• ベストアンサー

メモリースティックのデータ復活について

Haizyの回答

• Haizy
回答No.2

パソコンに刺して、 復元 2.5.14 http://www.aa.alpha-net.ne.jp/hal9900/cyberspace/Download.html 等の復旧ツールで見てみてはいかがですか? 実は、ファイルを消す時って、異常に早いですよね。 ファイルの最初に「これ使わない」というデータを書き込むだけなんです。だから、データは残っているかもしれませんよ。 もちろん、カメラの削除処理が完全抹消だと無理です。(>_<) 復旧できると良いですね。でわ

katom
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! すぐに知り合いに伝えたいと思います。 結果は、後日できれば報告したいと思います。