• 締切済み

グッズ代行

先日あるライヴのグッズ代行を頼んだのですが、受け取り方、支払い方法をどうすべきか迷っています。 私的には 代引で受けとりたいんですが、代引だと宅配便やさんにお金を支払うことになりますよね? したら 代行してくださった方に届かないと思ったのですが。 どういう方法がいいんでしょうか? または、代行を頼んだ、頼まれた方でこういう方法でしたよというのがあれば教えてください!

みんなの回答

• aokii
回答No.1

代引で受けとって、グッズ代行を頼まれた人の口座にお金を振り込みます。