• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:高2(同い年)の彼女とのデート場所を教えてください)

高2の彼女とのデート場所は?

blue10242の回答

  • ベストアンサー
  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.1

遊園地とかのテーマパークは、夏はNGだよ。 汗だくになるから女の子は嫌がります。 数回会っているみたいだし、2人だけで 海かプールが良いんじゃないかな? シーズンだし、どうだろうか。

fpsma_x
質問者

お礼

海もいいですねー この前プール誘ったら 行きたくない! って言ってたので。。。 海なら眺めるだけでいいですもんね。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 高2の彼女(同い年)が出来ました デート場所は?

    同い年の彼女が出来ました。 ですが僕は基本ヘタレなので以前の彼女にも相手に任せて自分で決めて行ったことがありません、 相手の意見にうなずいていただけだったのでどこに行ったかもしっかり覚えていません。 そこで経験豊かな回答者様にいろいろなお勧め場所を教えてほしいです。まだ付き合って一月しか経っていません。 ちなみに今の彼女と今までに行った場所は 1、洋服を買いに駅前へ 2、漫画を貸しに公園へ 3、お祭り ぐらいです。 2の漫画は30分ぐらいしか会ってないです 高校は違うのでほとんど会えません。 なので一回一回のデート(会える時間) を大切にしていきたいんです! どうか教えてください お願いします。 ちなみに長野県在住です

  • 高2 デート場所に困っています!

    高2です、。(男です) 相手もおない歳です 付き合って2ヶ月になります デート場所がぜんぜ無くて困っています 行った場所は お祭り 洋服を買いに駅前へ 映画 って感じです 行く場所はほかにあるでしょうか? 個人的には散歩とかしたいんですが、タブン彼女が飽きてしまうと思っていて・・ *ちなみに田舎(長野県)なので水族館とかはありません。

  • 最近デートの行く場所が少なくて困ってます…

    彼女と週に3回ぐらい会ってるんですが、行くところは大抵、食事したり、カラオケ行ったり、たまに漫画喫茶に行ったり、ショッピングウィンドウしたり、公園で喋ったり、マイハウスで喋ったりと、ほぼお決まりの場所でデートしてます。 でも、お互い行く場所がお決まりパターンなので、違うところで遊びたいと思ってます。 場所は大阪、何かおもしろい場所はありませんか? また、上記以外の遊び方ってありますか? ちなみに、車も免許もないので、ドライブってのができないのが辛いです…。 宜しくお願いします。

  • デートの場所

    くつろげるデートの場所を探しています。 例えば、公園なんかは 春や秋は くつろげるし 大きい声でも会話できて 一緒に長いこといられるので気に入っているのですが 冬は寒くて、ちょっと相手にも迷惑かかります。 そこで、 ・暖かい場所で ・くつろげて ・一緒に長い時間まったりできて ・大きい声とかだしても大丈夫なところ (ちなみに、自宅ではなくて) もし、こんな条件のところご存知でしたらぜひ教えてください!!

  • デートについてです。

                    中学生です、最近彼女ができて、デートとゆうか、会う予定なのですが、 ちょっとした、ときにいく場所はどこですか? それと、デートコースはどうゆうほうがいいですか。 彼女は同い年です。 お金はあまりかけられません しかも公園はまったくなく、店はたくさんあるのですが、どういったところがいいですか。 説明が下手で申しわけございません ちなみに初めての彼女です

  • デート場所について

    付き合って1年の彼氏がいます。 1週間に2~3回会っているのですが、デートでいつも悩みます。 ディズニー、水族館、ラクーア、お台場、汐留、上野、ナンジャタウン、美味しいものを食べに行く、たまに漫画喫茶やドライブをするんですが、お金はかかるし、マンネリしてしまっていつも『どこ行く?』ってなります・・・ かといって公園デート、家デート、カラオケは私はしたくても彼氏の好みではないようなのでできないんです(><;) なので困ってしまいます。 みなさんはどんなことをしてらっしゃるのでしょうか??

  • 2度目にデートに誘うならどんな場所がいいでしょうか?

    2度目にデートに誘うならどんな場所がいいでしょうか? 1度目のデートはとにかく相手の女の子に好意を伝えつつ安心感を与えることが大切だからランチでお酒もなし 2、3時間でリーズナブルなお店がいいかなと思っています。これは割とよく言われていることでもありますよね? では2回目のデートはどうでしょう? 2回目にお誘いして来てくれるぐらいだから、相手の女の子も全く自分に無関心ではないはず。でも、いきなり 典型的なデートスポットに行くのも微妙ですよね? 昼間の遊園地や公園、水族館、美術館と早めのお酒なしのディナーぐらいがいいでしょうかね?時間的には 半日程度で。 アドバイスをお願いします。

  • クリスマスデート

    今度、クリスマスの日に彼女とデートにいくことになりました。 まだ行く場所とか何しようかとか決まってません。 とりあえず、久しぶりに会うし、彼女とのデートは初めてなので ボーリングやカラオケは相手が苦手だと楽しくないと思うのでやめておこうとおもっています。ちなみに高校生です。 ちなみに住んでるのは長野市ですが、正直デート向けのスポットとか全然わかりません。長野のことを知らない人も多いと思いますが、アドバイスいただきたいです、よろしくおねがいします。

  • ★お勧めのデート場所★

    何度も出たトピだと思いますが、失礼します。 今度の土曜日にお勧めのデート場所はありませんでしょうか? ●出会って1ヶ月。友達の紹介。 ●手はつないだがキスはまだ。 ●「付き合おう」という具体的な話もまだ。 ●1回目はお台場、2回目は葛西臨海公園の水族館&東京タワー。 ●車あり、もちろん電車も可。 ●男女とも都内在住。 ●寒いので室内希望。(公園、遊園地は春になってから…) ●14時待ち合わせ~夜まで。 よろしくおねがいしますぅぅぅ。

  • 私は今中学生なのですが、デートにぴったりの場所を教えてください。

    私は今中学生なのですが、デートにぴったりの場所を教えてください。 住んでいるところは川崎市周辺です。 ちなみにいつものデートは漫画喫茶に8時間いることです。