• 締切済み

これって勘違いなだけ…?

自分は21歳の社会人です。 5月くらいから仲良くしている高3の子がいるんですが、その子となかなか発展できません。 初めは相手が彼氏と別れてその穴埋めのような感じだったんですけど、遊んで行くうちに向こうは普通に楽しいって思ってくれるようになりました。今では週2、3回以上会っていて、海とか花火とかも行ったり泊まりとかもして、周りから見たら付き合ってるとしか思えないって関係にまでなってます。 彼氏って存在じゃない男の人とは絶対遊ばない(会わない)って子なので、相手からくっついてきたり手を繋がれたり、もし付き合ったらとかそういう話をされると正直、期待してしまいます。 それでも相手には友達以上になる気は全くないそうです。 ときどきそれを言われます… 気分屋さんなのは分かっているんですが、いざ言われるとやっぱりショックです。 かなり内容を割愛していますが、これって自分が期待し過ぎなだけですかね…?

みんなの回答

回答No.2

あなたは、〔高3の子〕から〔お人好しのお兄さん〕と 見做され、上手に使われているかのように感じられます。 “しっかりした態度”、“頼り甲斐のある雰囲気”、と いったものを〔高3の子〕に見せられませんか。 見せられないなら、そういったものを養うため、自分を 磨くことを考えて下さい。磨いて輝きを増しておかない と、他の女性からも遊ばれてしまうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

高校生と付き合うのはやめましょう。 場合によっては、 青少年保護育成条例等で逮捕される可能性があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手の気持ち

    今、すごく好きな子がいます。 相手は僕の友達Aの彼女の友達で、今月その友達Aに海に誘われて知り合いました。 すごく話しやすい子でまた会いたいと思いメールをして遊ぼうとなり、彼女が花火が見たいというので某花火大会にふたりで行きました。 今週、また彼女と会う約束はしたのですが正直ドキドキです。。。 自分ではすごく好きなので告白したいのですが、相手の気持ちがイマイチわかりません。 女の子って好きでもない相手とふたりで花火を見に行ったりするのでしょうか?

  • 勘違いかもしれないけど…

    合コンで知り合った人と、合コンの翌日(土曜日)に二人で会いました。 パチスロをやろうということで会ったのですが、パチスロ後も一緒にいて、その日は、深夜2時くらいまで一緒にいました。 実は夕食後はその男性の部屋にいました。 私はもうすぐ29歳、向こうは26歳になったばかり、という年齢関係のためか、その男性の性格かわかりませんが、ちょっと甘えられモードな感じで、膝枕なんかしちゃいました。もちろん、私のほうも好意が無いわけではないので、拒みませんでした。膝枕をしつつ、さりげなく私の手を握ったり、自分の体を触らせたり。また[マッサージうまいで」と言って肩を揉んでくれたりもしましたが、それ以上のことは求めてきませんでした。私もオクテなほうなので、そこまでされても自分からそういう方向に更に持っていくということはできず、その日はそれ以上のことには発展しませんでした。 遅い時間になったので、帰ろうか、ということなっても、さらに深夜ドライブに連れて行ってくれるほど。 「私とまだ一緒にいたいのかな」「私のこと好いてくれてるのかな」という気持ちになってしまうのは当然ですよね? 一緒の時間を共有したことで、ココロも体も触れ合って、私の好意はいよいよ本物かもしれない、と思い始めています。 自分の部屋というテリトリーに囲い込み、スキンシップをとりつつもそれ以上のことはしない、というのは少なくとも「体が目当て」ということはないですよね? 勘違いかもしれない、と思うと、こちらから誘うなど次の行動に出られません…どう思いますか?

  • 告白してふられました。

    毎日のようにLINEや電話をしている女性がいます。 自分はすごく仲いいと思ってました。 相手の悩みを打ち明けてくれたり、暇さえあれば電話をよくします。 おはようとかも向こうからきます。 思わせぶりな態度とかもとったりしてました。 「彼氏ほしいな」「花火連れてってくれる人いないかな」 最近告白されたみたいだけど付き合わなかったみたいです。 自分は彼氏ほしいなって言うその子にたいして、がんばれよ応援してるよって自分の胸がいたくなるような事をいってしまいました。素直になれずに。  でもそしたらその子は「やっぱり、今はいらないかな」って言うんです。 すごく思わせぶりなんじゃないかな?と自分は思ってしまいました。 なので告白してみました。 そしたら泣かれました。今の関係がいいと泣かれました。 離れたくないって言われました。付き合って別れるのが嫌だと泣かれました。 その子にとって自分はただの都合のいい男なんでしょうね。 ふられても、毎日のように向こうからおはようってLINEきますし、毎日電話もしてます。 自分からはもう連絡しないようにしてるのですが、むこうからきたら返すようにしてます。 自分はこの先どうしたらいいでしょうか? もう一度アタックしてもよいのでしょうか? 同じ経験の成功者とかいますか? アドバイスとかほしいです。自分はがんばりたいとおもってます。 よろしくおねがいします

  • これはきっと勘違いですよね?

    高校二年生の女子です。 先日、学生生活最後の修学旅行がありました。 私はいま片思いをしていて、好きな人と 6日も朝から夜まで見れるなんて・・・ と思いながら素敵な修学旅行を過ごせました! なにかハプニングがないかと 期待してたら、初日は本当に なんにもなかったんですが、 二日目以降、ものすごく目が合う 回数が極端に増えたんです!! 2日目の朝。クラスごとに分けられたバスに 荷物を運ぶためにA君の乗ってるバスの 横を通り過ぎようとした時に 「なんか視線感じるな~」と思ったときに ふと、バスの窓の方を見ると目が合ったんです! (ちなみにA君はたまたま窓側の席に座ってました) そして、向こうがすぐそらすって感じでした。 その日の夜ご飯の時にも ちょくちょく目が合いました。 自分から見つめているわけではなく ふと見たときに目が合うんです。 それが結構何回も続いたりして 3日目の夜ご飯の時は 席も少し近くになったり、 友達から聞いたんですけど 「いまA君が見てたよ!!」 って言ってきたんです。 これは相手を意識してもいいのでしょうか? それとも、自分が相手を見すぎて 「なんなんだ?」と見つめ返してるだけなのでしょうか? 男性でも女性でも構わないです! 回答待ってます(>_<)

  • 告白しました

    告白したけど・・・ 恋愛で悩んでいます。 自分は28歳(会社員)で相手が20歳(会社員)の女の子です。 2.3ヶ月前に友達の紹介で知り合い、今までに5回遊びました。 夜景を見に行ったりゴハンにいったり、今年の夏には花火大会にいったりしてました。花火大会の時に、はぐれないように、と手をつないでいたりもしました。むこうから手をだしてきてくれてたりもしたのでイヤとかいう気持ちは無いのではないかと思っています。花火大会の帰りに相手に気になるみたいな事をいいました。返事はありがとうって言われました。 また、違う日に夜景を見に行った時にも暗いとこだったんですが、むこうから手をだしてきてくれました。 花火から数日後に遊んだ時にプリクラを撮りたいと言ってたので撮ったり、また数日後、どちらかの家でDVD見ようとむこうが言ってきてたので自分の家で借りて見てたりもしました。 このDVDを見た後にその子の家まで送る際、好きだから付き合ってくれとストレートに言いました、結果は、考えさせてでした。 何回か遊ぶうちに自分が好きになり、むこうの行動も悪くはなかったので告白したのですが、自分の思い違いだったのかなとかいろいろ考えてしまいます。 その子は俗にいう天然な感じの子です。思わせぶりな態度で自分が勘違いしたんですかね・・・。 結構、仲良くしていたと思うんですが、どうして答えが考えさせてなんでしょうか? 考えさせてと言われてから、結果が良い方になかなか考えれなくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 浴衣を着てこない

    大学生男です。 今度気になる子と二人で花火を見に行くことになりました。 向こうもかなり乗り気みたいなんですが、花火を見る場所とか環境を考慮して、浴衣着てくるの?と聞いてみたら、着ないつもりだったそうです。 残念がったら考えてみると言ってくれましたが…。 浴衣着てくつもりはなかったってことは、友達と行くという感覚なのでしょうか? もし彼女が自分に好意を持っているなら浴衣着てくつもりじゃないかなと思うのですが、考えすぎでしょうか? 二人きりで花火OKなら、脈は無くはないと期待していいと思ったのですが…。

  • 勘違いでしょうか?

    つい先日、好きな子と会いました。 皆さんに相談したく、投稿させていただきます。 前にも質問させていただいた分も載せています。 全てをふまえて、皆さんの意見が聞けたらと思っています。 よろしくお願いします。 過去質問(1) ?http://renai.sunmarie.com/qa3285016.html? 女性の心理 考え方 25才の男です。 一ヶ月くらい前に、彼氏持ちの女性を好きになりました。(知り合って3ヶ月くらいです)7才年下です。 約3年付き合っている彼がいるそうです。彼氏がいる事は直接聞いています。 現状では、自分以外にも人がいる時は彼氏の存在を隠している様に見えるんですが、自分の前では「今月は彼氏と少ししか会わなかった」「私~に行くのが好きなのに否定される」など、自分を見せてくれる様になりました。 また、会話の中で「昨日~のDVD見たよ。……弟と」など何かに気を使っているかの様に、言葉の最後に間を空けて「誰と一緒に」(彼氏と一緒にとは言いません)と言い、意味ありげに感じてしまう事があります。 彼氏の話を友達関係の男にする心理(基本的にネガティブな事しか言いません) 会話に最後に「誰と一緒に」という心理(彼氏以外) 過去質問(2) ?http://renai.sunmarie.com/qa3326217.html? 女性の行動。 あれからデートに誘い、後日一緒に出かける事になりました。 別の質問をさせてください。 デートに誘う前(時間で言うと、ほんの30分くらい)DVDを返したいとの事で、彼女に付き合って店に行ったときの事です。 彼女が返し終わり、他のDVDを2人で見て回っていたとき自分のお尻を触ってきました。とっさに 「どうしたの急に。」 と言いました(ちょっと驚いた感じに)が、彼女からは何の返事もなくそれ以上は何も言えなくなってしまいました。(彼女はほのかに笑顔だったような気がします。) ただ、会話もすぐに始まり気まずくなる事はありませんでした。 前から、女性の友達にはお尻を触られる事はあったのですが、みんな友達関係で自分も相手も恋愛対象にみてはいませんでした。 彼女もそうなのかなと思い、少し気になっているところです。 そして続き。 そして、つい先日。彼女と一緒に帰ったときの事です。 歩きながら会話を楽しみ、ある一つの話題で盛り上がっていました。 その中で、 「この前◯◯君がね…」と言ったのですかさず 「◯◯君て誰?」と聞きました。 「彼氏…。この前一緒にいたとき、私はDVD見てて彼氏は寝てたんだけど…。」 と話しだし、少しショックを受けました。 確かに、話の内容はとても面白く盛り上がるものでした。 今までは彼女は彼氏の事で、ポジティブな事は言いませんでした。 今回の話も彼氏のポジティブな事を話した訳ではありませんが、面白い話として話したので今まではない彼氏の事を聞いた感覚です。 正直なところ、「自分の方に少しだけど気が向いてきた。」と思っていました。 しかし今回、彼女は彼氏の事を嫌いになったのではない。 むしろ、まだちゃんと付き合っている人がいるという事を、改めて感じさせられました。 ただの勘違いなのか、何なのか。 後日デートですが、どのようにしたらいいか迷っています。 今までの事をふまえて、皆さんの意見よろしくお願いします。

  • どうなんでしょう?

    プライベートで4回会ってる好きな子がいます(相手は彼氏持ちです) 大体飲みに行ってますが、この前は休みの日に映画見に行きました この前遊んだ時に彼女は「花火大会は絶対見に行く」と言ってたんですけど 友達と行くのか彼氏と行くのか聞けず 話題は色々振っといて自分からも誘えずでした 彼氏がいるのに花火に誘うのってアリ?

  • 私には高3の弟がいます。

    私には高3の弟がいます。 5月の終わりに2年以上付き合っていた彼女と別れたらしいのですが、6月の初めに、また新しい彼女ができたみたいなのです。 今時の高校生は、ネットで自分のプロフィールやホームページを持っていて、私は弟のを発見してしまいました。もちろん、弟には見つけた事は言っていません。 新しい彼女が出来たという事も、そのホームページで知りました。 そして、そこに『今日は○○(彼女の名前)のうちに泊まり☆』と書いてあったのです。 家族には男友達の家に泊まりと言っていたのに‥ まだ付き合って2週間もたっていないのに、3回も泊まりに行ったと書いてありました。 なんとか、泊まりはやめさせたいのですが、証拠がつかめません。 どうしたらよいのでしょうか‥ それとも、私が厳しいのでしょうか。

  • 恋愛相談

    高3の男子です、相手は同じ年の高3、 去年の5月にバイトで 一目惚れをした子がいてその時は彼氏がいたので 告白せずに相手がフリーになるのを待ちました でも、8月の初めほんの5日間ほど連絡をしていない間に 相手の子には新しい彼しいができていたのです。その後 今年の一月にもう気持ちだけ伝えようと思い、相手には まだ彼氏がいたのですが気持ちだけ伝えました、そして この間久しぶりにメールをしたところ、彼氏とは1月の 終わりに別れたというのを知り、今度はちゃんと会って 直接言おうと思いメールをして何とか会おうとしていたのですが 今月に入って「電話してもいい?」と聞いたところ 「最近大切な人ができたから電話は控えている」といわれて ショックでした、4月にはまだ少し元彼のことを引きずってるかな みたいな事を言っていたのですぐに彼氏はできないと思い そこまで急がなかったんですが、また僕は好きな人が彼氏と 別れるのを待たなければなりません。相手の子を好きになって もう1年がたちます。1年で3人の人と付き合うのは どうなんでしょうか?多いほうなんでしょうか? 相手も同じ年でとてもいい子なんですが、告白されても 嫌じゃなければ付き合うといった感じなんです。 僕は相手にこれからどうすればいいんでしょうか? メールでもゴールデンウィーク時はちゃんとしたメールを 返してくれたんですが、最近2回ほど感覚をあけてメールしたんですが 返事がありません。ほんとにどうしていいかわかりません この前相談させてもらった時から自分を磨こうともしましたし、 どうかアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 自慰行為中に胸の辺りに違和感を覚えることがあります。この感覚は血流が変化することによるもので、心臓に疾患がある可能性も考えられます。
  • 自慰行為中だけでなく、不安感や緊張感が強い時にも同じような症状が出ることがあります。これはパニック障害気味の状態と関連しているかもしれません。
  • 精神的な要因が原因の場合、安心ですが不安が払拭しきれないため、検査を受けることを検討する価値があります。専門医に相談し、適切な判断を受けることをおすすめします。
回答を見る