• ベストアンサー

クリスマスデート

今度、クリスマスの日に彼女とデートにいくことになりました。 まだ行く場所とか何しようかとか決まってません。 とりあえず、久しぶりに会うし、彼女とのデートは初めてなので ボーリングやカラオケは相手が苦手だと楽しくないと思うのでやめておこうとおもっています。ちなみに高校生です。 ちなみに住んでるのは長野市ですが、正直デート向けのスポットとか全然わかりません。長野のことを知らない人も多いと思いますが、アドバイスいただきたいです、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38352
noname#38352
回答No.1

参考になるかは分りませんが(^^;) 高校生のクリスマスデートですか?若くてうらやましいです(^-^)♪♪私もクリスマスに彼氏とどこへ行こうか?何をしようか?困ります。せっかくのクリスマスなのに・・・って思っちゃうこともあるし、遊園地や観光地へ遊びに行くのもいいのですが、混んでるのもあって、あえて違う日に行くのが多いですし。年をとってくると、一緒にいるだけで幸せだと思います。昼間はウインドウショッピングなどをして、夜は綺麗なイルミネーションあたりを手をつないでお散歩でも、女の子ってうれしいと思います!!映画や水族館デートでもどうですか??素敵なクリスマスになるといいですね!!

その他の回答 (1)

• mocako
回答No.2

せっかくのクリスマスなので、イルミネーションをみにいっては どうでしょうか? 女の子はみんな大好きだと思いますよ♪