• ベストアンサー

デートプラン

高校生です。 クリスマスに友達と 二人で遊びに 行くのですけど (果たしてデートかは分かりませんが…) 長野県の松本市内で デートにうってつけの 場所などありましたら 是非、教えてください(*^o^*) 後、このゲーセンは楽しいや、あの店のケーキは美味しいなども教えて欲しいです。 回答お願いします(^O^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

人に頼るのではなく自分で考えたデートプランがなによりです。背伸びしないで普段自分が良いなって思う所へ連れて行くのが良いと思います。他人にデートプランを決めてもらってる様では男として恥ずかしいですよ。自分らしさをもっとだしては???

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました。回答者さんの言う通りですね。自分で考えることにしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長野で良いケーキないですか?

    長野市か松本市でちょっと高級で、おいしいケーキ屋(持ち帰りの店で)ないですか? 予約なくて飛び込みなので、クリスマスケーキじゃなくて、普通のケーキでいいので、よろしくお願いします。

  • 長野県松本市で…

    長野県松本市周辺でのデートスポットなどあれば、教えて下さい。 松本城に行った後に行けるような、水族館など館内で楽しめる場所など教えていただきたいです! 宜しくお願いします!!!

  • クリスマスデート

    今度、クリスマスの日に彼女とデートにいくことになりました。 まだ行く場所とか何しようかとか決まってません。 とりあえず、久しぶりに会うし、彼女とのデートは初めてなので ボーリングやカラオケは相手が苦手だと楽しくないと思うのでやめておこうとおもっています。ちなみに高校生です。 ちなみに住んでるのは長野市ですが、正直デート向けのスポットとか全然わかりません。長野のことを知らない人も多いと思いますが、アドバイスいただきたいです、よろしくおねがいします。

  • クリスマスデート

    彼氏と2人でクリスマスイブかクリスマスにデートすることになったのですがどちらがいいでしょうか? それと、愛知県岡崎市周辺で、クリスマスデートにおすすめな場所はないでしょうか? イルミネーションやいろいろ遊べる場所があるといいんですけど。 よろしくお願いします。

  • 山梨県か、長野県松本市までの間のデート場所のお勧めは?

    こんばんは、久々にこのカテで質問します。よろしくお願いします。 最近ちょっと真面目な話ばかりしてるのでちょっと気分転換に行きたいです。多分木曜の夕方からになると思うのですがどこか良い場所ないですか?高速を使えば松本市あたりまでは行けるかなと思うのですが。 単純に楽しめるところ、あるいは夜景とか綺麗な場所、あとはおしゃれな店とか教えてください。場所は山梨県内か長野県なら松本市かそれより山梨県よりのところでお願いします。

  • クリスマスのデートプラン

    今年のクリスマスデートのプランを急遽考えなくちゃいけなくなりました(><) 夕方から汐留に行こうと思うのですが、なにかご飯や時間をすごすのにおすすめな場所はありませんか??? 穴場的なところがあればうれしいです! それとケーキを作って行く予定なんですが、それを食べるのにいい場所を教えていただけるととても助かります(><)

  • デートでゲーセン

    二十歳の大学生(男)です。 今度女友達と二人で遊びに行きます。お互い二十歳の大学生なんですが、ゲーセンデートってどうなんでしょうか。自分の中ではゲーセンでデートって結構高校生とかが行ってるイメージで・・・。成人してからのデートでゲーセン行くのはどう思いますか??ちなみに二人で遊ぶのは3回目です。 よろしくお願いします。

  • クリスマスデートプラン

    色々な質問を見ましたがいい回答がなかったので立てさせていただきます。 当方宮城県仙台市の高校2年の男子です。 彼女とクリスマスにデートをすることになったのですが 夜はページェント(イルミネーション)を見て食事して帰ります。 お昼から出かける予定なのですが、その時間帯はどのようなデートスポットがありますか? ウインドウショッピング、映画、水族館以外でお願いします。 最近修学旅行があったので上記以外じゃないといけません。 仙台のスポットでもいいですし、なにか違ういい所があるならお願いします。 文字が乱雑で申し訳ありません。

  • クリスマスデート

    最近彼女ができた大学1年生です。それでもうすぐクリスマスで初めての2人でのクリスマスです。そこで多いですがいくつか質問させていただきたいと思います。ちなみに彼女はとても話しやすい明るい子で1歳年上です。デートするときはお互いその場で何するか考えて、食べる場所もラーメン屋とか安い店が多く、高級な大人な店の雰囲気はお互い苦手です。 (1)クリスマスデートのオススメをおしえてください。特に夕飯はどんな店がいいのか?(たぶん場所はみなとみらいになると思います。) (2)一緒にクリスマスケーキ(小さい1ホール)を食べたいと言っているんですが、外でデートの場合どうしたらいいでしょうか?(家でやるという予定は今のところありません。) (3)クリスマスプレゼントはどんなものがいいのか?やはりお互い経済的に高いものもらったりすると、遠慮しちゃうんで、程よい値段のものがいいかと。ペアリングとかでも大丈夫でしょうかね?お勧め教えてください。 (4)みなさん普通24日25日は一緒に過ごしますか?(1泊するという意味で。) 長々とすみません。恋愛は苦手なのでアドバイスのほうよろしくお願いします。

  • デートスポット

    すぐ回答ほしいです。 高校生・男です。 クリスマスイブにイルミネーションがオススメの場所を教えてください。 今俺には1ヶ月前からメールをしている他校の女の子がいます。 ※その子とは以前1回2人で遊んでいます。 そして今日メールでイブあいているかときかれて遊ぶことになりました。 で、何をしたいかと聞いたところイルミネーションを観たいとのことでいいスポットを教えてほしいんです。 二人は千葉県の市川市と松戸市の高校に通っているのでイルミネーションは千葉か東京などが良いです。 ご回答お願いします