• 締切済み

DELL PCのモニタについて

先日、知り合いからDELLのDimension 2400を譲り受けました。 モニタが壊れたらしい とのことでした。 翌日にモニタを別に購入して接続して使ってみたのですが、モニタの電源が落ちるようになりました。 でも、実際に電源が落ちるのではなく、モニタの電源ボタンを一度OFFにして再びONにすればまた映るようになりますが、それも数分で同じように切れてしまいます。 モニタの故障だと思い、別なPCにモニタを接続してみましたが、画面が消えることは一度もありませんでした。 これは内部的な故障なのでしょうか?よろしくおねがいします。

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.1

XPだったらコントロールパネルの電源オプションでモニターの電源を切る設定になってたりしませんか? ハード的なトラブルかどうかは私には判らないけど電源管理で設定とかしてないのなら一体何でしょうね。 何もしないでというのではなくて、使ってる最中に切れるのならハードに不具合ありそうですね。