイスやご意見いただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 夫と死別して1年です。他の既婚男性との関係について

    30代の女性です。今度小学校に入る息子がいます。 1年弱前に夫が亡くなってから何人かの男性にアプローチされたことはありますが、付き合ったり、関係をもったりすることはありませんでした。 ところが、先日、息子のクラブの関係の知り合いの男性にアプローチされ、最後まで関係をもってしまいました。その男性は既婚ですし(子供はいないみたいです)、私としては恋愛感情はもっていなかったのですが、食事のした後にすごく自然にキスをされて、ホテルで抱かれてしまいました。久しぶりだった私をすごく優しく扱ってくれ、本当に素敵でした。女としての姿を何度も彼の腕の中でさらしてしまう自分に驚きました。 でも、しばらくすると、既婚で息子も知っている男性に抱かれたことに自己嫌悪も感じるようになりました。ただ、彼はまた誘いたいと言ってくれていて、正直に言うと、また会えるのをどこかで楽しみにしている自分もいます。どうすればいいのか分からず、困っています。 彼は既婚なので、やっぱり遊びなのでしょうか。それでも会いたいと思ってしまう感情をどうすればいいでしょうか。また、息子や他の親御さんなどに関係がばれると問題だということも分かっています。。 皆さんが私の立場ならどうされるか、ご意見など聞かせていただけると嬉しいです。

  • 友達以上不倫未満な関係?

    わたしの友達から相談されたんですが、友達は、既婚ですが、好きな男性も居ますその男性は、同じく既婚者です。男性は、浮気を独身女性と何回か経験していて、友達には何でも打ち明けているようです。良く二人で飲みに行ったり食事を一緒にするようですが、その男性は、自分が寝るのは、遊び相手だけ、わたしの友達とは、遊び相手に終わらせたくはないから、寝る関係にはなりたくはないと言っているそうです。友達は、恋愛感情を持っていただけに、既婚者だし自分には魅力がないのか?つらいからつきあいをやめるべき?ととても落ち込んでいます。わたしからは、どうアドバイスしたらいいんでしょうか?

  • 曖昧な関係。

    彼からアドレスを私の携帯に入れてきて、連絡とるようになりました。それまでは、クラスが同じで4年目です。少し喋るくらいでした。電話やメールを何回かしているうちに、ドライブや遊びに行こうと誘われ、何回か断っていたんですが、あまりにも断り続けることが悪いと思いドライブで夜景を見に行きました。そこでハグされ、彼氏とかいらんの?と聞かれはぐらかしました。2週間後、私のマンションの駐車場で車で喋っていると手を繋いだりしているとチューしていい?と聞かれ、何で?と聞くと好きだから。と言われ、私は、嫌いではないと答えました。その後、膝枕したりしていると、キスされました。その後私の部屋でじゃれあって帰りました。2週間後に部屋に来てキスされ、Hしようといわれましたが、追々ねと断りました。その後はも何回か言われて、断るとそうなる時は頑張るね。と言われ、キスしたり、じゃれあったりして一緒に寝ました。その後1か月以上連絡はなし。最近、1回電話がかかってきたが、出ず、次の日にメールを送ると、また連絡すると返ってきました。ただ、ヤリたかっただけなのでしょうか? 私は、はじめは意識していなかったが、好きだと最近気づきました。関係を発展するには私から行動するべきでしょうか?

  • 友人関係でもキスはありますか?

    先日、元職場の同僚の女の子にキスをされました。彼女には、以前より色々と相談にのっていましたが、2人きりであったことはなく、僕が既婚者であることも知っています。昨年暮れ頃より飲みに行ったときに、甘えるような感じで、友人たちの前でも寄り添ってきたりしていました。甘えているのかなと思って、髪をさすったり、手を握ったりはしていました。先日、みんなで飲んだ帰り、別れ際に突然キスをされました。この出来事にとまどっています。酔っていたとはいえ、勢いでキスをすることはありますか?彼女とは2人きりで会ったこともなく、彼女も周囲には恋愛感情はないと言っています。特に女の子に質問ですが、純粋に感謝の気持ちだけで唇にキスをすることはありますか?

  • 遊ばれたかどうか見分けるには?

    こんにちは。私は22歳の学生です。 バイト先の社員さん(27歳・独身・彼女なし)が気になっています。 社員さんは私よりも後にバイト先に入ってきたので 接客について私が教えて何度も怒っていて”社会人だから大人で素敵”という憧れのような気持ちはありません笑” しばらくして私は学校が忙しくなり、たまにしかバイトに入らなくなりました。 そのうちに彼はマネージャーになり、もともと真面目な性格のため、みんなから信頼される存在になっていました。私もたまにしかバイトに入りませんが、優しくて信頼できる人でした。 何度かバイト終わりに二人で飲みに行ったりして、少し気になる存在ではありましたが、 他の日にデートの誘いもないし、自分にとっても相手にとっても恋とかじゃなくて ただの心地よい友達みたいな存在なんだろうなと思っていました。 酔ったら彼は”○○(私の名前)はかわいいよね”と甘えながら恥ずかしそうにいいます。普段マネージャーとして気を張ってるせいか、お酒が入るととても甘えん坊になります。手にキスとかほっぺにキスとかしてきます。。。。 他のバイトの子に聞いてみると、酔ってもふざけてお尻を叩いてくるくらいでそんな風に甘えるのは私の前だけみたいです。 3ヶ月前くらいにべろんべろんに彼が酔って歩けないほどで、仕方なくネカフェに一緒に泊まったとき 彼が体を触ってきました。その時は私もまだ好きとか感じていなかったので、”触るな!”とめちゃくちゃ怒りました。 そして彼はすごく反省していました。 彼のことは嫌いじゃないので手とか触られるのは嫌じゃないですけど、さすがにべたべた触りすぎだったので・・・ その後相手は私のことどう思ってるんだろうとおもって聞いてみると、”酔ってただけで恋愛感情はない”と言われました。 じゃあ自分も好きにならないように気をつけながら付き合っていけばいいな、と思い適度にバイトと社員の距離を保ちながらしばらく過ごしていました。 そして最近はまたバイトに入るようになって、バイトに行けば必ずと言っていいほど飲みに行くようになりました。普通に帰ろうとすると彼が”・・・帰っちゃうの?”といい、”じゃあ飲みに行く?”っていうパターンが多かったです。この時自分のなかでは彼の存在が友達以上恋人未満みたいな感じでした。 一度私も疲れがたまっていたせいか飲みすぎてしまい、休むためにラブホに行ってしまいました。。。。 ラブホだったらネカフェと違っておしゃべりできるし、何もしないよと言われ、自分ももう少し一緒にいたいなと思い、ついて行ってしまいものすごく軽率だったかなと思いましたが 一線を超えることはなく、ただぎゅっとしていただけでした。なんとなくそれだけで幸せでした。 口にキスされそうにはなりましたが、”付き合っている人じゃないとそんなことはしない”と拒否しました。彼も私が嫌がることはしませんでした。 むしろ”ごめん!!”とベットから降りて床で寝てました。 そして朝になってからもう嫌なことはしないからぎゅってしていい?と言われてただぎゅっとしながら一緒にコーヒーを飲みました。 その後も普通でしたが、この間飲みに行ってもう一度ホテルに行ってしまいました。 彼とぎゅっとしてると安心するし、前は何にもなかったし大丈夫でしょーと油断してました。 それでまたしばらく何もなくただぎゅっとしながら寝てました。 そしたら今度はほっぺとかにいっぱいキスされて口にもキスされました。 やっぱり遊びでキスは嫌だと思い、泣いてしまい、”遊びでそんなことしないで”と言いました。 すると”遊びじゃないよ”!と言ってくれましたが ”でもバイトと社員は付き合っちゃだめなんだよ・・・・俺どうしたらいいんだろ”と言ってきました。ものすごく頼りなさそうに。 わたしはイライラして”だから中途半端な気持ちでそんなことしないで!”とまた彼を叱ってしまい・・・ 自分は彼が好きだと自覚しました。 彼も私のことが好きなのかと思いましたが、結局好きといわれる事もなく、気まずいまま朝になりました。 しばらくして冷静になって、遊びのキスをして遊びだよっていう人もいないよねと気づき笑” 私に対して本気じゃないんだろうなと感じ、このまま遊ばれてるような感じで会いたくないと思い、 ”しばらく飲みにも行かないし、バイトにも行かない”と宣言しました。”バイト入ってもたぶん××(彼の名前)の休みの日しかバイトに入らないと思う”とも言いました。 彼は”もう会えないの?”とさみしそうな感じで言いましたが ”××がある程度距離おきたいんでしょ?そうしたいのはそっちでしょ?”ときつめに言ってしまいました。 好きと伝えたかったですが、一度恋愛感情ないと言われていますし何もいえずそのまま別れました。 ホテルについて行った私も悪いと思います。恋愛感情なくてもそりゃ正常な男性なら抱き合ってたらキスくらいしたくなりますよね・・・ とりあえずしばらくはバイトに入らずに距離を置こうと思っているのですが、彼の本当の気持ちを聞かなかったことが自分のなかでもやもやしています。 客観的にみてこれはただ遊ばれているだけだったのでしょうか。(ただ甘える人がほしかっただけなような気もします。) 三ヶ月前に恋愛感情はない、といわれていますがもう一度自分に対して本気だったかどうか聞くべきでしょうか。 長文になりましたが、読んでくださってありがとうございます。 回答をお願いします。

  • 男性にとってキスはそんなに重要ではないですか?

    お恥ずかしい話なのですがどうぞ聞いてください。 私は40歳過ぎの女性です。 今までお付き合いしてきた男性とのことですが私の中では、男性は本気の女性にはよくキスをするというものがあるのですが男性の方はそうでしょうか? よく遊びの女性にはあまりキスをしない、あるいは軽いキスで終わらせるというのはあるのでしょうか? キスはしないがセックスする=遊びと考えてしまいます。 この前、初めてAVを見たのですが、お付き合いしてもいないのに男女がセックスをしながらキスをしていたのでちょっと驚きました。 現在お付き合いしている男性(40代後半)がいるのですが、彼はしょっちゅうキスはしてきません。 口下手な人な彼で喧嘩して気まずいムードのときにはキスをしてくれ抱きしめてくれます。 この前、セックスの時に激しいキスを交わしました。 とても嬉しい気持ちでとろけそうでした。 女性にとって私はキスはとても感情深いものがあります。 男性にとってキスはそんなに重要なことではないのでしょうか? 私がこだわりすぎているのかしら。 どうぞアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。