• ベストアンサー

モニターが真っ白

kmorの回答

• kmor
回答No.1

状況がよくわからないのでなんともいえないのですが、明るさやコントラストの調整をしても何も映らないのならモニタの故障でしょうね。 PC本体との接続などは大丈夫ですよね? それとも、PCの電源は入れないでモニタの電源だけを入れた場合のことでしょうか。

tshibow
質問者

補足

明るさやコントラストの調整をしても何も写りません。 PC本体との接続は問題なさそうです。PCの電源を入れていつもの画面があらわれず、画面全体がもわ~とするんです。(下手な説明ですみません)