-PR-
解決済み

クリスマスイブに最適な場所を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16915
  • 閲覧数1903
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 23% (29/122)

毎年悩むのですが、
クリスマスイブに彼女と行くのに良いスポットを募集します。
場所は東京・千葉・神奈川のみです。
あとは、とにかく空いていて、夜景のきれいなところです。

お台場やディズニーランドはきれいですてきなのですが、
いかんせん、込みすぎですので。
今年はちょっと気合いをいれたいので
すてきな場所をお教えください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

エーと横浜みなとみらいはどうでしょうか?建物の中からでもきれいな夜景は見れるし、外に出ればもっときれいです。桜木町からワールドポーターズヘの道はランドマークなどを一望できて綺麗ですよ。二人で散歩するには最高です。最近よこはまの写真と言えばみんなここから撮っているんです。昼間は昼間で公園につながってるし夜は二人で歩くなら寒くない!と思う。ホテルで食事は予約しないと無理だろうけど軽食でもいいならばいっぱいあるしスターバックスのコーヒー片手に歩くのもいいと思います。インターコンチネンタルホテルの裏(海側のところ)はちょっとした公園になっていて散歩もできるし海も見えるし。お金を使わなくても楽しいと思います。23、24、25日はランドマークでゴスペルを聞いて雪が降ってきたりするのが無料で見れます(多分25日が一番空いてるだろうけど)建物の中でショッピングしたり楽しいと思うんですけど。毎年カップルはたくさん来てますがTDLよりは少ないしお金をかけなくても楽しい。かけてもいいし(ホテルで食事とか)ランドマークのロイヤルパークホテルの最上階’シリウス’でお酒を飲んだら夜景が綺麗でうっとりです。ランドマークタワーでホームエージが開いてると思うんですが今はチョッとわからないです。横浜ぴあとかを読むとばっちりですよ。よかったら参考にして見て下さい横浜市民としてはおすすめですよ
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ