• ベストアンサー

神経質で困っています。

blue10242の回答

• blue10242
回答No.1

解決策ならないかもですが、1つ提案。 やること全てにおいて、気の済むまで調べ尽くしてみてはどうでしょうか? だんだん面倒になり、「まぁ、いいかぁ」と思えるようになり、気にならなくなる かもしれませんよ。 ・・・これじゃ・・・直らないですよね・・・。

splash19777733
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気が済むまで調べるのも一つの手ですね。

splash19777733
質問者

補足

悩んでもぐっすり眠れるということは、頭の隅に「まぁ、いいか」というのがあるかもしれませんね。ありがとうございました。