• 締切済み

母子家庭で苦労して育ってきた男性の理想の女性像

K-setの回答

• K-set
回答No.2

フツーにAKBの誰それがタイプなんてことはあるだろうが、 実際には、地味目でしっかりした女性とじゃないとやれんと思うんじゃないかな? 母子家庭って、母親に対する異常な尊敬と責任を持ちがちだよね。 それと、母親と比べたら、俺の嫁は何があろうと幸せなはずだという思い込みがきつそうだ。 そういう点、案外年上なんかのほうが合うんじゃないかと、僕は思う。 ただ、どういうわけか、嫌がるけどな。

shaidis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼自身、母親のことはとても尊敬しているようでとても大事にしています。 好みかどうかは置いといて、自分が甘えられなかった分、甘えさせてくれるようなそんな女性を求めているのかも知れません。