• ベストアンサー

生きるのは辛いけど死ぬのは怖いです

sachi7283の回答

• sachi7283
回答No.1

まず学校辞めちゃいな。 型にはまった生き方があって、そこから外れると悩むでしょう。 人間関係はともかく、部活は好きでやってるんだからさ、意欲が無くなったら辞めようよ。それは自由の域だよ。 高2での恋愛遍歴で大成功でしたって人もいないのでこれからさ。 受験なんかするな! 清潔だったら後は何とでもなるから鏡も見るな! お母さんを許せ。 しばらく嫌な事はしないで、好きな事だけしてなさい。 そんな自分を許すの。

nenado
質問者

お礼

そうですね、思い切って色々と行動してみようと思います。 そんな勇気を持ち続けられれば、逃げ腰の自分の姿勢も変えられる気がします。