• 締切済み

嵐 コンサートのグッズ代行

今回初めてアラフェスの グッズ代行をしようと 思っている者です。 ネット上で知り合った方の代行をします。 まず代行の手順から質問 させていただきます。 私の予定しているこの手順は大丈夫でしょうか? (1)まず、連絡先アドレスを 聞く。 (2)直接のメールにて本名と住所を教え合う。 (3)ゆうパックを使う・代引きで送料は着払い・代行手数料はとらない・ポスターは専用の筒を買って入れるのでその分のお金は払ってもらう ことを伝え、了承を得る。 (4)実際にグッズ購入後、写メを送って確認させる。 (5)うちわやペンラなどは緩衝材で包み、ポスターはポスター用の筒を買ってきて入れて、全てのグッズをスーパーでもらった段ボールに入れて送る。 細かく書きましたが、私の手順に 細部までおかしな所というか常識はずれな所が無いか確認して教えてください。 ポスターは他に良い方法はないでしょうか?笑 できれば相手にあまりお金を かけさたくないのですが... それと、実は一番不安なのが... ゆうパックの送料がこのままだと1000円以上するのですが、この値段は当たり前ですか? 高すぎないですか? 口座を持っていないので 現金でやりとりがしたいとなると、送料の安いはこBOONは使えません(T-T) はこBOONでも口座を使わずに代行する良い方法はありませんか? また、代行するに当たっての注意事項やマナーも 教えてくださると助かります(^^)

noname#166233

みんなの回答

回答No.1

代行をお願いしたいのですが… どうすればいいですか? 全然分からないので(^_^;)

質問者

お礼

mixiやTwitterなどで 呼びかけてみるといいと 思います(^^)