電脳せどりについて詳しく教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 電脳せどりについて詳しく教えて下さい。本などは利益が少ないのでDVDやCDが利益が大きいらしいのですが・・・。
  • 「せどりキング」というソフトを利用すると、手間も少なくて、売れ筋のものを教えてくれることができるし、ネットで探す方法も教えてくれ、それをそのまま仕入れることができるそうなのですが。
  • 問題なのは、売れ筋品を探せてもネット上で簡単にみつけることができるのかどうか?です。確かに店舗が近所にない田舎の人などは電脳せどりは便利かもしれませんが、実際にネットで売れ筋をスイスイみつけて仕入れることができるかどうかが1番大事なことではないかと思うのです。私は田舎に住んでいますし、車で40分位の所に行かないとブックオフなどの店はありません。あっても2、3店舗です。だから、すべて電脳でできたらと思い、このせどりキングの購入を検討しています。電脳せどり機能付の2MAXというソフト/19800円に目をつけているのですが、実際使用したことのある方、詳しく教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

電脳せどりについて

電脳せどりについて詳しく教えて下さい。本などは利益が少ないのでDVDやCDが利益が大きいらしいのですが・・・。 「せどりキング」というソフトを利用すると、手間も少なくて、売れ筋のものを教えてくれることができるし、ネットで探す方法も教えてくれ、それをそのまま仕入れることができるそうなのですが。 問題なのは、売れ筋品を探せてもネット上で簡単にみつけることができるのかどうか?です。 確かに店舗が近所にない田舎の人などは電脳せと゜りは便利かもしれませんが、実際にネットで売れ筋をスイスイみつけて仕入れることができるかどうかが1番大事なことではないかと思うのです。私は田舎に住んでいますし、車で40分位の所に行かないとブックオフなどの店はありません。あっても2、3店舗です。だから、すべて電脳でできたらと思い、このせどりキングの購入を検討しています。電脳せどり機能付の2MAXというソフト/19800円に目をつけているのですが、実際使用したことのある方、詳しく教えて下さい。 それと、DVDなどは発送の時に割れやすいのでしょうか?われものシールを貼っていても割れることがあるのですか? 家族で時々CDやDVDをネットで購入しますが、割れたことなどはありません。 本が安全とは思いますが、利益が少ないですよね。せどりは稼げないという方も多く聞きますが、ソフトをうまく使って安定した利益を得ている方もいるそうなので、せどりに大変興味をもっています。フルタイムで働いていますが、副業に月に3万から5万位でもいいから、稼ぎたいと思っています。どなたか詳しく教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175120
noname#175120
回答No.1

商売人ですが…根本的に間違いがあるような気がします。 まずこの問に答えられるのは貴方の同業者であると言うこと。 つまりはライバルです。 ライバルにやり方を教えて自分の食い扶持を減らす輩はいないです。 同業者増やして何のメリットがあるんでしょうか? あるのはやり方を有料で教える人達だけ、 しかもそのやり方はもはや稼げない…なぜなら、稼げるならそれをやれば良いだけですからねぇ。

関連するQ&A

  • 店舗せどりと電脳せどりの仕入れ先や始め方を教えてく

    店舗せどりと電脳せどりの仕入れ先や始め方を教えてください。 副業でせどりを始めました。 せどりは、仕入れ方法や仕入れ店舗がキモだと聞きました。 参考になるサイトやヒントなど、ぜひ教えてもらえるとうれしいです。 私はサラリーマンで、まとまった時間が取れないため、家でネットで仕入れができる電脳せどりから始めようとしたのですが、他の人のアドバイスで、店舗せどりから始めたほうが稼げるようになると聞きました。 よろしくお願いします。

  • 電脳せどり用自動売買ソフト開発

    電脳せどり用自動売買ソフトをつくりたいのですが、 どうやって作ればよいのでしょうか? 電脳せどりとは、ネット上で本を仕入れてアマゾンマーケットプレイスで売るというものです。 その価格差で利益を出します。 現在は、これを手動で行っていますが、自動化できたらと考えています。 ちなみに自分は、C言語しか勉強したことがありませんし、 特別な開発環境などがあるわけではございません。 本当に素人です。 また、おすすめの本などございましたらご教授ください。 よろしくお願いします。

  • ブックオフオンライン と 実際のブックオフ各店舗とで商品は連動しているのか?

    こんばんは。 とある中古DVDを探しているのですが、ブックオフオンライン と 実際のブックオフ各店舗とで商品は連動しているのでしょうか? ネット上になかったけど実店舗に行ったらあったということはあるのでしょうか? ググってみましたがよくわかりませんでしたので質問した次第です。 よろしくお願いします。 (最適なカテゴリがわからなかったのでこちらに投稿しました。)

  • ブックオフで働いている人に質問です!本当にブックオフは全員経営ですか?

    ブックオフで働いている、または以前働いていたという方に質問です。 「ブックオフの真実」という本を読んだのですが、そこでブックオフ社長は次のようなことを語っていますが、実際のところが知りたいです。 「ブックオフでは、お店の経営について店長はもちろんアルバイトにいたるまで全員にきっちり知ってもらおうと考えています。 そこで全ての経営数字を開示しました。(売り上げ、利益率、店長の給与、店舗の家賃にいたるまで・・・) そのためアルバイトでも労働分配率とか粗利益だとか経常利益ということをちゃんと知っています。そういうこともパートアルバイトにやらせているんです。」 実際には全てのアルバイトさんがお店の経営までは興味ないだろうし、理解もしていないように思えますが、実際のところ、そのお店の経営状況を把握できるような環境になっているのでしょうか? 例えば、みなさんのお店では、スタッフルーム内の壁に損益計算書とかが貼ってあったりするんですか? できるだけ多くのお店の状況が知りたいです。 僕としては、そういうことまで勉強できるのであれば、ブックオフでアルバイトしようかと考えています よろしくお願いします。

  • オンラインCDショップは何故値引き販売ができるのでしょうか

    時々CDやDVDをネットショップで購入しますが、値引き価格買える事が良くあります。(例えば新譜のDVDが25%引き価格等)これをカード決済すると、店舗側の利益はもっと減ると思いますが、何故このような値引き販売が可能なのでしょうか?店舗・発売元の会社・そのCDやDVDのアーティスト、いずれかの儲けが減っているのでしょうか?

  • 「小口研磨」の評価と販売店について

    ブックオフやネットオフが小口を研磨していると思います。 この小口の研磨については、私はとても嫌です。 理由は、本を傷めている印象を受けることと、なんだかホコリっぽくなるからです。 もちろん、個人的な感想です。 というわけで、ブックオフやネットオフでは古書を購入していません。 みなさんは、小口の研磨に対してどう感じられているのでしょうか? また、ブックオフとネットオフ以外の店(リアル店舗、ネット店舗を含む)で小口研磨をされている 店舗では古本を購入したくないので、この2店舗以外で研磨をしている店をご存じでしたら、 教えて下さい。

  • 売るなら どこ?

    要らない漫画 本 CD DVD ゲームソフト を売ろうと思います 皆さんなら ブックオフ りもったい その他 どこに売りますか? なにかアドバイスなどあれば お願いします 全部合わせて 150個くらい あります

  • 中古PCソフトを扱っているお店を探しています。

    こんにちは、中古のPC用ソフト(ゲーム)を売っているお店を探しています。ネット上のお店や実際に店舗を構えているお店です。ブックオフなどでも売っているのでしょうか?宜しく御願い致します。

  • 上海の電脳街・携帯電話屋を見て回りたい

    今度、上海旅行に行きます。(上海は初めて) 往路深夜便、復路朝便のため、 現地滞在が正味で2日なんですが 半日程度の自由時間をとって下記のことをしたいと 考えてます。 1.中文POPS(主に台・香の歌星)のCD,DVD購入 2.電脳街を見て回る。 3.携帯電話屋を見て回る  NOKIA電話機用の着せ替えカバー購入  できればNOKIA製GSM電話機のSIMロック解除 上海には台北や香港のように電脳街や 携帯電話屋の集中するエリアがあるでしょうか? また、SIMロック解除をする店の有無と 相場価格はどんなもんでしょう? ちなみに、母国語は日本語で、 英語・北京語ともカタコト程度、 上海語、広東語は全然わかりません。 筆談の場合、中文繁体字は台湾で結構経験ましたが 簡体字は初めてです。

  • ブックオフオンラインなどのサイトでの購入について

    質問を見てくださってありがとうございます。 古くてもう絶版になってしまった書籍を中古でもいいので探していたのですが、ブックオフオンライン、古本市場、イーブックオフ、などのサイトで見つけることができました。 しかし、どこのサイトでも値段が違ってどこのサイトで購入するのがいいのか分かりませんでした。 「参考までに」 以前、古本市場で別の書籍を購入したとき、本はとてもきれいでした。 調べていると、ブックオフオンラインでは日焼けしたものも送られてくると書いてありました。(価格も一番安く、相応なのかとも思います。) この3サイトで購入の経験のある方、アドバイスをよろしくお願いします。 また、ネットよりも店舗のブックオフに出向き探して自分の目で見て、良いものを買うほうがいいでしょうか?

専門家に質問してみよう