電脳せどりについて詳しく教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 電脳せどりについて詳しく教えて下さい。本などは利益が少ないのでDVDやCDが利益が大きいらしいのですが・・・。
  • 「せどりキング」というソフトを利用すると、手間も少なくて、売れ筋のものを教えてくれることができるし、ネットで探す方法も教えてくれ、それをそのまま仕入れることができるそうなのですが。
  • 問題なのは、売れ筋品を探せてもネット上で簡単にみつけることができるのかどうか?です。確かに店舗が近所にない田舎の人などは電脳せどりは便利かもしれませんが、実際にネットで売れ筋をスイスイみつけて仕入れることができるかどうかが1番大事なことではないかと思うのです。私は田舎に住んでいますし、車で40分位の所に行かないとブックオフなどの店はありません。あっても2、3店舗です。だから、すべて電脳でできたらと思い、このせどりキングの購入を検討しています。電脳せどり機能付の2MAXというソフト/19800円に目をつけているのですが、実際使用したことのある方、詳しく教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

電脳せどりについて

電脳せどりについて詳しく教えて下さい。本などは利益が少ないのでDVDやCDが利益が大きいらしいのですが・・・。 「せどりキング」というソフトを利用すると、手間も少なくて、売れ筋のものを教えてくれることができるし、ネットで探す方法も教えてくれ、それをそのまま仕入れることができるそうなのですが。 問題なのは、売れ筋品を探せてもネット上で簡単にみつけることができるのかどうか?です。 確かに店舗が近所にない田舎の人などは電脳せと゜りは便利かもしれませんが、実際にネットで売れ筋をスイスイみつけて仕入れることができるかどうかが1番大事なことではないかと思うのです。私は田舎に住んでいますし、車で40分位の所に行かないとブックオフなどの店はありません。あっても2、3店舗です。だから、すべて電脳でできたらと思い、このせどりキングの購入を検討しています。電脳せどり機能付の2MAXというソフト/19800円に目をつけているのですが、実際使用したことのある方、詳しく教えて下さい。 それと、DVDなどは発送の時に割れやすいのでしょうか?われものシールを貼っていても割れることがあるのですか? 家族で時々CDやDVDをネットで購入しますが、割れたことなどはありません。 本が安全とは思いますが、利益が少ないですよね。せどりは稼げないという方も多く聞きますが、ソフトをうまく使って安定した利益を得ている方もいるそうなので、せどりに大変興味をもっています。フルタイムで働いていますが、副業に月に3万から5万位でもいいから、稼ぎたいと思っています。どなたか詳しく教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175120
noname#175120
回答No.1

商売人ですが…根本的に間違いがあるような気がします。 まずこの問に答えられるのは貴方の同業者であると言うこと。 つまりはライバルです。 ライバルにやり方を教えて自分の食い扶持を減らす輩はいないです。 同業者増やして何のメリットがあるんでしょうか? あるのはやり方を有料で教える人達だけ、 しかもそのやり方はもはや稼げない…なぜなら、稼げるならそれをやれば良いだけですからねぇ。