• 締切済み

友達の言葉に不安を覚えます。

友達に彼氏のことを話したら、真剣に考えてないし、それセフレ(遊び相手)と思われてるよと。 その言葉が不安になってきました。 出会いはクラブでちゃらい場所です。 三回食事をして、その後、 付き合おうと告白の言葉があり、毎週だいたい会って3ヶ月半になります。 でも、友達いわく、、 「付き合う」と言わないとヤレそうもない相手だからだって!と言われました。 そして、自分が飽きるまで、彼氏彼女としとけばいいって思ってるとか。。 確かにいろいろ不満に思うことがありますし、振り回されてることが多いです。 彼氏らしいこともしてくれないことも多いし、言葉に発しないことばかりですが、 それは性格でもあり、、まだこれから育めたらなあ、と思ってますが。 お互い毎週会ってるので、一緒にいて嫌な相手とは思ってないのは確かです。 私は彼女と思われていなくて、遊び相手?なんですか? お互いの家は知ってますし、彼女?奥さん?は居ないのは確か。 いい方向に考えすぎ!のんきすぎる!と言われましたが。。。 順番を踏んでるから軽い女とは思われてないはずなんですが、 男性は性欲のために、「付きあう」「彼氏彼女にしとけばOK」 内心は「セフレとしか思ってないよ。バーカ。」そんな酷いこと考えてるのですか? 彼氏はクラブに初めてきたとのことで、クラブ慣れはしてる人ではないはずです。 もてる感じな外見ですが。 私はよくクラブにいき、自分が気に入った男性と後日、数回会って、付き合おうとちょくちょく告白されるのですが、それはセフレになってくれそうだから?だったのでしょうか? 自分の性格はキャバ経験が長かったので、そこそこ男性に合わせれる、テクニックはあるほうだと思います。

noname#161351

みんなの回答

• Chibibebe
回答No.4

男に合せることを考えるよりも、自分に合せてくれる男を探した方が良いと思いますよ^-^全然恋の駆け引きにならないと思うけれど、お互いに何を求めているか明確にするために話し合ったらどうですか?直感的に嘘をついてると思う人はたいてい嘘をついていますよ。出会ってからすぐに告白する男は1,バカ2,やりたいだけ、のどちらかだと思います....誠実で頭の良い人であれば時間をかけてあなたのことを知りたいと思うはずだし、拒否されることを恐れて告白しないと思います。

• yonesuke35
回答No.3

>自分の性格はキャバ経験が長かったので、そこそこ男性に合わせれる、テクニックはあるほうだと思います。  まだ男性経験がないということであればあなたの経験は 何の役にも立たないのでしょう。  お友達の言う事に何か疑う理由は有りますか?

• taka-aki
回答No.2

男は数回会っただけの相手に身も心も捧げたりはしません。 そんなことを期待してるのなら期待しすぎです。 でも外見と雰囲気が気に入った子がいれば数回会っただけ でも付き合うことはできます。 付き合ってから気持ちが深まるか醒めていくかは相性次第です。 それは遊びではありません。付き合ってみないと分からないから しかたないのです。結果として醒めるなら真面目に相性がいまいち だったのです。 あなたは付き合ってみて楽しかったのかもしれませんが、 男のほうはそうでもなかったのでしょう。 早めに分かってよかったと思います。

noname#158978
noname#158978
回答No.1

うーん…、わからない。 わからないけど あなたが、彼氏を好きならその気持ちを優先して付き合いを継続すればよいし、好きじゃなくなったら別れればよいと思います。 最も、あなた自身の彼への気持ちに、ブレが出てきたから、不安を感じているようにも見受けられました。 取り敢えず、幾つかの彼氏さんへの不満(振り回されてると感じること。彼氏らしい事をもう少ししてほしい事、気持ちを言葉で言って欲しい事?)を、彼氏さん自身に、ヒステリックに捲し立てずに、やんわりと伝えてみては如何でしょうか。

質問者

補足

一応、言いましたが喧嘩になるし、反省もしてるようには思いません。 いちど、悲しくなりデート中、帰ってしまって、その後、音信普通にしてましたが、 連絡が何度もあり、元さやに戻った感じです。 その後も会ってるのですが、普通?としか言えません。 変化したとかも?と思えないです。