• ベストアンサー

6月と9月の気温について

6月と9月では、どちらが暑いと思いますか?

noname#181389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk26
回答No.1

場所と定義(「暑さ」の指標に何を使うか)によって答えは変わってくると思いますが、東京で、月の平均気温を指標にするとしたら、暑いのは断然9月のほうです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 資料を見たら6月と9月の平均温度が同じだったのですが、どう考えても、9月ですよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

地域によって違うと思うけど 北海道は6月かな

質問者

お礼

ありがとうございます。