暗くて真面目で社交的な男性が理想とする女性像

このQ&Aのポイント
  • 暗くて真面目で社交的な男性が理想とする女性像について質問です。
  • オンラインで知り合った男性が暗くて大人しいが真面目で社交的で仕事命だがドリーマーぽいです。
  • 私はフランクで明るい性格だと思っていて、理想の女性像に近付きたいと考えています。男性は何を求めているのでしょうか。肉体関係の回答はご遠慮願います。
回答を見る
  • ベストアンサー

暗い・真面目・社交的etcな男性が理想とする女性像

私には好きな人がいます。 オンライン上で知り合った人なので詳細は知らないのですが、 どうも、暗くて大人しいが真面目で社交的で仕事命だがドリーマーぽいです。 脈絡がなくて申し訳ありませんが、私は、割りとフランクで明るい性格だと、自分では思っていて、理想の女性像に近付きたいと考えてはいるのですが、聞けるような雰囲気ではありません。向こうが情熱的になればなるほどに、自分の冷静さが増してゆくような感じです。 そこで、お尋ねしたいのですが、  上記のようなタイプの男性は恋愛対象の女性に対して、何を求めていると思われますか。申し訳がないのですが、肉体関係、といった回答はご遠慮願います。 私には恋愛経験がなく、困り果てています。 どうか、ご教授願います m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.1

まず理想の女を目指しても無理です。ありのままのあなたが一番素敵です。人を好きになるのってこーだから好き、ではありません。その人自身です。

a1234567890
質問者

お礼

励みになりました! 自分の気持ちに素直になれるよう、努力してみます。 ご回答、ありがとうございました m(__)m

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.3

むこうが乗り気になってあなたがひくなら合わないんでしょう。

a1234567890
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました m(__)m

• yoruaru-q
回答No.2

「仕事をする自分を明るく応援してくれること」かなと思います。

a1234567890
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました m(__)m