• 締切済み

クリスマスデート

もうすぐクリスマスですね。そこで、彼氏とどこかデートに行きたいと思っているのですが、いい場所はないでしょうか。 私は大学院生で、彼は社会人です。 ディズニーランドは3回くらい行ったし、横浜、お台場あたりも結構行ってます。かといって泊まるのもちょっと・・・という感じなので、なかなかいいところがみつかりません。過去の質問を見てみてもどこもこみそうなので、あまり混まずに楽しめるスポットはないでしょうか。ちなみに足は電車くらいです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

コチラで検討を・・・ http://www.date-navi.com/