• ベストアンサー

違憲の自衛隊、その選手がメダルを取りました。

image123の回答

• image123
回答No.2

運動競技は、個人の力で勝負が決まります。勤務所属先は関係なしです。自分の力を出し切ってメダルを獲得した選手には素直に拍手するのが、まともな考えだと思いますが。

tosa1948
質問者

お礼

そのとおりです。 違憲論者のご回答をお待ちしております。 多分答えられないでしょうね。 辻元清美などは阪神大震災の時に、被災者に違憲の自衛隊から支援物資を受け取るなと言いました。 辻本さんのご回答は?