• ベストアンサー

三月の気温のデータを探しています。

宮城県の三月の気温のデータが集めたいのですが、どこか良いサイトを教えていただけないでしょうか? 私も探してみたのですが、どうしてももう四月の気温しかのっていないサイトが多く…。 どうか、よろしくお願いします!

• 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaisai
回答No.1

気象庁でデータを 集めてください。 ホーム > 気象統計情報 > 過去の気象データ検索 http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php

suiori
質問者

お礼

ありがとうございます! 求めていた気温のデータをすべて得ることができました!

その他の回答 (1)

• nature345
回答No.2

こんにちは    気象庁のホームページを見てみましょう。    その他に地元の気象台に問い合わせてみてはどうでしょう。   http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php

suiori
質問者

お礼

三月の気温のデータすべてを得ることができました。 ありがとうございました!