tshibowのプロフィール

@tshibow tshibow
ありがとう数102
質問数27
回答数57
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
20%
お礼率
93%

  • 登録日2003/08/16
  • 関西圏  写真集が豊富な図書館または施設

    芸術系の写真集で、洋書・和書構わないのですが関西(出来れば京都)でたくさん読める図書館や施設などありましたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

  • 1人参加からOKのサークル(京都)

    新しい趣味を始めたくてサークルを探しているのですが、なかなか友人と始めようと思っても仕事の休日が合わない為、一人参加からでも始められるサークルを探しています。(当方20代の女性です)京都在住なので京都を中心としているサークルが希望なのですが、そういったサークルをどうやって探したらいいかわからず困っています。単純にネットでキーワード検索をしてもうまく出てこないので・・・。情報をお持ちの方がいらっしゃいましら教えて頂けますと幸いです。興味があるものはカヌーなどのボート系、スキー、ダイビングなどです。まだ特に絞っていないので良さそうなものがあればぜひ教えてください。

  • 三宮あたりで歩きやすい靴を売っている店

    高くても歩きやすい靴(コンフォートシューズ?)を買おうと思っています。 なるべくオシャレなデザインで軽い靴が欲しいのですが、オススメのメーカーありませんか? また、三宮あたりで歩きやすい良質な靴ばかり取り扱っている靴屋さんなどご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

  • メンバーの他に良い言い方がありましたら、何か教えて頂きたく、、

    日本文化を大切にするサークルのホームページで 主要メンバーの項目の題名として、メンバーの他に 良い言い方がありましたら、何か教えて頂きたく思います。役員、、ん~。うかみ、、、う~ん。堅苦しくなく親しみ安い言葉がいいなぁ。。。

  • キャンプの朝ご飯

    1泊2日でキャンプに行こうと思っています。 そこで食事について悩んでいるので教えてください。 1日目の夜はバーベキューをしようと思っているのですが問題は次の日の朝食です。 材料をクーラーBOXに入れていてもこの暑さで朝まではもたないような気がします。 どんなメニューがいいか悩んでいるのでアドバイスお願いします。