• 締切済み

クリスマスのデート・・・

高1の♀デス。クリスマスに彼氏とデートしたいのですが、どこがいいでしょうか?埼玉県入間市に住んでいます。ちなみに去年は西武園ゆうえんちに行きました。距離の限度は東京都内か、神奈川くらいです。どこかおすすめスポットはないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• treat
回答No.1

こんばんは。としまえんや後楽園遊園地といったところはいかがでしょう?確か東京だったかと思うので・・・。どちらかの家でパーティするのもいいかもしれませんよ?立派なデートだと思います。