• ベストアンサー

受験数学 参考書について

東北大理学部志望です 現在、学校で配られたクリアー数学というのを やっています。 流石にこれだけでは不安なので、 これを完璧にした後で、やる問題集を探しています。 もちろんこれだけで、 対応できるなら、それに越した事はないですが。 東北大の数学のレベルにあった問題集を教えて下さい。

noname#159908
noname#159908
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

青チャートとプラチカでいいんじゃない。