解決済み

中古PCソフトを扱っているお店を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228665
  • 閲覧数1104
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

こんにちは、中古のPC用ソフト(ゲーム)を売っているお店を探しています。ネット上のお店や実際に店舗を構えているお店です。ブックオフなどでも売っているのでしょうか?宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (383/983)

 PCゲームのユーザーは多いとは言えないので、ブックオフetc.ではほとんど置いていないでしょう。
 やはり、PCソフトを大量に扱っている東京で言えば秋葉原などになると思います。
 少なくとも、秋葉原の「ソフマップ」では扱っています。ネットでは扱っていないようですが。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございます。早速、秋葉原へ行ってみます。
投稿日時 - 2002-03-04 13:06:07
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 71% (10/14)

参考URLに載せたお店は、
家庭用ゲーム機からPCまで幅広くゲームソフトを扱っており、
ネットでの通販もありかつ実際の店舗も構えています。
ただ、最新のソフトや人気のあるソフトは高いようです。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございます。早速のぞいてみます。
投稿日時 - 2002-03-04 13:08:41