• ベストアンサー

恋愛相談

愛知の中3です。 いつか来るかなぁって思ってたのですが…彼氏にメール無視されました………… 初めてなんで正直どうしたらいいのか…(-_-) 久しぶりだったのですが、、、 しばらく送らないほうがいいですよね(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

状況がよくわかりませんが、とりあえず回答します。 メールは万能でしょうか? 自分の都合の良い時に送り、相手も自分の都合の良い時に送ります。 本当に重要な話があるのなら、会うなり、電話するなり、メール以外の 方法ととられた方が良いのではないかと個人的に思います。 彼氏に限らず、メールに対して、返事を出さなければとピリピリしている 人もいれば、こんなの無視という人もいます。 それは人それぞれです。 どんなメールを送ったのかという内容がわかりませんが、 自分の期待するメールをいつも送ってもらえるというのは 少し虫が良すぎるような気もします。 本当に状況がよくわかならいのですが、メールについてのことだったので 回答させていただきました。 解決の回答になってなかったら、許してくださいね。