• 締切済み

男性に質問です!理想の女性は?

男性にとって理想の女性とはどんな女性でしょうか。勝手ながら3人に絞りましたので、その中から、なぜその人がいいと思うかも踏まえてお教えいただければと思います。 (1)ルパンIII世 フジコちゃん 抜群のスタイルでほしいものを手に入れるためにはなんでもする。自由奔放タイプ (2)うる星やつら ラムちゃん スタイル抜群で可愛い。とにかく、とにかく愛してくれる。一目散タイプ (3)タッチ ミナミちゃん 美人で優等生。でも、あんなに毎日一緒にいるのに「好き」とは言ってくれない。もどかしいタイプ いずれもアニメきゃらで、実在はしないですが、男の人って結局どんなタイプが好きなんだろうという、ふと疑問に思いました。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#164837
noname#164837
回答No.7

絶対2番がいいです。 自分の事を好きでいてくれる人が好みなので 1番は一緒にいて疲れそう。 3番は陰で浮気とかしてそう

回答No.6

強いて言えば(3)ですね。「好き」は自分から言うので問題ないです。

回答No.5

二番 ラムちゃんタイプ 私がどんなにどんなに一途に惚れても尽くしても一筋に想っても今まで相手に恵まれず裏切られパターンだったので愛に飢えてるだけですが やはり愛される事ほど幸せな事はないかも 根が常にイチャイチャラブラブモードが好きなので(二人きりの時) あんな風に純粋に一途に愛してくれる女性最高です

  • 11131011
  • ベストアンサー率16% (13/77)
回答No.4

フジコしか知らないので他の2人は説明からの想像で。 (2)。フジコは振り回されるばかりだし、タッチ?の優等生は美人でも疲れそうなので、 ラムってどんな容姿か解らないけど、スタイル抜群で可愛くて愛してくれるタイプなら文句なし!!

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.3

(3) 普通に、顔も性格もかわいいと思う。 「美人で優等生」という、タカピーなところが無い。 もどかしいのは、達ちゃんのほう。 彼女は、好き好きオーラを発散してるのに… ★私の理想は… 中居正広主演「白い影」で、竹内結子が演じた看護師【志村倫子】さんです。 素直さ・無邪気さ・健気さを失わない「笑顔の人」です。

noname#199694
noname#199694
回答No.2

2。 平凡でそれなりに責任のある一日本人としては 不二子の様な人と漫画の様なロマンスを夢見ることはキツイ。 南はなんか重たそうだし…。 アタルが浮気をしてもそんなに落ち込むこともなく 雷でおしおき!な、明るいラムちゃんがイイです。

  • celezde
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

迷わず1. 理性的で退屈させない あの危なかしい他の男性を魅了させるスリリングな所が互いの刺激になる、 下世話なケンカではなく知的な闘いになるので退屈しない、 当然、男を操る術も上手であるがゆえに、推測であるがセックスも男を満足させると思う 都合の良い時だけ、甘えるのも、ネコのような魅力がある。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です(理想の女性について)

    男性にとって理想の女性とはどんな女性でしょうか。勝手ながら3人に絞りましたので、その中から、なぜその人がいいと思うかも踏まえてお教えいただければと思います。 (1)ルパンIII世 フジコちゃん 抜群のスタイルでほしいものを手に入れるためにはなんでもする。自由奔放タイプ (2)うる星やつら ラムちゃん スタイル抜群で可愛い。とにかく、とにかく愛してくれる。一目散タイプ。でも浮気がばれると恐ろしい (3)タッチ ミナミちゃん 美人で優等生。でも、あんなに毎日一緒にいるのに「好き」とは言ってくれない。もどかしいタイプ いずれもアニメきゃらで、実在はしないですが、男の人って結局どんなタイプが好きなんだろうという、ふと疑問に思いました。 よろしくおねがいします。

  • 男性に質問、どの女性が好み?〔五択〕

    男性の方に質問です。どの女性が好みのタイプですか? (1)スタイルがよく、きれいで、人に優しいA子 (2)身長が低く、子供のような容姿で、おとなしいB子 (3)スポーツが好きで、活発、さわやかなC子 (4)ナイスバディで、エッチが大好きなD子 (5)清楚で、賢く、和風美人なE子 選んだ理由と、「自分と似ているか・違っているか」をコメントお願いします!

  • もしも、女性を選ぶのなら…・

    男性に質問です。もし、この4つの中の条件で女性を選ぶなら、 どのタイプを選びますか?正直に答えてください。 1.美人で、普通のスタイルで、性格は普通程度の女性。 2.ルックスは普通で、スタイルも普通で、性格はいい女性。 3.美人でスタイルも良くて、性格は最悪の女性。 4.美人で、スタイルは最悪で、性格はいい女性。 出来れば、恋人にするのならと、結婚するのならで、分けて回答してもらえれば幸いです。

  • どうして男性は、若い女性には優しいんですか?

    若くない女性は、仕事の上でも不利だと思います。 特に、上司の場合は。 若い、というくくりをしなくても、 美人、かわいい、スタイルがいい、華がある女性とは扱いが違います。 子供みたいですが、贔屓されたい願望がとても強いんです。 好きな人から相手にされず、ますます自信が無くなっています。 こんなときはどうすればいいでしょうか? 悪循環に陥っています。。。

  • 30歳男性ならどっちの女性をとりますか?

    30歳男性なら、どっちをとりますか? 1.顔はあんまりかわいくなく少し太っているが、性格がとても好きで一緒にいると安らげる女性。 2.顔は美人でスタイルもよいが、話があまり面白くなく、気がとても強くて時々すごく怖いが、優しさもあり自分の事をとても好きになってくれた女性。 恋愛で盛り上がるなら2の人だと思うのですが、そろそろ年も年ですし結婚後のことを考えると1の女性がいいような気がします。

  • こんな女性が好きな男性のタイプは?

    気になる女性はこんな人です。 ・美人で姿勢がいい ・好き嫌いがはっきりしていて、イヤなものはイヤとはっきり言う。 ・おとなしい ・人の気遣いが出来る。 ・自分から男性に話しかけには行かない。 ・姉さんタイプ このような人は、どのような男性がタイプと思いますか?

  • たばこを吸う女性って・・(女性、男性問わず)

    以下の条件だけで、判断する場合、どの女性が一番魅力的だと感じますか?また、どの女性が一番魅力がないと思いますか? A,喫煙者でたばこくさい女性、美人でスタイル抜群、性格がよく話が合う B,非喫煙者でいい匂いがする女性、顔や体系は標準で、性格がよく話も合う C,非喫煙者でいい匂いがする女性、顔や体系は嫌いなタイプ、性格は悪く話が合わない 女性、男性、喫煙者、非喫煙者問わず回答お待ちしております。

  • セクシャルな魅力を感じさせる女性とは

    男性から「強烈にセクシャルな感情を抱いてしまう」と言われている女性がいます。 華奢で胸もないし、当然肉感的な体型ではありません。派手でもなく露出の高い服も着ません。ボディタッチとか、誘惑的なことも全くしないです。 外見も性格も、知的で素直で可愛らしいタイプだと思うのですが、セクシーという感じはしません。 女性の私から見れば、肉感的にスタイル抜群で、品ある露出をしていて、成熟した大人の女の魅力に溢れた美人って感じの人のほうが、妖艶というか、性的魅力が強い、セックスアピールが強いと思ってしまうのですが。 まわりの男性は、後者の女性より、前者の女性のほうに性的魅力を強く感じてしまうようです。 なぜなんでしょうか。

  • 理想の女性を見つけられるか不安です

     こんにちは。  私は23歳男(来月で24です)、去年の3月に大学を卒業して現在は公務員試験に専念している者です。  私の実力から言って、地方公務員が最高の目標だと思っています。友人・知人が国家公務員I種や司法試験を目指しているのを尻目に、自分は一人ランクが低い目標に向かっていることに引け目を感じています。  そして、最大の悩みは、いくら地方公務員になっても女の人にもてないのではないか(理想の女性を振り向かせられないのではないか)、ということです。  私の理想の女性は、とにかく美人な人でスタイルが良く、髪が長くて、包容力が有り、私の気持ちを分かってくれる優しい女性です(もっとありますが)。  でも、こんな人はそう簡単に世の中に居るわけではないし、第一そんな女性はもてる男がさらっていくでしょう。だから自分は出来ないのではないか、と思うのです。  地方公務員になっても自分に自信がもてないと思います。そのためには弁護士になったり国家公務員になるべきなのですが、それは無理です。どうすればいいのでしょうか?

  • 若い女性と色気のある女性どっちがいい?

    会社に40代の結婚されている女性で 男性社員達(20代〜50代)に美人だとか妖艶だとか 色気がすごいとか言われている人がいます スラッとしてスタイルいいのは認めます 大きいお子さんもおられるようです 正直、私(20代)には妖艶とか艶があるとかいう 大人の色気?が理解できません どういうものを指すのでしょうか? そういう女性は魅力的ですか? 男性は若くてスタイルのいい美人や可愛い女性の方がいいのではないのですか?