• ベストアンサー

デートの場所

くつろげるデートの場所を探しています。 例えば、公園なんかは 春や秋は くつろげるし 大きい声でも会話できて 一緒に長いこといられるので気に入っているのですが 冬は寒くて、ちょっと相手にも迷惑かかります。 そこで、 ・暖かい場所で ・くつろげて ・一緒に長い時間まったりできて ・大きい声とかだしても大丈夫なところ (ちなみに、自宅ではなくて) もし、こんな条件のところご存知でしたらぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Suzi
回答No.1

next2223さんが首都圏在住とした場合、その条件に合うのは、モーテル、カラオケ屋、車の中、デート相手の部屋ぐらいですかな。  ウルトラCで沖縄に二人でデートというのもあります。  結局は寒い場所でも、デートの内容によっては「心が温まる」というのがありますから、あまりシテュエーションにこだわらなくても良いところもあります。  大きい声って何でしょうか。グリー繋がりとか?