• ベストアンサー

交通違反減点について

h_flowerの回答

• h_flower
回答No.2

1について。 医師の診断書が必要です。 怪我の具合(全治何日)により違反点数が変わります。 2について。 過失割合が10:0でなければ、双方に違反点数が課されます。 3について。 男は運転のプロなんですか?よくわかりません。 例えば相手が(性別関係なく)タクシードライバーなどの運転のプロであった場合でも 双方の意見を聞きますよ。

juIia1107
質問者

お礼

色々詳しく教えて頂きありがとうございます! なるほど!この三点のご回答を参考に今後、まだ終結しない事故解決に向けて進んでまいります ありがとうございました。