• ベストアンサー

デートプラン

高校生です。 クリスマスに友達と 二人で遊びに 行くのですけど (果たしてデートかは分かりませんが…) 長野県の松本市内で デートにうってつけの 場所などありましたら 是非、教えてください(*^o^*) 後、このゲーセンは楽しいや、あの店のケーキは美味しいなども教えて欲しいです。 回答お願いします(^O^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

人に頼るのではなく自分で考えたデートプランがなによりです。背伸びしないで普段自分が良いなって思う所へ連れて行くのが良いと思います。他人にデートプランを決めてもらってる様では男として恥ずかしいですよ。自分らしさをもっとだしては???

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました。回答者さんの言う通りですね。自分で考えることにしますね。