• 締切済み

これって勘違いなだけ…?

自分は21歳の社会人です。 5月くらいから仲良くしている高3の子がいるんですが、その子となかなか発展できません。 初めは相手が彼氏と別れてその穴埋めのような感じだったんですけど、遊んで行くうちに向こうは普通に楽しいって思ってくれるようになりました。今では週2、3回以上会っていて、海とか花火とかも行ったり泊まりとかもして、周りから見たら付き合ってるとしか思えないって関係にまでなってます。 彼氏って存在じゃない男の人とは絶対遊ばない(会わない)って子なので、相手からくっついてきたり手を繋がれたり、もし付き合ったらとかそういう話をされると正直、期待してしまいます。 それでも相手には友達以上になる気は全くないそうです。 ときどきそれを言われます… 気分屋さんなのは分かっているんですが、いざ言われるとやっぱりショックです。 かなり内容を割愛していますが、これって自分が期待し過ぎなだけですかね…?

みんなの回答

回答No.2

あなたは、〔高3の子〕から〔お人好しのお兄さん〕と 見做され、上手に使われているかのように感じられます。 “しっかりした態度”、“頼り甲斐のある雰囲気”、と いったものを〔高3の子〕に見せられませんか。 見せられないなら、そういったものを養うため、自分を 磨くことを考えて下さい。磨いて輝きを増しておかない と、他の女性からも遊ばれてしまうと思います。

回答No.1

高校生と付き合うのはやめましょう。 場合によっては、 青少年保護育成条例等で逮捕される可能性があります。