• ベストアンサー

恋愛相談

愛知の中3です。 いつか来るかなぁって思ってたのですが…彼氏にメール無視されました………… 初めてなんで正直どうしたらいいのか…(-_-) 久しぶりだったのですが、、、 しばらく送らないほうがいいですよね(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

状況がよくわかりませんが、とりあえず回答します。 メールは万能でしょうか? 自分の都合の良い時に送り、相手も自分の都合の良い時に送ります。 本当に重要な話があるのなら、会うなり、電話するなり、メール以外の 方法ととられた方が良いのではないかと個人的に思います。 彼氏に限らず、メールに対して、返事を出さなければとピリピリしている 人もいれば、こんなの無視という人もいます。 それは人それぞれです。 どんなメールを送ったのかという内容がわかりませんが、 自分の期待するメールをいつも送ってもらえるというのは 少し虫が良すぎるような気もします。 本当に状況がよくわかならいのですが、メールについてのことだったので 回答させていただきました。 解決の回答になってなかったら、許してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    昨日の夜、友達の彼氏さんに用事があってメールして返事が返ってきました。 でも友達(彼女)はメールしても電話しても返事がなかったみたいで友達がショックを受けて連絡先を変えて彼氏さんには教えなかった。(私には教えてくれてます) …と言う現状なんですが友達に何て声をかけたらいいのでしょう?? 友達は最近彼氏さんからのメールも電話も減って不安がっていたのは知っていました。 彼氏さんはなぜ友達の私には返事を返して自分の彼女からの連絡は無視したのでしょう?? 友達は失恋した。と言っているのですが果たしてそうなのかもよく分からず… このあと私から彼氏さんに連絡してないです。

  • 恋愛相談・・・。中2です・・^^

    中2の女子です。 私は1週間前彼氏と別れました。 うちから別れようといいました・・・・。 それで、別れて2日間はまったくメールがこなかったんですけど、 昨日からたくさんメールがきます。 無視しようと思って返信しないとまた1時間後にきます。 もし、彼氏とわかれたかみなさんはメールしますか? あと、きたら返信しますか? それで、その別れた彼氏は同じクラスで席がめっちゃ近いんですけど うちはもう好きじゃないので、メールしないんでほしいんです。 でも、うちはそういうことがいえる勇気がありません。 どうすればいいですか??

  • 恋愛相談

    好きな人をメールで誘いたいんだけどどういうメールがよいでしょうか? その人とは久しぶりになのでメールも久しぶりにします。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。14歳、中3です。最近メール友達になった、女の子に告白され、付き合うことになりました。 一度だけ会った事がある子なのですが、毎日メールします。そのメールの内容は、好きだよ。を連発してきたりして、別に重いとは、感じなかったんですが。正直不安があります。その娘は、結構重い話があって、それを聞いて励ましたりしてました。正直、重いなこの娘っと思うようになりました。 メール友達から、彼氏、彼女の関係になって、会うのは週2に一度程度と約束したんですが、やっぱり不安があります。 今日の朝、俺にメールが来て、内容は、自然消滅した元カノから電話が来て、彼氏(俺)の電話番号を教えろ!っと言われた、もちろん、教えてないし、もういいって言われて終わった。って書いてありました。俺は、とりあえず、思いつく限りに彼女を励ましました。 正直、それを聞いてから、この娘だるいなっと思うようになりました。 なんか、その娘の事が心配なのですが、めんどくさいっと思うようになりました。 俺は、どうすればいいのでしょうか?わかりません

  • 恋愛相談

    中3女子です。 私には同級生で付き合って半年になる彼氏がいます。 彼氏はとてもシャイです。なので、2人の時だけじゃないと話せません。みんなの前だとちょっとしか話してくれないです。そんなシャイ彼氏と話すにはどうすればいいでしょうか?また、彼氏はLINEなどもやってません。なるべく直接がいいです。回答お願いします!

  • 恋愛相談

    恋愛の相談です。 私には好きな人がいます。 その人は、付き合ってる人がいます。 何回か遊んで、一度告白しましたが、翌日に振られました。 でも、待っていたら、彼氏より、ずっと好きになると言ってくれました。 それから、5ヶ月経ちました。 今年の初めの方、その子は彼氏に新しい彼女ができた。と聞いて、1ヶ月ほど連絡がほとんど取れず ずっと心配してました。 前に、久しぶりに会って話したのですが… 私の誕生日の4月12日までにわ彼氏の事を忘れれるって言われました。 また、その時に彼氏の事は忘れて俺の所にこいと言いましたが無理でした… 本当に信用してもいいでしょうか? また、彼女は、彼氏と今つながってるのは情だけだと言ってました。 付き合ってもまだ、関係が続く感じがします… すごく不安です。 その場では待つと言いましたが彼女を信頼して待つべきでしょうか? 今は彼女と電話とメールはしてますが会ってはくれません。 客観的にみて彼女はどんな気持ちでしょうか? あ、それと、彼氏とはもう一緒にいられないとも言われました。 彼女は彼氏に40万のお金を貸してるらしく… そのゴタゴタが4月12日までかかるらしとも言ってました

  • 恋愛相談

    中3の女です 私は今まで 彼氏がいたことがけっこうありました でも、今までの彼氏とはなんとなく付き合った感じです なので好きと言う感情がわからなくなってしまいました 相手を好きになったら どういうふうになるんですか?

  • 恋愛相談

    高3の男子です、相手は同じ年の高3、 去年の5月にバイトで 一目惚れをした子がいてその時は彼氏がいたので 告白せずに相手がフリーになるのを待ちました でも、8月の初めほんの5日間ほど連絡をしていない間に 相手の子には新しい彼しいができていたのです。その後 今年の一月にもう気持ちだけ伝えようと思い、相手には まだ彼氏がいたのですが気持ちだけ伝えました、そして この間久しぶりにメールをしたところ、彼氏とは1月の 終わりに別れたというのを知り、今度はちゃんと会って 直接言おうと思いメールをして何とか会おうとしていたのですが 今月に入って「電話してもいい?」と聞いたところ 「最近大切な人ができたから電話は控えている」といわれて ショックでした、4月にはまだ少し元彼のことを引きずってるかな みたいな事を言っていたのですぐに彼氏はできないと思い そこまで急がなかったんですが、また僕は好きな人が彼氏と 別れるのを待たなければなりません。相手の子を好きになって もう1年がたちます。1年で3人の人と付き合うのは どうなんでしょうか?多いほうなんでしょうか? 相手も同じ年でとてもいい子なんですが、告白されても 嫌じゃなければ付き合うといった感じなんです。 僕は相手にこれからどうすればいいんでしょうか? メールでもゴールデンウィーク時はちゃんとしたメールを 返してくれたんですが、最近2回ほど感覚をあけてメールしたんですが 返事がありません。ほんとにどうしていいかわかりません この前相談させてもらった時から自分を磨こうともしましたし、 どうかアドバイスお願いします。

  • 恋愛相談

    中3です!私の彼氏はあんまり好きだよとか言ってもらわなくても いいタイプなんだそうです。 それで私にも全然言ってくれません。 自分からしたらいってほしいです! 好きだよとか言ってくれないのは本当に 好きじゃないからなのでしょうか?

  • 恋愛について相談です。。。

    付き合っている彼氏がいます。 最近彼氏が私のパソコンを使ってフェイスブックにログインしたことがあって、私が次にパソコンを開いた際、ログアウトしてなくて彼氏と他の人とのやり取りを見てしまいました。。。。 そこには私と付き合っているにも関わらず、他の女の子とのメールのやり取りがありました。 以下に私の彼氏が送ったメッセージの内容を書きます。。。 ・彼氏とその友達と飲み会に行った翌日 彼氏: 昨日は飲み会で話せて良かった!次の日朝から予定あってあまり話せなくて残念・・・。また今度もっと話したいな。 女の子:昨日は私も会えて良かったです!是非是非、またお話しましょう! フェイスブックでは、彼氏の方からフレンドリクエストを送り、メッセージも送っていたみたいです。 ・ある集まりの後 彼氏:最後バタバタしてお別れもできなかったけど、昨日は本当ありがとう。     俺、○曜日までは○○居るから、もし時間があえばまた話せたりしたらいいね。お酒もできそう    だし笑 女の子:最後までまとまった時間が取れなくて。。。私も残念だった~      こちらこそありがとう~ 彼氏:せっかく○○いるし、もし○曜日の夜までタイミング合ったら合わない!笑 女の子:ごめん~今はもう○○居るからちょっと厳しいかも。。。 彼氏:そっか~!じゃあまた次会えればいいね(^-^) 彼氏:お久しぶり~!今度○日、○○居て時間あるんだけど、もし良かったらどっかで会わないー?(^O^) できればバーとかでワインのこと聞きながらとか(^^) (女の子はワインに詳しいみたいです。。。)こっちもカクテルのこともっと勉強しとく!(^-^) (彼氏はバイトでバーカンやってます。。。) 省略 彼氏:○○で働いてるの~? 女の子:○○においで~~ 彼氏:○○行ったら○○ちゃんに接客してもらえるのかな? まぁ、こういった感じの内容が記されていました。。。 皆さんは私の彼氏が、他の女の子にこういったメールを送ることはどう思いますか? メッセージを見たことはいけないと思っています。。。なので彼氏にも面と向かって言えません。。。 私は正直これを読むと、腹が立つし、呆れています。。。本当に私のことを好きなら、こんなことしないんじゃないか。。とか。。 彼氏は、私が飲み会に行ったり、他の男の人と話したりメールしたりするのを嫌がるので、私は他の男の人とはかかわらないようにしたり、フェイスブックでも男性との交流はしていません。彼氏に、するなと言われました。。。 助けてください。。。

innovis D300液晶がホワイトアウト
このQ&Aのポイント
  • innovis D300の液晶が突然ホワイトアウトし、操作ができなくなりました。
  • 電源をつけても液晶がホワイトアウトしたままで、スタートストップボタンと糸通しモードがオレンジに点灯しています。
  • ブラザー製品のinnovis D300でトラブルが発生し、液晶がホワイトアウトして操作ができません。
回答を見る