• ベストアンサー

8月の気温をしりたいのですが…

8月後半の気温、湿度をしりたいのですが、どこで調べたらよいかご存知の方は教えて下さい。 ちなみに岡山県です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatitisa
回答No.2

参考URLにてお知りになりたい日付を クリックすると詳細が表示されます。

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/33/6610.html?c=2005&m=7
gonpapi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• 3612masa
回答No.1

はじめまして ・下記URLの気象庁―気象観測の検索内容選択で「岡山県」「県内地点」「1か月の毎日の値」「2005」「08」「日は無指定」で閲覧出来ます。 http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html

gonpapi
質問者

お礼

ありがとうございました。知りたかった湿度が出てなかったのが残念ですが、こんな資料があることが分かり参考になりました。